… 森の奥、血の香りと共に 。 (  募

… 森の奥、血の香りと共に 。 (  募

アラン  2020-07-26 18:32:17 
通報



深い深い森の奥、古びた大きな屋敷にて。
引きこもりの吸血鬼とその使用人、二人のお話。



(  募集→→使用人兼血を提供してくれるごはん君  )
(  提供→→屋敷の主、吸血鬼  )



アラン / 20代後半程の容姿 / 182cm

背中中程まで伸びたゆるめの黒髪天パを後ろ三つ編みにし赤いリボンで先を結ぶ / 紅い垂れ目 / 高めの位置にやや吊り眉 / 真っ白な肌 / 赤シャツに黒パンツ、黒いロングカーディガン / 長く鋭い爪 / 薄い唇 / 鋭い八重歯 / 真っ赤な舌

見た目も中身も緩め / 使用人の事をとても大切に思っている / 欲求を我慢するのが苦手 / 大食い

血が好物ではあるがある程度であれば普通の食事でも生き延びる事が出来る吸血鬼。日光が嫌いという理由もあるが、それ以上に単純に外に出たがらない引きこもり。



まぁ俺の事は話していくうちに分かるんじゃないかな。確かな事は、君の事がだーいすきって事。(  あは / 満面の笑み  )
そろそろこっちの方も欲しくなってきたし…待ってるよ、俺だけの使用人くん。(  八重歯ちらと見せ、真っ赤な舌で唇ぺろり  )





コメントを投稿する

  • No.1 by アラン  2020-07-26 19:45:39 






あー、疲れた疲れた。今日は頑張ったよ俺、えらいなぁ。(  はあぁ / 書斎の床に座り込み、読んでいた本をぱたりと閉じて溜息  )あの子の作るご飯も美味しいには美味しいんだけどさァ…やっぱりこんなんだけじゃ、体力持たないよねぇ。(  布の上に置かれたパンを手に取り一口むしゃり / 眉顰め不満げ  )

…もうそろそろ、ほしいなぁ。おいしいやつ。今日はもう十分我慢したし、頑張ったよ俺。(  いつか見た使用人の首筋から滴る赤を想い出し、ごくりと唾を飲み込んで。宙を見つめ独り言のようにぽつり呟きつつ、欲を抑えるようにまた残りのパンを口へ収め  )



  • No.2 by 匿名  2020-07-26 20:00:17 




(/ 御部屋の名前と主様のプロフにひかれて入らせていただきました。参加希望です。pf後程出させていただきます。pfを見た後に審査願います。 )

  • No.3 by 匿名  2020-07-26 20:08:41 




タート / 24歳 / 179cm

黒色の髪 / 長めの前髪 / 寝癖がついている / 黒色の瞳 / 猫目 / 涙黶 / 白色のYシャツ 、 黒色のズボン / 黒色 のパーカー / 小さな手

無気力 / 大人なことは苦手 / 子供っぽい / 料理下手 / 一人称僕


(/主様のお好みに合わなければ変更も可です。審査御願い致します)




  • No.4 by アラン  2020-07-26 21:12:28 





>タート君

参加希望ありがとうね、可愛い子が来てくれて嬉しいよ。(  にこにこ  )設定には特に変えてほしい点とかないんだけど、全体的な相性も見ておきたいからロルテストもお願いしていいかな?場面は自由でも、上にある俺のロルへの返答でも、どちらでも構わないから。面倒かけるけどよろしくね。(  ふふ / 頭撫で  )



  • No.5 by 使用人兼ごはん  2020-07-26 21:40:20 







エリック / 35歳( 年齢的変更可能 ) / 189cm

長髪の髪質は柔らかく、ワインレッドの髪色で毛先にかけパーブルのグラデーション  / 緩く一纏めに結えられ / スカイブルーの虹彩 / 色白だが血色良い / 柔和な印象を強く与える垂れた目許に二重の瞼 / 右眼下瞼黒子あり / 支給された制服にループタイ / 常に両手は黒手袋 / 

常にアラン様の事を想い行動 / 常に完璧を求める神経質 / 根は優しく気配り上手 / 誰に対しても常に敬語 / 欲求や欲望に忠実 / 料理上手 / アラン様第一主義者 / アラン様の為ならと毎日血を捧げている


※容姿の参考に※
「 ヤンデレ男子_mero 」様
https://picrew.me/share?cd=27PiS7Gp8D



────────────────────


>アラン様 【 >1 】


アラン様、お食事の用意が整いましたが如何なさいますか?(  ノック後、そのまま外から優しい声色にて声掛け  )食事よりも血液を御所望でしたら何時でも可能ですので、アラン様の都合の良い時にお呼びくださいませ。(  口調は変わらないが頭の片隅、吸血行為を何処か期待しており  )



────────────────────



先客様がいらっしゃるようですが、もしよろしければ私めも一候補に入れて貰えませんか?(  伝え終えると仰々しく一礼  )

念の為この投稿前に既に決まってしまいましたら、諦める所存でありますので。お目汚し失礼いたしました。(  苦笑  )







  • No.6 by タート  2020-07-27 15:10:15 




アランさん、僕疲れたんでもう寝てもいいですか? ( 扉を少し開け隙間からちょこんと顔を出して ) アランさんはこんな時間まで起きて疲れないんですか…?僕は疲れちゃいますよ… ( 大きく欠伸をして ) アランさんがもしお腹減って眠れないなら僕の血飲みます? ( ニコニコ )


( / 書かせていただきました。審査の方宜しく御願い致します。 )



  • No.7 by きぼう  2020-07-27 15:54:18 




ウィリアム / 20代半ば / 179cm

センター分けの金色の短髪 / 切れ長の蒼の瞳 / 眉尻の睫毛が長い / 左目下に泣き黒子 / 塩顔 / 健康的な肌色 / 全体的に色素は薄め / Vネックの紺の長袖シャツに黒のチノパン、編み込みブーツ / 簡易なエプロン

面倒見がいい / 口が悪いところはあるが、何だかんだで頼まれたら断れない / 拾ってくれた主に恩は感じている様子 / 家事全般得意 / 体温高め


>>1

お疲れさまです。( 扉を数回ノックしたあと返事を待たずに扉を開けば軽く頭を下げ )俺、そろそろ休むんで。明日買い物に行こうと思ってるんすけど、何か欲しいものあります?アンタ、昼間寝てるから今のうちに聞いとこうと思って。( 相手の様子に気付いておらず、いつもと変わらぬ雰囲気で声を掛けてはスマホを取りだしメモをとる準備をして )


──
魅力的な内容だったから、声を掛けさせてもらった。でも、先客もいるみたいだし、相性とかその他諸々で、駄目な場合は引っ込むから。とりあえず、見るだけみてーって気持ち?( 可笑しそうに笑い )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック