癒されていきませんか?[ 鬼滅の刃 ]

癒されていきませんか?[ 鬼滅の刃 ]

     2020-08-01 16:12:47 
通報





  日頃疲れている貴方へ
     きっと疲れが取れますよ。



>1 説明
>2 ルール
>3 提供キャラ



    

コメントを投稿する

  • No.1 by   2020-08-01 16:22:43 





*.・*.・日頃疲れている貴方へ、貴方の最推しが逆トリップしたら最高じゃ無いですか?


コロナでストレスも溜まって仕方がない貴方へどうぞ推し様に癒されていってくださいね・.*・.*



   

  • No.2 by     2020-08-01 16:33:17 




ルールは特に無し。此処では貴方を癒す事が目的です

でも一つ約束してくださいね。他の来てくれた方に迷惑はかけないでくださいそこはお願いします



  

  • No.3 by     2020-08-01 16:52:47 




<提供出来るキャラ>
(かまぼこ隊)
竈門炭治郎
竈門禰豆子
我妻善逸
嘴平伊之助

(柱)
冨岡義勇
胡蝶しのぶ
時透無一郎
煉獄杏寿郎
不死川実弥
甘露寺蜜璃
伊黒小芭内

(蝶屋敷)
栗花落カナヲ
胡蝶カナエ
神崎アオイ

(時透兄弟)
時透有一郎

(不死川兄弟)
不死川玄弥

(水の呼吸剣士)
錆兎
真菰
村田

 他に何かあったら教えてください
   ではレス解禁


  

  • No.4 by 匿名さん  2020-08-01 16:54:08 

ここは一対一ではありませんよね?

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-01 16:55:01 



( / 素敵なトピ…!良ければ無一朗君と有一朗君御願いしたいです!一人じゃないと主様の負担になるなら無一朗君をお願いします…! )

         

  • No.6 by      2020-08-01 16:55:16 

>4
はい1対1では無く、此方でなりきりします。

  • No.7 by 常連さん  2020-08-01 16:57:12 

たんじろうくんいいですか?

  • No.8 by     2020-08-01 16:57:50 


>5
お褒めの言葉有り難う御座います。無一郎くんと有一郎くんですね
それではptの提出をお願いしてもよろしいでしょうか?

   

  • No.9 by     2020-08-01 16:59:45 


>7
はい炭治郎くんですね了解致しました。ではptの提出をお願いしても宜しいでしょうか

  

  • No.10 by 名無しさん  2020-08-01 17:00:57 






( / 初めまして、突然の書き込み失礼致します。他にも参加希望者様がいらっしゃる中恐縮ですが、不死川実弥様、冨岡義勇様 どちらかの御相手を希望させて頂ければと思います。尚、キャラクターにつきましてはどちらも同じくらい好きな方ですので主様がやり易いと感じる方で構いません。御検討宜しくお願い致します…! )




  • No.11 by 常連さん  2020-08-01 17:04:01 

(わかりましたではかきますね!質問なんですが呼吸って書くんですか?)

  • No.12 by      2020-08-01 17:04:46 


>10
ご丁寧にどうも有り難う御座います。どちらも迷いますが此方的にやりやすいので不死川実弥で宜しいでしょうか...良ければptの提出をしてくれると幸いです

 

  • No.13 by      2020-08-01 17:06:17 


>11
呼吸は書いても書かなくてもどちらでも良いですよ。何か関係する場合は書いた方がいいかもしれませんね

 

  • No.14 by 匿名さん  2020-08-01 17:09:12 



( / 了解致しました! )

[名前] 相川 優羽 ( あいかわ ゆう )
[年齢] 19歳
[性別] 女
[性格] 皆が言うヒロインとは間逆な性格。心の中で言ってる事もすぐに口で言ってしまっている。嘘はつかないがはっきり物事を言い過ぎて好かれるタイプではない。口調が男らしく女とは思えない。行動が全て大胆。一つに集中するともう一つが見えなくなる。
[容姿] 黒色の髪に寝癖がついている。目は若干猫目。瞳の色は髪と同色でコンタクトをしている。身長は158cmで体重は平均より少し軽い。体型は子供っぽい。いつも黒のパーカーを着ている。下は短パン。何着も同じ服を持っている。
[備考] 一人称は「私」でキレた時は「俺」。二人称は「お前」や名前呼び。学校は一週間に一度しか行かない為成績はかなりピンチ。アニヲタ。
[要望] 無一朗君と有一朗君に取り合いして欲しいです。無一朗君は若干甘えん坊とかそういうのも良ければ入れていただきたく…!

     

  • No.15 by 常連さん  2020-08-01 17:14:32 

(わかりましたとりあえずプロフ書きました!)

名前宮澤リン(みやざわ リン )

性別女

性格優しい心配症髪の毛を揺するのが好き

容姿黄色の髪でみつ編みをしている目は水色耳に音符の耳飾りをつけている

  • No.16 by 宮澤リン  2020-08-01 17:18:24 

(おっともう一つ書くのを忘れてました)

備考一人称私怒ると口調が男の子みたいになる学校などはきちんと行く

(設定とかは主様が好きなようにやりたいなと思っておりますが考えたほうがいいですか?)

  • No.17 by      2020-08-01 17:25:57 


>14
無一郎 ねぇ優羽構ってよ( 相手してくれない相手に自身のほんのり桃色の頬をぷぅと膨らませ。これだけじゃ終わらず後ろからぎゅっと抱き付けて )

有一郎 おい無一郎、優羽を困らせるなよ!( 後ろから抱きつける相手をこらっと怒って。迷惑かけるのもあるが優羽に恥ずかしがらず甘えられる弟に少し嫉妬心もあり )

(/いきなりの絡み文失礼します。要望に答えられるよう精一杯頑張って見たのですがどうでしょうか?駄目だった速やかにやり直します )

  • No.18 by 相川 優羽  2020-08-01 17:31:27 



>17
ちょ、私今まじでピンチ。分かる?
( テスト勉強をして構う暇なんてないのに背中から抱き付く天使を追い払おうとして。有一朗を見ると「まじ助けて。赤点とったらmy ハウスに帰ってこれんから助けて」と助けを求めて、)

( / 全然です!素晴らしくて発狂しかけました(笑)これから宜しく御願い致します! )

  • No.19 by 竈門炭治郎  2020-08-01 17:33:43 



>15

あっ、リン!探してたぞ。何処にも怪我は無いか?( キョロキョロと大好きな相手を探しやっと見つけると手を振りすぐさまに駆け寄って、今すぐにも抱き締めたい気持ちだが「俺は長男だから我慢できる」と心の中で叫んで。ひとまずはぐれた間に怪我は無いかと全身を見て )

(/いきなりの絡み文申し訳ございません。此方はこのような感じなのですが宜しいでしょうか )

  • No.20 by 宮澤リン  2020-08-01 17:41:29 

(全然だいじょうぶですっ!!心の中で発狂しました!笑)


炭治郎君!うん怪我してないよっ!炭治郎君こそ怪我してない?大丈夫!?
(炭治郎君が見つかって嬉しいけど怪我をしてたら嫌なので急いで聞き返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック