Not_Found

Not_Found

椎名  2020-07-31 23:21:43 
通報



モノクロに彩って





コメントを投稿する

  • No.1 by 椎名  2020-07-31 23:25:20 



出会って半月も経たないのに、毎日言葉を楽しみに待ってる。


  • No.2 by 椎名  2020-07-31 23:26:28 



これまでは長い文章に拘ってたけど、100文字って案外と丁度いいんだな。
場面が混ざりすぎないし、その中にどれだけ無駄なく詰め込めるかの勝負をしているようで楽しい。


  • No.3 by 椎名  2020-08-01 23:41:08 



くそ、好きって言いたい。甘えたい。
でも俺のキャラはそんなんじゃないからつっけんどんにしないといけない。もどかしい。


  • No.4 by 椎名  2020-08-02 20:50:58 



手隙だとつい頻繁に覗いてしまう。
返事があると直ぐに書いてしまう。

でも、すぐに投稿したら引かれるかと思って少し待ってしまう。
こんなの初めての現象だな……。


  • No.5 by 椎名  2020-08-02 20:54:49 



待つと言ってもたいして待てない。
覗く頻度を1時間に一度くらいにすれば良いのかもしれないけど、焦れったいんだよな。待てができない。


  • No.6 by 椎名  2020-08-02 22:29:15 



辛抱できずあんなモンを作ったが、いまいち需要は無さそうだな。
まぁ、自分の練習場にでもできれば良いか。


  • No.7 by 椎名  2020-08-03 08:32:14 



朝起きて夜中に返事が来ていると、もう少し起きていれば良かったという後悔と最高の寝覚めになる利点とでせめぎ合うことになる。


  • No.8 by 椎名  2020-08-03 12:59:44 



この時間に返事来てるだろうなと予測しつつ、実際に来てるとすげー嬉しいな。


  • No.9 by 椎名  2020-08-03 19:35:14 



月が甘い卵焼きみたいな色してんな


  • No.10 by 椎名  2020-08-03 20:19:41 



別に下限は設けてないけど、いつもよりもだいぷ短くなってしまった……。やっぱり早く返したいからと言って片手間に返すのはダメだな……。


  • No.11 by 椎名  2020-08-04 00:02:19 



すんげー些細な事だけど、自分の中で「この単語は平仮名」っていうのがある。
学生時代にその意味を聞いてからの拘りなんだけど、周りで同じように書いてる奴は滅多に見かけない。

それがさ……今の御相手、まさかの平仮名派だった……。いや、偶然なのかもしれないけど。地の文の漢字数との兼ね合いとかかもしれないけど。
こんな些細な事にも運命を感じてしまうんだわ……。


  • No.12 by 椎名  2020-08-04 19:45:57 



あー返したい欲を必死に堪えた。サンキュー仕事。ふぁっきゅー仕事。


  • No.13 by 椎名  2020-08-04 19:49:49 



嬉しいことばっか言ってくれんねぇ。
版権やんの久しぶりだけど、性に合ってんのかもしんねーなぁ。
めっちゃ○○(キャラ名)!なんて言われたら喜んで調子に乗らざるを得ない。

始まったばかりのジャンルで手探りだけど、相手も相手で完成度高いしたのしーわ。


  • No.14 by 椎名  2020-08-05 00:26:07 



今日は無いか。

仕事も疲れたし諦めて寝るかねぇ。


  • No.15 by 椎名  2020-08-06 20:57:44 



あー、嫌われたくないっつーか、ガッカリされたくない。


  • No.16 by 椎名  2020-08-06 22:59:52 



話の展開ができなくなってる。
相槌マンになってんなぁ。次に広げないといけないとは思ってんだけどな。ヘタクソ。


  • No.17 by 椎名  2020-08-07 08:33:11 



お相手さんのロル、読めば読むほど「あー、この時の表現上手いな」ってなるな。
するめロル。


  • No.18 by 椎名  2020-08-07 19:19:14 



ウェルカム三連休。会いたかったぜ三連休。あいらびゅん。

とは言え予定のない休日は明日だけなもんで、お相手さんとタイミンク合えば良いけどな。休日だからってレスペ早くなるもんでもないだろうし、寧ろ休日は自分の用事があるだろうしなー。ゆるーく待とう。


  • No.19 by 椎名  2020-08-07 20:36:35 



会話を読み返してちょい笑えんのってマジで恵まれてるよな。
相手との掛け合いたのしーなー。相手も思ってくれてたらうれしーなー。


  • No.20 by 椎名  2020-08-08 13:04:30 



練習はしたいけど、お相手さん好きすぎるから恋愛系のなりきりはしたくない。
くあー。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック