文豪とアルケミスト~無頼派~

文豪とアルケミスト~無頼派~

あると  2020-07-26 16:36:44 
通報
無頼派の逆ハー展開求む…
僕はオリジナルやるので…
織田さん坂口さん太宰さん壇さんしてくださる方募集です!!

コメントを投稿する

  • No.48 by 坂口安吾  2020-08-05 20:10:13 

19でもまだ充分ガキだよ。
……あ? あー、そうか。お前が落ち着くんならいいけどよ。ったく、ほんとに自覚してんだかしてないんだか知らねえけど……(後頭部に手をやって最後の方は呟き)
確かに。織田作は俺らの中でも1番歳若いからな。お兄ちゃんとかじゃないか?(黒眼鏡のブリッジを押し上げて)

  • No.49 by あると  2020-08-05 20:29:18 

>安吾
あと一年したら成人しますぅー!(最後のは聞こえていないようで満面の笑みで擦り寄っては、こうしたらほんまにパパやなぁ?と笑って)お兄ちゃんやったら呼び方………作にぃかな?………安吾兄さん……?(思い付いたかのように告げては首をかしげ)

>太宰
作にぃや安吾兄さんも悪くないわ………(そう呟いては治にぃに?と首をかしげてみせて)

  • No.50 by 坂口安吾  2020-08-06 08:07:54 

ん、それもそうか。そんなに言うなら「大人扱い」してやらねぇといけないな(ニヤリと口の端を吊り上げ)
おいおい、パパの次はお兄ちゃんかよ。まぁ、パパとかママよりは悪くねぇな(と満更でもなさそうに言い)

  • No.51 by 太宰治  2020-08-06 08:29:51 

>恣希晴
え、俺もお兄ちゃん!?(目を輝かせ)もう一回言って!

>安吾
たしかに。…なんか安吾は兄さんというより兄貴だな。(少し考え)

  • No.53 by あると  2020-08-07 08:53:53 

>太宰
治にぃに…?(もう一度、と言われて微笑みもう一度呼び)

>安吾
っ……?!………その顔はあかんわ………っ(ニヤリとした表情にどき、として少し顔が赤くなり)


(脱字があったので書き換えです…(ついでに内容も)

  • No.54 by 坂口安吾  2020-08-07 09:10:43 

おん? なんだ、俺に見惚れでもしたか? ……なんてな(また意地悪そうな笑みを浮かべ、その後太宰に向き直り)
治にぃにか、いいんじゃないか?(お前は弟妹が少なかったそうじゃないか、と最近知ったらしい口振りで話し)

(/内容修正把握です)

  • No.55 by あると  2020-08-07 09:19:07 

>安吾
ばぁか、ありえへんしぃ~?…………あの顔にどきってせん人居らんやろ……(最後はうつ向いて小声で告げては かっこよかったけど…… と聞こえないように呟いては顔が更に赤くなり)

  • No.56 by 名無しさん  2020-08-08 19:31:54 

(こんばんは、全然似ていないかと思いますがよかったら壇先生やりたいです。)

  • No.57 by 主  2020-08-09 18:11:43 

>56
(壇くん!!適当に絡んどいていいですよ~!よろしくお願いします!!)

  • No.58 by 壇一雄  2020-08-09 18:25:12 

>all
お?よぉー、安吾と太宰にあるとじゃねーか。こんなとこで何やってんだ?(小さく手を振りながら歩み寄り)もし今ここに織田作も居たら飲みたに行きたかったな?(にっと笑って)

(よろしくお願いします!!)

  • No.59 by 坂口安吾  2020-08-09 18:56:33 

>あると
(彼女の言葉にケラケラと笑いながら、おーおー、と適当に返事をし)

>檀
! 檀じゃねぇか! 太宰と同じく、お前も仕事上がりの口か?(嬉しそうに顔を綻ばせて手を振り返し)
確かにな。無頼派が丁度揃ってんだ、飲みにいきてぇよなぁ。今居ないのはあと織田作だけか……。なんだ? 俺らは生まれ順にでも集まってんのか?(すごいことに気がついた、というようにニヤリと笑い)

  • No.60 by あると  2020-08-09 22:19:37 

>安吾
なっ…笑う?!え?!(笑いながら返事をする相手に言いながらもつられて笑い)

>壇
あ!壇さんっ!やっほ~!(軽く挨拶をしては嬉しそうにニコニコ笑って)

  • No.61 by 壇一雄  2020-08-09 22:32:04 

>安吾
よくわかったなぁ…(ちょうど仕事上がりなため少し疲れぎみに笑って)生まれ順、かお前結構すごいとこに気付いたなぁ?俺は全然わからなかったぞ?(友人と話せてる嬉しさでいつもより楽しそうにけらけらと笑って)

>あると
おー、あるとは相変わらず元気だなぁ(相手の元気さに笑みを溢しつつ頭を撫で)

  • No.62 by 坂口安吾  2020-08-09 22:56:48 

いや、なんだ。お前はココに来たばっかりだろ? だから誰か練度高いやつと組んで潜書慣れさせられてんのかなってよ。大仕事も入ってきたことだしな(後ろ頭を掻きながら昔を懐かしむように空を見て)
ん、たまたまだよ。だがまぁ、仮にも推理小説を嗜んでいたんだ。そこら辺はきちんとしとかねぇとな(褒められたことが嬉しいのかはにかんだ笑みを浮かべ黒眼鏡を右手で弄り)

(/ご挨拶が遅れました。檀一雄役の方、よろしくお願いします。恐縮ですが、檀氏の漢字が壇になっておられます……)

  • No.63 by 太宰治  2020-08-09 23:28:49 

>恣希晴
俺の妹がこんなにも可愛い!(髪が崩れない程度に撫でて)

>安吾
そうそう、妹は居なかったからな。前世にもこんな可愛い妹が欲しかった…。(あからさまに肩を落とし)

>檀
あっ、檀!(満面の笑みを浮かべ)潜書お疲れ様!怪我とかしなかったか?(そわそわと落ち着き無く)

(/遅くなりましたがよろしくお願いします…!)

  • No.64 by 檀一雄  2020-08-10 16:02:42 

>安吾
嗜んでたらわかるものなんだなぁ…(興味深そうに告げては笑って)

>太宰
よぉ太宰、お前も相変わらずだなぁ?大丈夫だ、怪我はねぇよ(落ち着きのない相手に笑いつつ返事をして)

(本当だ…教えてくださりありがとうございます!!)

  • No.65 by あると  2020-08-10 16:59:06 

>檀
せやろせやろっ??なんせ超絶元気なあるとちゃんですからっ!(ふふーっと笑ってはまぁそんな明るくないけどな??と笑い)

>太宰
可愛い~?ふふ、ありがと~(撫でられたことと可愛いと言われたことで嬉しそうに笑って)

  • No.66 by 檀一雄  2020-08-11 08:58:44 

>あると
はいはい、元気なのは良いが怪我とかはすんなよ?お前割と危なっかしいとこあるからな??(ぽん、と頭に手を乗せては同じ視線になるよう屈み、柔らかく笑っては上記を告げ)

  • No.67 by 檀一雄  2020-08-17 15:23:55 

(/皆さんお返事がないようですので一度上げます。)

  • No.68 by あると  2020-08-17 16:39:20 

>檀
子供やないんやからそれはないわ~(けらけらと笑って目が合えばは屈まれたことにより顔が近いのと笑みがかっこいいことに顔に熱が集中して慌てて離れて)

(/わあああ!すみません…!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック