ハイキュー也

ハイキュー也

月島 蛍  2020-07-29 17:51:21 
通報
見ての通りハイキューの也。

今もう決まってるのは菅さんと日向。まだ色々募集してるから来てヨ。

んじゃ、宜しく

コメントを投稿する

  • No.69 by 日向翔陽  2020-07-31 14:22:17 

月島→絶対だかんな!(去る相手の向かって指差していい)
つーか、テストって明日からじゃん。今更勉強しても無駄なような気がしてきた

  • No.70 by 月島 蛍  2020-07-31 14:34:44 

>日向
あ、明日だっけ、そっか。
( 明日だと気付き少し驚くが元の表情に戻して。日向の方をチラリと振り向き「また部活でね」と言って、)

  • No.71 by 菅原孝支  2020-07-31 15:49:26 

>月島
おお!月島か!珍しいな、月島が遅れてくるなんて、準備運動して混ざっとけー
(遅れてくる月島を珍しく思い上記のことを言う)

  • No.72 by 月島 蛍  2020-07-31 18:14:38 

>菅原
ごめんなさい、混ざらせてもらいます。
( 丁重に御辞儀をして軽く微笑み準備運動を初めて。周りを見渡して相変わらずだななんて思って、)

  • No.73 by 日向翔陽  2020-07-31 18:28:17 

月島→おー!俺もすぐ行く

(準備をすれば体育館に向かい)

  • No.74 by 月島 蛍  2020-07-31 20:18:15 

>日向
日向も遅れ?
( 日向も遅く来ていることに気付きそう尋ねて、)

  • No.75 by 日向翔陽  2020-07-31 20:22:49 

月島→ちょっと、やることあってな(靴を履き替え)
つーか、明日からテストなのに部活やってていいのかな、俺…

  • No.76 by 月島 蛍  2020-07-31 20:29:19 

>日向
…部活はやらなきゃデショ。
( テストが始まると思いだすと少し顔を赤くして上記の様に言って。チラリと日向を見ると「アップするよ」と言って、)

  • No.77 by 山口 忠  2020-07-31 20:30:20 

>ツッキー
じゃあ俺は愛したいかな!いい?

  • No.78 by 菅原孝支  2020-07-31 21:12:02 

>all
んっと、今日は早めに終わらせて勉強会すんべ!
テストも近いし、教え合いできるだろー?
参加できない奴とかいるか?
(ふふん!と楽しそうに話すと見渡して周りの反応を見る)

  • No.79 by 日向翔陽  2020-07-31 22:32:24 

月島→まぁ、そうだけどーてか、勉強より部活してたほうがいいけど…(ブーブー言いながらアップし)



菅原さん→いい考えですね(菅原の案にのり、賛成して)



山口→山口も一緒にやろうぜ!

  • No.80 by 月島 蛍  2020-08-01 09:25:52 

>山口
おっけー。じゃあ入りやすいとこで入ってヨ。

>菅原
僕は行けますよ。
( 菅原をチラリと見てそう言い、 )

>日向
授業中話を聞いてたらテストは平均点位とれるもんだから部活に集中出来るのが普通でしょ。
( 日向が授業聞いてなくて勉強がピンチになるのは当たり前だと主張して、)

  • No.81 by 日向翔陽  2020-08-02 07:11:20 

月島→それは、勉強ができるやつの発言だろーが!(指さしながら否定し)

  • No.82 by 月島 蛍  2020-08-03 19:58:30 

>日向
勉強が苦手なのは100歩譲って良いとしよう。授業居眠りはダメでしょ…
( 小さく溜め息をつき上記を言って、 )

  • No.83 by 日向翔陽  2020-08-03 20:15:55 

月島→な、何故それを知ってる!?(バレてないと思っていたので驚き)

  • No.84 by 月島 蛍  2020-08-03 20:18:59 

>日向
プッ…日向君の噂は4組まで届いてるよー?
( 少し嫌味笑いをして上記を言って。相手の頬をつねると「居眠りとかしたら絶対に僕教えてあげないから」と言って、)

  • No.85 by 日向翔陽  2020-08-03 21:12:15 

月島→いたっ(頬をつねられるが、月島に触ってもらえて嬉しそうにして)

  • No.86 by 匿名さん  2020-08-06 16:46:22 

支援

  • No.87 by 月島 蛍  2020-08-06 16:58:45 

>日向
…嬉しいの?
( 嬉しそうな表情をする相手を見ればキョトンとした表情を見せて。上記を尋ねればその後に「M?」と嫌味たっぷりな質問をして、)

  • No.88 by 日向翔陽  2020-08-06 17:30:26 

月島→ちがう!月島にされたから嬉しいの!(日向の中では、それはMではないらしく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック