Not_Found

Not_Found

椎名  2020-07-31 23:21:43 
通報



モノクロに彩って





コメントを投稿する

  • No.42 by 椎名  2020-08-16 14:16:50 



例えば、一つずつの動作を文にすれば文字数は稼げるが、人の想像力で補えるところをくどくどと言葉に起こすのも無駄に感じられる。
かと言って、それを細かに描写することで余韻や、時には妖艶さなんかも漂わせることができるなら必要になってくるんだよなぁ。
その使い分けが難しいが。

その塩梅ってのも相性のひとつのような気がするなァ。


  • No.43 by 椎名  2020-08-16 15:23:10 



設定作りや文字書きの練習をしたいのに、お相手さんで頭が一杯なので全てそこに帰着してしまう。


  • No.44 by 椎名  2020-08-16 22:29:56 



本当は也をする気力はあまり無いのかもしれない。
作品とお相手さんへの熱量でなんとかなっているのかも。

いや、多分今の異様な頭痛のせいでそんな事を思うのかもしれないが。


  • No.45 by 椎名  2020-08-17 01:08:55 



腕引き寄せて、髪に指を通して思い切り口付けたい。


  • No.46 by 椎名  2020-08-17 20:48:55 



ニヤける。


  • No.47 by 椎名  2020-08-19 21:18:52 



自分的には物凄く上がる展開なんだけど、相手はこういう流れになることを別に求めてなかったらどうするかな…。
こうなってしまったからそうしてる、と思われてたら申し訳ねぇなー。


  • No.48 by 椎名  2020-08-20 21:22:15 



普段は夜は軽くしか摂らないけど、今日は休み明けの激務を一段落させたのでご褒美。

なすの辛味噌炒め、ご飯をのり明太に変更。
この時間にガッツリ食べると背徳感がすごいな。
夜中に散歩するようなワクワク感もある。


  • No.49 by 椎名  2020-08-20 21:22:51 



しかし熱くてまだ食べられそうにない。


  • No.50 by 椎名  2020-08-20 22:53:43 



あーー、好きだ。
いよいよ想いが通じるのかと思いきやそんな事は無かった(ちーん)

いや、俺が折れればそれで良いのかもしれないけど、キャラがそうはさせてくれないんだ。
届かない想いばかり募って体の距離が詰まっていくのしんどいな。でもすき。


  • No.51 by 椎名  2020-08-21 01:34:36 



正直、最近ペースダウン気味だったから飽きられてんのかなと思ってたけど、今日はたくさん話せた。嬉しい。

もうすぐ1ヶ月になるけど全然飽きない。寧ろもっと、もっとってどうやったらキャラを壊さずに求めることができるかってひたすら考えてる。


  • No.52 by 椎名  2020-08-23 10:48:12 



えー、めちゃくちゃすき。


  • No.53 by 椎名  2020-08-23 22:46:02 



自分の癖というか、習慣というか、気遣いというか、何て言えばいいか分からんけどまぁそういうところ。
そういうのに気がついて「大好き」と言ってもらえることの幸せを知った。
忙しそうだけど、体に気をつけて元気に過ごしてくれるといいな。


  • No.54 by 椎名  2020-08-23 23:18:10 



相手の投稿一分後に気がつくの、運命感じてクッソ嬉しいけど、すぐに返すと引かれんだろうなと思って返せないのクッソ苦しいから素直に喜べない。
もう少し長考できれば良いのかもしれないけど、基本的に一度書いた物が変わることが無いから、長く考えらんないんだよなぁ。


  • No.55 by 椎名  2020-08-23 23:37:48 



あ、そういや書いてなかった気がするけど、俺のお相手さんは別サイトの人です……。
ここでの也歴の方が圧倒的に長いんだけどね。今は違う所でしかやってない。

でも、独り言はどうしても此処のほうが書きやすいんだ。


  • No.56 by 椎名  2020-08-23 23:53:16 



今までだったら使われたら萎えてたかもなっていう言葉を使われても全然気にならないの。

十数年ぶりくらいに版権でやってて相手のキャラがツボってのもあるけど、
そもそも地の文が丁寧でど好みなんだよなぁ。


  • No.57 by 椎名  2020-08-24 12:13:07 



あーーーねええキャラ崩壊かなーーーごめんなーーー
きっと彼奴ならもっと上手く立ち回ってるし予測してるしとは思うんだけど
お前相手だから欲とか感情とかが邪魔して甘くなっちゃうんだよってことで許して駄目かな仕事しろ俺の理性


  • No.58 by 椎名  2020-08-25 20:07:38 




ああ、ごめん。ごめんなさい。クソみてえな文章書いたような気がする。



  • No.59 by 椎名  2020-08-29 20:19:58 



ああーーーむりむりむり
もうむり。離してやれない。すき。すき。


  • No.60 by 椎名  2020-08-30 15:27:37 



語彙力が低下して好きしか言えない。
律儀だなとは前々から思ってたけど、やっぱりそれに加えて聡い人だなー。

あと、関係ないけどキャラ口調話しやすいな。崩壊の恐れはあれど。作品の供給が無くなってもこの縁だけは切れずにいてくれ。

  • No.61 by 椎名  2020-09-01 17:35:49 



急にツン強めになってしまっている気がする…?!
ロルでのフォローもちゃんと出来ていないような。うわああああ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック