ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.301 by 日向翔陽  2020-10-10 11:10:31 

>衛輔さん
はい!
(わくわくしながら)

>(衛輔さんの背後さん)
(私もです!あと、背後の時は()をつけた方がいいみたいです!)

  • No.302 by 北 信介  2020-10-10 11:12:35 


((300突破おめでとうございます!!( 気付かなかった )

  • No.303 by 日向翔陽  2020-10-10 11:14:25 

>北さん
よかったら俺とも話してもらえませんか?!
(緊張してカクカクしながら)

  • No.304 by 北 信介  2020-10-10 11:22:19 


>303 日向
あぁ…烏野んとこの…俺でよかったらええで、双子にでもいじめられたん?( カクカクしてるのは双子のせいかと思い込み )

>日向の中の方
((すみません、話しかけるタイミング失ってしまって…!どうぞよろしくです!)

  • No.305 by  宮 侑   2020-10-10 11:23:07 





>299 北さん

楽しみは作れるんで、変えれると思います。 (  相手の言葉に反応  ) 嫌じゃありませんよ!もっと撫でてほしいです、北さんが嫌ちゃうかったら。 (  にぱ  ) そん時の為に、練習しときます! (  どん  )



 

  • No.306 by 夜久衛輔  2020-10-10 11:24:33 

翔陽<先ず父さんの話だ。

翔陽の背後さん<(え、同い年!?後、そうなんですか!ありがとうございます!)

北君<だよなぁ~

  • No.307 by 日向翔陽  2020-10-10 11:27:21 

>北さん
えっと…その?怖そうだなって…
(目を逸らしながら)

>北さんの背後さん
(自分もタイミング見失って…こちらこそよろしくです!)

>衛輔さんの背後さん
(同い年ですね!)

>衛輔さん
お父さん!

  • No.308 by 北 信介  2020-10-10 11:27:44 


>305 侑
ブレへんな、お前は…( 少し驚きながら ) やったら好きに撫でさしてもらうわ( つられて微笑み、優しく撫で ) 楽しみしてるで、くれぐれも怪我せんようにな( もぐもぐ )

  • No.309 by 夜久衛輔  2020-10-10 11:31:55 

翔陽の背後さん<(性別は?私は女子だよ)

翔陽<俺の身長は父さん似なんだよな…実は

  • No.310 by 日向翔陽  2020-10-10 11:34:35 

>衛輔さん
エッ?
(驚いて、)

>衛輔さんの背後さん
(私もだよ?)

  • No.311 by  宮 侑   2020-10-10 11:37:25 





>308 北さん

北さんの頭も撫でて良いですか? (  頭を撫でられれば心地良さそうに目を細め/自分も撫でてよいかと首を傾げ  ) はい、怪我はせぇへんように包丁とか使う時は集中します。 (  こくこく/北さんが親← )



 

  • No.312 by 北 信介  2020-10-10 11:38:10 


>306 夜久
夜久は外国人さんの後輩に手ぇ焼いとったな( ふと思い出したことを言って )

>307 日向
怖い?…(少し考えてしゃがみ込み )…これやったら怖ないか?( 軽く見上げる形で首を傾げ )

  • No.313 by 北 信介  2020-10-10 11:41:12 


>311 侑
俺か…ええけどなんもおもろいことないで?( 首傾げ ) 集中しすぎて疲れへんようにな( 真剣/親でしかない← )

  • No.314 by 夜久衛輔  2020-10-10 11:43:15 

翔陽<家の父さんな…身長173㎝なんだよな…

翔陽の背後<(えマジで?)

北君<そうなんだよ彼奴ハーフなんだよ身長の事は禁句つってんのに小さいって言うから尻蹴ってる

  • No.315 by  宮 侑   2020-10-10 11:46:41 





>313 北さん

人の頭撫でてみたかったんです、サムの撫でたろ思うたけど彼奴逃げよった。 (  表情を歪ませ/頭撫で撫で  ) 了解です!息抜きをちゃんとする為に、30分タイマー掛けとくんで! (  敬礼/侑くんの息子、北さんの親。最高です← )



 

  • No.316 by 北 信介  2020-10-10 11:52:53 


>314 夜久
ハーフなんか…えらい綺麗な顔やな思てたわ( ふむ ) 人の欠点はいじったらあかんよな( 頷き )

>315 侑
治か…お前二言目には治やな( 撫でられては目を細め ) 火の元からは離れたらあかんで、タイマーは壁にかけとくんや( あれこれ/いや可愛すぎる。うん← )

  • No.317 by 夜久衛輔  2020-10-10 11:53:06 

宮の背後さん<(ちょwwww思い出してしまったんですがwwwww)

  • No.318 by 夜久衛輔  2020-10-10 11:54:39 

北君<なあ、彼奴の身長何㎝だと思う???

  • No.319 by 日向翔陽  2020-10-10 11:54:58 

>北さん
…はい!すいません…
(少ししょんぼりして)

>衛輔さん
俺も母さんは低いですよ!
(慰めるように)

>衛輔さんの背後さん
(うん!)

  • No.320 by 北 信介  2020-10-10 11:59:54 


>318 夜久
せやな…180以上は絶対あるやろな( ふむ )

>319 日向
そんなしょげんでも大丈夫やで( 頭ぽんぽん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック