blの主役はшгшгd!

blの主役はшгшгd!

em  2020-08-02 20:12:41 
通報
шгшгdさんのblなりです

ルール
1 ロルは(無~中)
2 blシチュは基本自由
3 規約は守ろう!
4 みんな仲良く!
5 薬系統は神の許可が要る
6 薬系統での○○化はそう頻繁に起こさない
7 名前の検索避けは必ず!(なり中の文字は別にしなくていい)

主はemさんをします

コメントを投稿する

• No.134 by zm  2020-08-10 23:40:05 

>syp
色々? ああ、ゲームプレイの指南とかの話? 言うてもショッピくんの場合、腕前的にもう既に十分な気ぃするけどなぁ。けど、そんだけやる気十分やと、こっちも張り合いがあってええな。
( 彼のプレイスキルはメンバー内でも上位に位置していると認識しており、その上で弛まぬ向上心を持つ彼に素直に感心し。俺も負けてられんな、と挑戦的に口角を上げ。「よっしゃ、任せな。俺がビシバシ可愛がったるわ!」と乗り気な様子で快諾し。)
えー、喜ばへんの? 残念やなぁ。
( 残念だと話す口先とは裏腹に、彼の反応に気を良くしたように目元を細めて。制止の声が上がらないのをいいことに、顎裏を擽る手は止めぬままで。「喉は鳴らへんの? ごろごろーって」と面白がっていることが如実に表れた声音で聞き、笑みを深めて首を傾げ。)

>rbr
いやまあ、見てれば普通にわかるくない? 割と分かり易いで、お前。
( 彼の呟きが耳に入り、何故に彼が嬉しそうにしているのか少し不可解そうに首を捻りながら、当然と言わんばかりの口振りで。)
知っとるか? 犬って人間に飼い慣らされた愛くるしい奴らだけじゃないねんで?
( 犬に見立てて差し出された手を胡乱な目付きで見て、少し拗ねたような顔をつくり。彼の意図を無視して、こちらに向かって伸ばされた手首を握ると、その手を引き寄せて口元にまで持っていき。そして、前触れなく大きな口を開けたかと思えば、かぷりと指先に噛み付いて。)
暖かい? ただ単に暑苦しいだけちゃう?
……って、おーい、ロボロさーん?
( 急に顔を俯けた彼を訝り、不思議そうに首を傾げながら呼び掛け。ひょいと屈んで顔を覗き込んでみれば、彼の顔が赤らんでいるのを目にして、ぱちぱちと目を瞬かせ。揶揄うネタを見つけたと言わんばかりに忽ち輝かんばかりの笑みを浮かべると、ニィと意地悪く目を細めていき。「ロボロさん、顔赤いっすよ~?」と言いながら彼の肩に腕を回し、玩具を前にした犬のように戯れつき始め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック