問わず語り

問わず語り

りつ  2020-08-03 05:15:13 
通報



尋ねもしないのに自分から語り出すこと。とはずがたり。


☆とある乙女ゲーマー/とあるなり民/古典文学好き/カフェ好き/創作/呟き/語り/☆


※基本下げ進行。ネガティブ発言は気を付けたいですが、悩み事とかは呟くかも。
もし何かお話したいなという方がおりましたら、下げて話しかけていただければ幸いです。




コメントを投稿する

  • No.761 by りつ  2021-04-14 09:06:59 




仕事もどうするかな。でもなー…(悩)



  • No.762 by りつ  2021-04-14 10:25:12 



グッズもなんか、代行費とか転売とか見てたら次第に欲なくなった感じする。転売ほんと嫌だし、転売をのさばらせている原因に公式があるので…冷めてしまったかも。



  • No.763 by りつ  2021-04-14 10:26:14 




てかPSP作品を移植して…。幕末恋華嬉しいけど!



  • No.764 by りつ  2021-04-14 10:28:41 



なんだかんだ好きだったのだけど、絵師さんの件がな。


  • No.765 by りつ  2021-04-14 10:31:36 



ネタが欲しい。



  • No.766 by りつ  2021-04-14 11:32:07 




Switchもう一台買うかなあ。でもな。迷う。金銭感覚大事だ。



  • No.767 by りつ  2021-04-14 11:32:59 




今あつもりがやりたくて…悩み中。



  • No.768 by りつ  2021-04-14 11:34:18 




でもね、coffee talkもやりたいの。


  • No.769 by りつ  2021-04-14 14:01:44 




>361


榊大地



  • No.770 by りつ  2021-04-14 15:09:46 




改めてアンシャンテ振り返ってみたら、泣くしかなかった。ハートフルなんだよな。



  • No.771 by りつ  2021-04-14 15:12:32 




“愛とは何か”──そんなテーマが凄く好き。



  • No.772 by りつ  2021-04-14 15:17:55 




人を好きになるって幸せなだけじゃない。苦しくて、時には醜さもあって…嫌になるものだ。でも、すごく大切な感情だよね。恋でも友情でもなんでも。


  • No.773 by りつ  2021-04-14 15:49:13 




イルルート、やっぱり泣くわ。



  • No.774 by りつ  2021-04-14 16:02:34 




スタオケ、今回ガチャ引けなかったから弱いなあ。イベントどうしよ。



  • No.775 by りつ  2021-04-15 17:33:37 




スタオケ、モチベ上がらなくなった…。







  • No.776 by りつ  2021-04-17 01:52:04 




スタオケは地道に頑張るけど!うーん、赤羽くん一枚報酬としてほしいなあ。







  • No.777 by りつ  2021-04-17 17:03:30 




いつしか熱って冷めるから、悲しいよね。



  • No.778 by りつ  2021-04-17 17:06:24 




というか更に人減った感ある…?まあ、忙しいよな。今。ちょっとログ掘りしてネタ探そうかな。お話書こう。



  • No.779 by りつ  2021-04-17 17:07:10 




文章上手くなりたい。



  • No.780 by りつ  2021-04-19 11:44:30 




凪あすいいなあ…。フォロワーさんから知ったのだけど、好きだ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック