癒されていきませんか?[ 鬼滅の刃 ]

癒されていきませんか?[ 鬼滅の刃 ]

     2020-08-01 16:12:47 
通報





  日頃疲れている貴方へ
     きっと疲れが取れますよ。



>1 説明
>2 ルール
>3 提供キャラ



    

コメントを投稿する

  • No.23 by 名無しさん  2020-08-01 17:54:48 







 名前 / 縢 千秋( かがり ちあき ) / 22歳


 性格 / 穏やか且つお人好し。あまり争いごとは好まず、出来れば話し合いで解決したいと思う一方で芯が強く、気丈な一面も持ち合わせている。


 容姿 / 肩甲骨が隠れるナチュラルブラウンのセミロングヘアを翡翠が埋め込まれたシルバーのバレッタで留め、前髪は弄らず左寄りにサッと流す程度に留めている。赤みがかった淡い栗色の双眸は垂れ目で柔らかい印象。丸顔で背丈も小柄な分、未成年と思われがち。羽二重肌。身長は152cmで華奢。


 備考 / 料理、お菓子作りが趣味の一般人。あまり運動神経は良くないものの頭は回る方。丁寧な口調で相手を「不死川くん」と呼ぶ。


 設定 / とある任務で大怪我を負い、どうにか鬼を殲滅することは出来たが過度の失血で気を失ってしまう。気付けば見知らぬ家の中で眠っており、これまた見知らぬ女性に介抱されどうにか完治するも、元の世界に戻る気配はなく…。そんな中の一コマを中心にお話を拡げられたらと考えております。



( / お待たせしました、不死川実弥様で宜しくお願い致します!pfの方不備ありましたら遠慮なくご指摘ください。 )


  • No.24 by 竈門炭治郎  2020-08-01 17:54:58 


>20

良かった!これからは俺の隣に居るんだぞ( 聞かれると「俺は大丈夫だよ、長男だから!」と笑顔で答え、いつもの天然が出て来て普通の少女なら胸キュン間違いなしの台詞を長男スマイルで言って相手が好きなのに変わりないが本人がとんでもない事を言っているのには気づいていないようで )

  • No.25 by 宮澤リン  2020-08-01 18:01:53 

炭治郎君わかった!これからははぐれないように気をつける!(炭治郎君に会えてとてもニコニコして)

炭治郎君、、可愛いしかっこいいしもう、、(最高すぎてしゃがみこみ)

  • No.26 by 無一郎/有一郎  2020-08-01 18:10:23 


>22

無一郎 えへへ、( わしゃわしゃと撫でられると嬉しそうに無邪気笑顔で、不意にノートの方を見ると分かってないと言うことがよく見えて「わからなら僕が教えてあげようか?」こてっと相手の顔を見て )

有一郎 全然分からないなら意味が無いだろ...( ぱちくりする相手にはぁ...と深い溜め息を付き。流石にこれがわからなっきゃ駄目だろと内心思って相手にぐっと近寄ると「ここをこうして...ほらこうなる」と分かりやすく説明して )

  • No.27 by 不死川実弥  2020-08-01 18:23:37 


>23

何でだよォ...( 任務で大怪我をしたと鴉から聞きすぐさまに飛んできて眠っている相手を見て絶望し何で守れなかったんだ...と自身を責めて )
お、起きたのかァ( ふと相手の方を見ると既に目覚めており、さっきのような情けない自分を見せたくなくて深呼吸をし冷静に戻って。「何処にも痛むとこはないかァ」と相手の顔を見ず窓を見ながら話して )

(/ptの提出有り難う御座います。実弥さんをやらせて頂いたのですがこのような感じで宜しいでしょうか?21歳組は特に自信が無いので何かあったらご指摘くださいませ )

  • No.28 by 竈門炭治郎  2020-08-01 18:30:03 


>25

どっ、どうしたんだ!?何処か痛むのか...?( しゃがみこむ相手を見てさっきまで元気だったのにどうしたんだと凄く驚き、何も出来ないのも駄目だ!と思いよしよしと優しく頭を撫でて。顔は物凄く焦ったり心配したりで汗が少し流れており )

  • No.29 by 宮澤リン  2020-08-01 18:35:01 

、、炭治郎君が、、、かっこよすぎて、、ありがとう!(撫でてもらい元気が出て立ち上がり炭治郎君に向ってありがとうと言って可愛い笑顔を見せて)

炭治郎君そういえば私たちどこ行くんだっけ?(目的がなんなのか忘れてしまい炭治郎君に聞いて)

  • No.30 by 竈門炭治郎  2020-08-01 18:56:38 


>29

うーん、これからは特に無いかな。あ!リンが楽しめる場所があるから着いてきてくれ!( これから行くところは特に無くこれからどうしようと考えた時に出てきたのが相手の行きつけのカフェで一緒に行こうと笑顔で手をさしのべて )

  • No.31 by 宮澤リン  2020-08-01 19:05:30 

ん?どこに行くの?炭治郎君

炭治郎君がすきなところでもいいんだよ?(炭治郎君にも楽しくしてほいしのデ)

  • No.32 by 相川 優羽  2020-08-01 19:26:00 



え、ガチ?無一朗まじ天使。
( 教えてくれると言う言葉に反応してそう言い。ノートを見せて「こ、この式とか意味不じゃない?」と尋ねて。無一朗の方を見るとこの子って勉強出来るんか?と少し心配になり、)

え、すげ。すっげ。私この問に30分使ってたんだけど。
( サラリと問題を解く有一朗に感動して目を輝かせて。ニコニコと微笑みを見せながら有一朗を見つめ「マジサンキュ!大好き!」と言って、)

  • No.33 by 竈門炭治郎  2020-08-01 19:34:29 


>31

ほら、着いたぞ!ここリンの大好きなカフェだろ?( 着いた!と大声で言い「一緒に何か食べていこう」と無邪気な笑顔で言い )

  • No.34 by 宮澤リン  2020-08-01 19:41:10 

うわぁ!炭治郎君はここでよかったの?炭治郎君にも楽しんでほしいんだけどな

炭治郎君後で髪揺すってもいいかな?(ダメだよねと少し悲しい表情をしながら)

  • No.35 by 無一郎/有一郎  2020-08-01 19:46:02 


>32

無一郎 いや、優羽の方が可愛いし天使だよ~( 天使と言われると嬉しそうにして、ノートを見せられると余裕の顔で「こうするんだよ」と言うとにっこり笑って )

有一郎 だっ大好き!?い、いや俺にはちょっと早い...か..も...( 大好きと言われると恋愛的だと勘違いし顔を紅潮させ顔を手で隠して )

  • No.36 by 竈門炭治郎  2020-08-01 19:49:42 


>34

俺も此処が好きだから嬉しいよ!髪揺す?全然いいぞ!( 楽しいんで欲しいと言う相手に上記のように話して悲しい顔をする相手をよしよしと笑顔で撫でて )

  • No.37 by 相川 優羽  2020-08-01 19:52:02 

>35
私が天使だったら世の中の人皆天使だなー。
( 無一郎の頭を撫でながらシャーペンを持ち「え、まじか。ここはこうすんのかぁ…」とノートにメモをして。チラリと無一郎を見ると「有り難うー」と笑顔で言って、)

なにが早い…?
( 早いと言われなにがだろうと頭を?でいっぱいにして。有一郎に「顔赤くなってるー!可愛いー!」と半分いじりで言ってやって、)

  • No.38 by 宮澤リン  2020-08-01 20:07:48 

ほんと?ならいいんだけど


炭治郎君少し髪の毛借りて三つ編みしよっと(可愛くなるんだとうなぁと思いながら)

数分後でーきた!やばいチョー可愛い、、、

  • No.39 by 宮澤リン  2020-08-01 20:55:53 

炭治郎君って優しいからいろんな人にモテるよね、、(いいなぁと思いながら)

カフェ満喫したし帰る?

  • No.40 by 宮澤リン  2020-08-01 20:56:43 

あ、でも炭治郎君が行きたい場所あれば行こっ!カフェに付き合ってくれたしね!

  • No.41 by 匿名さん  2020-08-01 21:00:35 

(/大人数のトピックで何個も連続でレスをすると流れるのでやめた方が良いですよ)

  • No.42 by 参加希望  2020-08-04 01:12:44 

((/初めまして、もし宜しければ参加しても良いでしょうか…!義勇さんと錆兎の二人、負担が大きいようでしたら何方か一人をお願いします…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック