問わず語り

問わず語り

りつ  2020-08-03 05:15:13 
通報



尋ねもしないのに自分から語り出すこと。とはずがたり。


☆とある乙女ゲーマー/とあるなり民/古典文学好き/カフェ好き/創作/呟き/語り/☆


※基本下げ進行。ネガティブ発言は気を付けたいですが、悩み事とかは呟くかも。
もし何かお話したいなという方がおりましたら、下げて話しかけていただければ幸いです。




コメントを投稿する

  • No.721 by りつ  2021-03-31 20:23:25 




グッズもたくさんあっても結局いらなくなってしまうなって思うから、あまりたくさんはいらないんだよね。



  • No.722 by りつ  2021-03-31 20:38:44 




ヴェリテめちゃくちゃ楽しかった!!!


次は明治東亰恋伽。めいこい。ブロッコリー作品初めてだな。



  • No.723 by りつ  2021-04-01 03:19:55 




ブロッコリーな…。評判とかで躊躇ってた感はある。うたプリとか音楽ゲーム苦手な私には無理かなと(一回やってリタイアした人)

今は大丈夫かなあ?


  • No.724 by りつ  2021-04-01 20:11:50 




スタオケ、篠森先生SR嬉しい。



  • No.725 by りつ  2021-04-01 20:12:50 



アンミナと島耕作(笑)


  • No.726 by りつ  2021-04-01 20:14:52 




対アリやっぱり有栖百合花、男性になるとイケメン…。



  • No.727 by りつ  2021-04-02 04:47:36 




最近朝早いからか疲れてるな。こんなきつかったか??


  • No.728 by りつ  2021-04-02 04:48:51 



ギリギリ篠森先生のSRのカードストーリー読めた!!滑り込みだわ。


  • No.729 by りつ  2021-04-03 03:30:32 




最近仕事朝早いし今日も仕事だからかリズム狂いまくる。



  • No.730 by りつ  2021-04-03 03:33:23 




せいちゃあまり覗かなくなった。




  • No.731 by りつ  2021-04-03 03:39:10 



周りが盛り上がってると何故か冷めちゃう。よくある。天邪鬼。



  • No.732 by りつ  2021-04-03 03:41:02 



グッズは本当たくさんはいらない。片付かないしね…。


  • No.733 by りつ  2021-04-03 17:58:36 



ギリギリ赤羽くんSSR引けてよかった…。



  • No.734 by りつ  2021-04-03 18:44:37 




三上くん引けるかなあ。てか石が足りない。



  • No.735 by りつ  2021-04-03 19:43:52 



なるほどなー。んー…。



  • No.736 by りつ  2021-04-03 19:55:42 




お取引でかなり仲良くなったフォロワーさん。もはやリア友ってくらい話してるし、カフェとか行くわ。オタクになってから、フットワーク軽くなったなと思う。


  • No.737 by りつ  2021-04-05 08:29:12 




ヴェリテ、奥深いゲームで好きだな。


  • No.738 by りつ  2021-04-06 18:44:38 




上げとく。



  • No.739 by りつ  2021-04-06 18:47:26 


ヴェリテ感想。


誰かが身代わりというのが辛いんだけど、ルイのは無関心無感動な彼が主人公や周りの影響で感情を取り戻し、処刑を逃れてベルサイユから離れたところで暮らして主人公を待つってエンドは泣けた。ちょっと調べたら、本当ルイ16世って先々代先代の王のとばっちりを受けてしまった感あるみたいだから…切ない。


  • No.740 by りつ  2021-04-06 18:50:08 



フェルゼンルートでリーゼが薬の副作用なのか飲んでないのにアントワネットの姿になっちゃって、タンプルにて処刑されそうになる展開がある。アントワネットと入れ替わったし、「私はあなたが嫌い。あなたは私に持っていないものを持ってるから。でも、だから持ち続けて嫌いでいさせて」的なことをアントワネットが言うんだけど…最初は友達のような存在だったのに、友達や恋人に恵まれたリーゼに対して複雑だったアントワネットの気持ちが見れたシーンだった。
処刑される前って本当どんな気持ちなんだろうね。悔しかったり、気がおかしくなったり…覚悟しても辛かったんじゃないかなって思う。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック