\\ 我 々 の 幸 福 論 ! //(〆)

\\ 我 々 の 幸 福 論 ! //(〆)

    2020-08-03 22:24:22 
通報



▼ 御相手様決定済み! ▽





コメントを投稿する

  • No.1 by 脅威クン  2020-08-03 22:38:51 

こんばんはぁ~
あってますかね???

  • No.2 by     2020-08-03 23:20:10 




こんばんは!はい、あっております…!移動の方ありがとうございます。改めてこれからよろしくお願い致します!まず初めに此方デリケートなジャンルとなっておりますので下げでの進行をしたいのですが大丈夫だったでしょうか…?もし大丈夫でしたらご協力の方よろしくお願い致します!

そして此方に扱って欲しい御方(水色さんor青色さん)のご指名とやりたい設定等ありましたら是非是非遠慮なく仰ってくださいませ!



  • No.3 by 脅 威クン  2020-08-04 08:54:53 

下げのほう了解です。
あ、青色さんお願いできますか?
設定等特に無いんでそちらのやりたい方にあわせます。

  • No.4 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-04 11:09:50 




把握の方ありがとうございます。お手数お掛け致します…!青色さんですね!了解致しました。では無難に軍パロで最初進めていって飽きたら変更、もしくは緩く雑談とかでも全然大丈夫ですのでもし途中でなにか思いつきましたら遠慮なく言っていただければなと…!では早速絡み文の方投下させて頂きます!絡みにくい等ありましたらご指摘くださると幸いです。


はあ…戻りたない……でも戻らなト.ン.ち達に殺される……嫌やぁ…。( トイレに行くと称して会議から抜け出し早数十分。早く戻らないと後々此方が苦しくなるというのは十二分に理解しているのだがどうにも難しい話は右から左へと流してしまう性分のようで。しかも意見等を求められても「あ。うん。ええんちゃう?」と完全に話を聞いていませんでしたと言わんばかりの返事を返す始末。これは駄目だろうと一人になったことにより余計鬱々と自己嫌悪に陥っては何本目かの煙草口に銜えて小声でぽつり )絶対俺あの場におらん方がええわ…。



  • No.5 by 脅_威クン  2020-08-04 15:24:25 

(了解です~。僕そんなロル長くできないんでそこはすみません…(汗)



んー……大.先.生遅いな……?ちょっと見てこよ。( 「俺ちょっと大.先.生のよーすみてくるわ」と告げて会議を抜けトイレに向かうと嗅ぎ覚えのある煙草の臭いがしたため臭いがする方に向かうとそこに探していた人物が居たため「だぁいせ~んせっ?」とこえをかけ )

  • No.6 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-04 16:46:39 




(/ そんなそんな…!ロルの長さに関しましては本当に拘ってないので好きなように回してくれれば嬉しい限りです…!此方こそ長ったらしく回してしまい申し訳ない…。ではでは此方の会話は蹴ってもらって構いませんので!よろしくお願い致しますっ。 )



──うわッ!?……っもぉおやめてぇやゾ.ムさん…!!めっちゃびっくりしたわ…、……いやーなんか腹の調子が悪くてさぁ~。もう治ったんやけど。昨日食べた缶詰があたってもうたんかな?( こうしてうだうだもだもだしている間も時間は無常にも刻々と過ぎて行き気づけば抜け出してから一時間が経とうとしている頃、流石にヤバいとしゃがんで居る体制から腰を上げようとした所に背後から聞き慣れた声が降り掛かると思わずつんのめって。危機一髪転けることはなかったがその代わり心臓が痛いくらいバクバクと鳴り響きぎゅっと胸元掴みながら振り返るとじとぉっと訴えるように彼へ視線を送り。しかし直ぐにパッと笑み浮かべると聞かれていないのにも関わらず言い訳するようにペラペラと言葉並べ )



  • No.7 by 脅 威クン  2020-08-04 17:54:09 




クフフッw相変わらずええ反応しよるなぁww(からかうような口調でそう告げれば用件を思い出したかのようにせや、と告げ「迎えに来たで~」と軽く告げる姿はまるで会議ではなく別のところに連れていくような口振りで)

  • No.8 by 名  2020-08-04 17:55:17 

(すんません下げ忘れてました……!!!)

  • No.9 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-04 18:53:00 




ふふッ…もー、からかわんでやぁ~。…?…ハイハイ、今行きますよ…。( 何時ものようにからかってくる彼にすっとどこか心が軽くなる感じがし釣られて眉下げ笑うとやはり一人だと色々考えてしまって駄目だな、なんて反省しつつ肩を竦めて。緩い口調と表情で迎えに来たという相手に何か違和感を感じるがその正体が何なのか掴めず、結局違和感残るままやっぱりかと落胆してなんとも言い難い表情を浮かべれば内心ヒヤヒヤし。迎えに来たということはつまり誰かに言われて此処へ来たのだろう、これは怒られること間違いなしだとげんなりすると相手の背後に隠れるよう後ろに立ち )あの…会議室先入ってくれへん…?



(/ 全然大丈夫ですよ!気にしないでくださいませ…!多分自分もいつかやらかしてしまうと思うので…()。 )



  • No.10 by 脅 威クン  2020-08-04 19:47:45 

………いやや~(語尾にハートが着きそうな口調でそういうとなぁ大.先.生と名を呼び、このまま二人でサボらん?と笑って)俺さ、迎えに来たっていうたけどト.ン.ト.ンらに探してくるいうて抜けてきたんよな(とそこまでいってイタズラっぽい笑みを浮かべ俺も面倒なったから逃げてきたんよと告げ)

  • No.11 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-04 21:01:17 




………んえっ!?待って待って、それほんま!?なんやぁ…ゾ.ムもサボりに来た…ん…あれ?てかなんで俺がサボってるって分かったん…?( 相手の背後でソワソワしながら皆にどう言い訳するか考えていると不意に名を呼ばれた為「 はぁい? 」と気の抜けた返事をし、次いで述べられた事実に双眸ぱちくりさせると徐々にぱあっと表情明るくさせ。先程の違和感の正体は彼の表情がなにか企んでいる時のものだったからだと、ここに来て漸く解決すると色々な意味で胸を撫で下ろし。だがその口振りから推測するに早い段階で自分がサボろうとしているのに気づいていた様子の彼にそんなに分かりやすく顔に出ていただろうか?と一抹の不安を感じると恐る恐るといった様子で尋ねて )



  • No.12 by 脅 威クン  2020-08-04 22:03:14 

いやぁ…単純に大.先.生が一時間近く戻らんしサボりかなぁ~ってな!(ドヤァ…という感じに告げ、せやから俺も一緒にサボったろ思うてな!と笑うと、一人でサボって怒られるより一緒のほうが怖ないやん?と無邪気な笑みを浮かべれば、せっかくサボるんやしどっかいくか??と笑い)

  • No.13 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-04 22:57:53 




………怒られる時は一緒やからな!ゾ.ム!俺を見捨てんといてな?…な?( きっと今会議室に居る彼らは最早トイレに行くという言葉すら信じてないだろうなと相手の言葉聞くなりそれを悟ってしまうと相手の腕をガシッと掴み清々しい笑顔で見据え。滅多にない相手からのお誘いに嬉しくないはずがなく、久々に二人でどこかへ行けるという事実に嬉しさ隠しきれず自然と頬緩ませれば即縦に頷いて )ゾ.ムとどっか行くん久々やね。どこ行く?



  • No.15 by 脅 威クン  2020-08-04 23:28:47 





当たり前やん!!なんなら俺が勝手に街つれ出したことにしたるで?(とお互いに裏切らない約束を交わして庇ってやる宣言をし、あ~あ、今ごろト.ン.ト.ンらぶちぎれてるやろぉなぁwwwとけらけら笑って)大.先.生はいきたいとこあるか??俺さ、久しぶりに街いきたいねん!

  • No.16 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 00:25:53 




!、それはあかんよ、あかん。俺を庇ってもええことないし、ていうか俺そこまで屑極めてへんわ…。……ゾ.ム、あかんからな?( 自分の所為で彼が倍怒られるなど想像しただけで罪悪感で軽く死にそうと大分大袈裟なこと考えては優しい彼なら本気でやりかねない為しっかりと念を押すように真剣な表情で相手をじいっと見詰め。そういえば自分も暫く街に出ていないなと街がある方へ顔向けてはええなぁ、なんて双眸細めながら無意識に零し、 )なら街行こか。…なあ、久々に二人で呑まん?



  • No.17 by 脅 威クン  2020-08-05 00:39:09 

そーか…?大.先.生がええなら庇わんけど………お!呑む?ええやん!行こうや!(久々に友人と呑めるのがよほど嬉しいのか子犬のように笑い)あ、でも仕事に支障きたさんようにほどほどにせなあかんかなぁ…?(と真面目な一面を見せるも誘惑に負け、まぁええわ!呑も!!と笑い)

  • No.18 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 01:36:19 




ぶふッ、明日二人してゲロゲロしてたらおもろいな?…じゃあ行きますかー。鍵ないから徒歩になってまうけど。( 自分と違いあっちへこっちへと引っ張りだこになっている彼は多分相当疲れているのではないか。なら彼の言う通り制限した方が良いのでは、でも久々だから思いっきり呑んでもらいたい、なんて二つの思いで密かにうんうん悩んでは街がある方角へ歩みを進め。途中何を思ったか相手の手を取りぎゅっと握るとにやけ顔で相手の顔覗き込み )誘拐されたら怖いから握っとくわ。この方がゾ.ムも安心やろ?



  • No.19 by 脅 威クン  2020-08-05 08:24:30 

確かにw二人でよろよろしとったらおもろいなぁwwww(けらけらと笑って手を握られてはなんか大.先.生女子みたいやなぁ?と笑いながらでも確かに怖いなぁwと告げ)手繋いでる上に大.先.生がおるしなんも怖ないわぁ!(けろっと笑って手を握り返し、にい、と笑っては今日は無制限に呑むでー!と彼を引っ張るように歩き出しては覚悟せぇや?と笑い)

  • No.20 by  イ⌒ン⌒テ⌒リ⌒(ア)の青色   2020-08-05 11:42:51 




ええー、だってゾ.ムふらふら~っとどっか消えちゃいそうでほんま怖いもん…ゾ.ム居らんなったら普通に俺泣くよ。( 決して彼の強さを信用していない訳ではなく何となく、本当に何となく彼がふらりとどこかへ行ってしまいそうな感じがしそれが不安で相手の手を握れば小声でぽつり。しかし自分の心配とは裏腹に元気に前を歩き出す相手にふは、と思わず笑ってしまえば見えてきた街並みにおお、と声漏らして )見んうちに結構変わっとるなぁ。



  • No.21 by 脅 威クン  2020-08-05 12:06:45 




消えへんわw(可笑しなこと言いよるなぁ?と思いつつもにい、と笑って)おぉー!ほんまや、けっこー変わっとんなぁ!(だいぶ変わった街並みにはしゃぎつつも変わらないとこを見てかわらんなぁ…と溢しては気になる店を見つけたのか大.先.生大.先.生!と名前を呼んではあの店よってええ?と宝石店を指して訊ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック