ハイキュー也

ハイキュー也

月島 蛍  2020-07-29 17:51:21 
通報
見ての通りハイキューの也。

今もう決まってるのは菅さんと日向。まだ色々募集してるから来てヨ。

んじゃ、宜しく

コメントを投稿する

  • No.41 by 月島 蛍  2020-07-30 18:07:29 

>菅原
まぁ…バレーだけですけど。
( 頬を引っ張られると少し愛想笑いを見せて上記の様に述べて。格好いいと言われるが自分の事を格好いい等一切思わず頭に?を浮かべて、 )

>日向
そんな顔しないでくれる?
( 少し残念そうな雰囲気を作る相手に上記の様に言って。日向にデコピンをすると「僕が教えてあげるんだからそれなりの点数は取ってきて」と溜め息をつき言って、)

  • No.42 by 日向翔陽  2020-07-30 18:51:24 

月島→そ、それはもちろん!
でも、もう少し点数下げない?(意気込みは良かったが、すぐに弱気になり)

  • No.43 by 月島 蛍  2020-07-30 18:57:29 

>日向
んー…下げるって…
( もう少し下げないかと言われたが取れそうな点数を言う程自分は優しくないと思い「じゃあ僕より高い点数とろうよ」と少し明るい雰囲気の声で言って、)

  • No.44 by 日向翔陽  2020-07-30 19:11:54 

月島→月島って、いつも何点とってるんだ?(一応、聞いてみることにして)

  • No.45 by 匿名  2020-07-30 19:16:34 

( / 影山飛雄君で参加希望です!良ければですが月島君を日向君と一緒に愛したいです。日向→月島←影山みたいな…!審査願います。 )

  • No.46 by 月島 蛍  2020-07-30 19:20:45 

>日向
前のテストは平均90点位…だった。
( 何点だったかなぁと思い少し考え思い出すと上記の様に答えて。今回もとは限らないが確実に80点以上は取れるだろうと思い「多分日向が一つのテスト80点以上は取らないとだね」と言って、)
( / 王様と恋のライバル?になって貰ってもいい? )

>45
王様ね、歓迎でーす。( 少し棒読みで )僕は別にいいよ、日向に聞いてみるから。

  • No.47 by 影山 飛雄  2020-07-30 19:23:40 

>月島
王様って言うな……(怒り気味の表情を見せて)
( / 絡み文?投下させていただきます )

>ALL
月島が居ねぇ…
(月島が1-4に居ないことに気付き焦りそう言って)

  • No.48 by 月島 蛍  2020-07-30 19:28:42 

>影山
王様なんか僕の名前呼んだ?
( 名前を呼ばれてると気付きフラリと影山の背後に立って。軽く微笑むと「僕になにか用事?」と訪ねて )

  • No.49 by 影山 飛雄  2020-07-30 19:31:54 

>月島
あ”?呼んだけど用事はねぇよ!ただ…会いたかっただけ…だ。
(頬を赤くして)

  • No.50 by 菅原孝支  2020-07-30 19:35:05 

>all
……ぁー…俺もう行くな!そんじゃ、また部活で!
(仲良く話す二人を見て羨ましそうな顔をして)

(/好きな人を伝えていなかったので今更ですが載せますね、スガさんは誰かに愛されたいタイプの人ですかね、不快に思われたらすみません!大変失礼いたしました)

  • No.51 by 日向翔陽  2020-07-30 19:37:13 

月島→いや、結構高ぇーじゃん!やっぱハードルでかいよ(頭を抱えて)



影山→お、影山君じゃありませんか。影山も月島に勉強教えてもらいたいのか?(ひょっこり会わられた影山を見て)


(俺はいいぞ)

  • No.52 by 月島 蛍  2020-07-30 19:43:10 

>菅原
もう行っちゃうんですか…僕寂しいですよ。
( 帰る相手の背中を見ては寂しそうな表情をまた見せて。小さく手を振り「また部活で」と声を掛けて、)

>日向
じゃあ王様とでも争ったら?
( 頭を抱える相手を見ては上記の様に提案をして。言ってやったと思い微笑んで。 )

( / んじゃ頼むよ、有り難うね )

>影山
…会いたいとか王様が言うと気持ち悪い。
( 会いたい等似合わない顔付きを見て上記の様に言って嫌な表情を見せ微笑み、)

  • No.53 by 影山 飛雄  2020-07-30 19:45:17 

>日向
…おう。
(月島と仲良く話していた日向を見て頬を膨らませ)

>月島
気持ち悪ぃ?んなことねーよ!
(表情を曇らせながら)

  • No.54 by 日向翔陽  2020-07-30 19:45:53 

月島→おっ!それはいい考えだな。影山になら、勝てそうだ(急にやる気になり、ふと思った事を口に出し)
月島って、菅原さんの事が好きなの?

  • No.55 by 月島 蛍  2020-07-30 19:50:27 

>日向
…なんで?
(きょとんとした表情になり上記の様に尋ねて。少し考え「僕は先輩として尊敬してる。」と付け加えて、)

  • No.56 by 匿名  2020-07-30 19:53:09 

>影山
はいはい、気持ち悪くはない。多分。
( 相手がいつもみたいに言い返してこない事を少し心配してそう告げて。影山の顔色を伺い少し頭を撫でてあげて、)

  • No.57 by 月島 蛍  2020-07-30 19:53:42 

上の書き込み僕のだから宜しく

  • No.58 by 日向翔陽  2020-07-30 20:13:49 

影山→なんだよ、その顔。変な顔ー(指さして笑い)



月島→いや、月島に好きな人がいるなら、俺、月島の事諦めるし…やっぱ好きな人には幸せになってほしいからな(だから、自分じゃない誰かを好きなら教えてほしいと思い)いや、さっき居ないって言ってたけど、それホント?

  • No.59 by 月島 蛍  2020-07-30 20:21:24 

>日向
ホント、僕は好きな人居ないから…そんなに信じれない?
( 日向が人を信じないなんてよっぽどだなと思い安心させようと上記の事を言って。)

  • No.60 by 日向翔陽  2020-07-30 20:24:53 

月島→じゃあ、俺月島の事、すっごい好きだから付き合って、下さい(ちょっと詰まった敬語になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック