ハイキューなりきりすんべー

ハイキューなりきりすんべー

菅原孝支え  2020-07-31 21:36:20 
通報
ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい


コメントを投稿する

  • No.281 by 北 信介  2020-10-10 09:45:04 


>280 侑
なんや、喧嘩でもしたんか?( 首傾げ ) ええけど…なんでそんなデッカい弁当やねん、俺が食わん言うてたらどないするつもりやったんや…( 小さく驚きつつ )

  • No.282 by 夜久衛輔  2020-10-10 09:51:02 

宮<照れるからヤメロww(デコピン)

北君<おう!音駒だ!!後…背丈をチラチラ見てるのは何でかなぁ~?^^

  • No.283 by  宮 侑   2020-10-10 09:52:20 





>281 北さん

プリン食べたら怒られたんです、冷蔵庫に入ってあったからエエかなぁ思ったんですけど…。 (  眉下げ  ) 何時もよりちょっと多めに作りました!北さんが食わん言うてたら、一人で食うんで! (  どや / 胃袋← )



 

  • No.284 by  宮 侑   2020-10-10 09:54:22 





>282 夜久さん

ホンマに格好ええんですもん! (  ぱあっ  ) 夜久さんサーブとってもらってええですか?! (  ボール抱きしめうず  )



 

  • No.285 by 北 信介  2020-10-10 09:59:51 


>282 夜久
ねこま…守備の鬼か( ぽん、と手打ち ) …いや…なんもないけど…( 目逸らし )

>283 侑
名前書いとかんとあかんな。…ちゃんと謝ったら許してくれるんとちゃうか?( 肩ぽんぽん ) ほんでお前が作ったんか…。…食うて言うとってよかったわ、大事な後輩 腹痛で失うわけにもいかんしな( お箸用意 )

  • No.286 by  宮 侑   2020-10-10 10:09:31 





>285 北さん

謝る気ありませんから! (  どや / 逆ギレ  ) 大事な後輩…!北さんに大事な後輩って言われるなんて、夢にも見ませんでした! (  表情輝かせ  ) 今回は結構上手に出来たんですよ、卵焼きが形になっとるしサムも不味くはないって言ってたし。 (  お弁当の中身見詰め / 美味しいとも言ってない  )



 

  • No.287 by 北 信介  2020-10-10 10:15:23 


>286 侑
なんでやねん…すっと謝ったら終わりやんか…( 呆れながら ) 前から思っとるよ、俺よりチーム引っ張ってくれとるしな( こくこく ) 治が味見したんか…卵焼きは甘いやつなん?( どれから食べよう、と首傾げつつ聞いて )

  • No.288 by 日向翔陽  2020-10-10 10:19:29 

>衛輔さん
衛輔さんの家族の話も聞きたいです!
(目を輝かせて)

>侑さん
えっ、と、会えたから…とか…?
(照れながら)

  • No.289 by  宮 侑   2020-10-10 10:20:52 





>267 北さん

嫌や、サムに謝るなんて死んでもせぇへん…。 (  文句ぶつぶつ  ) そんなことないですよ!北さん程チームを引っ張る人、おりませんから! (  一瞬恐怖を感じビクり  ) 甘いん作ったと思いますけど、食うてみて下さい。 (  ツナおにぎりモグモグ  )



 

  • No.290 by  宮 侑   2020-10-10 10:23:53 





>287 ミス (>287の北さんへでした!)

>288 翔陽くん

なんやそれ、可愛え事言うな! (  頬を緩ませ  ) 翔陽くんは、最近何しとるん?俺はバレーとか料理とか、しとるよ。 (  指折り数え  )



 

  • No.291 by 北 信介  2020-10-10 10:27:36 


>289 侑
いや食うたん侑やろ( 頭ぺし ) …侑にそんなん言われるとは思ってなかったわ…( 感慨深い ) ん、そんなら一つもらうわ( 大事そうに口に入れ )

  • No.292 by 夜久衛輔  2020-10-10 10:29:09 

宮<いいぞ!俺もお前のサーブ取ってみたかったんだ!!

北君<ん?^^

翔陽<俺の家族の話か~


翔陽の背後さん<夜久の家族は創造でいいですかね???

  • No.293 by 北 信介  2020-10-10 10:32:32 


>292 夜久
いや…。…3年やんな?( 真面目な表情で )

  • No.294 by  宮 侑   2020-10-10 10:37:54 





>291 北さん

腹減って倒れそうやったんです、俺の命の方が大切でしょ?! (  大袈裟  ) ホンマに、北さんには感謝しとるんですよ。 (  照れつつポツリ  ) どーぞ!美味しいですか?どうですか? (  うずうず  )



 

  • No.295 by 北 信介  2020-10-10 10:46:19 


>294 侑
命の話するんやったらそうやな( 頷き ) そら嬉しいわ、ありがとう( 頭撫で ) …うん、美味いで。侑料理出来るんやな…( もぐもぐしつつ少し微笑み )

  • No.296 by 日向翔陽  2020-10-10 10:52:07 

>衛輔さん
(わくわくしながら)

>衛輔さんの背後さん
(私も創造なので全然大丈夫ですよ?)

>290
ば、ばかにすんにゃよ!
…バレー!
(可愛いと言われ、少し怒りながら)

  • No.297 by  宮 侑   2020-10-10 10:56:48 





>295 北さん

やっぱり俺の言うた通りや…、サムに報告したろ。 (  主将を味方につけたと思い ふふん  ) 頭撫でられるって、慣れませんね。 (  頭撫でられ照れ  ) そうなんです!サムの方が今段階では上手やと思うんですけど、何時かは越える予定なんで。 (  ぐ  )



 

  • No.298 by 夜久衛輔  2020-10-10 11:02:09 

北君<おう、そうだけど??

翔陽<んじゃ話すな??

翔陽の背後さん<ありがとうございます!ちなみにおいくつですか?私は中学2年です

  • No.299 by 北 信介  2020-10-10 11:03:36 


>297 侑
命はなんにも変えられへんけど…楽しみも変えられへんもんかも知れんな( ぽつり ) …嫌やったらせぇへんけど( 手止めて顔覗きこみ ) 治もするんや…いつか食べ比べとかしてみたいもんやな( ぼんやり )

  • No.300 by 北 信介  2020-10-10 11:09:52 


>298 夜久
…世界は広いもんやなぁ…( 色々考えて無難に一言 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック