かんとくせいのいるところ 、〆  

かんとくせいのいるところ 、〆  

監督生くん  2020-07-26 10:45:37 
通報

───返事はしません。寮長。他の寮生にばっか首輪付けてるとやきもち妬いちまうなあ?( にこにこ )

コメントを投稿する

• No.5 by リドル・ローズハート  2020-07-26 19:20:16 

嗚呼、此方の方では初めての挨拶になるね。僕もその背後も誤字脱字があるかもだしダラダラと長くなる文もあるだろうけど君が読みやすいよう気をつけるつもりだ。…まぁ、君と僕の仲だしね。お互いの良し悪し甘受して物語を進めていこう( 目をスっと細め鬱蒼と微笑んで。 )

─────嗚呼、ちょうどこれを片付けたら終るよ…って、キミはっ…!またそんなボロ雑巾の様な汚い格好で彷徨ってきたのかい!?
( 部活の終わった時間帯、そろそろ迎えが来る頃だと感じつつ愛馬の世話を終えた矢先。予想道理現れた彼へ顔を向ければ何とも見るに堪えない姿にて持っていたバケツを取り落とすや否や信じられないと驚愕の表情を浮かべた。服の隅々にまで飛び散った泥汚れのような運動着はまさに使い古された布切れ同様。それを素知らぬ顔で着こなす彼も彼だが、次に出てくる言葉は落単の溜息ばかりで。「まったく何度言えば君は学習するのかな。身嗜みはその人の心を写す鏡と同じなんだ。少しは見目にも気を使う事を学んだ方がいいよ、」と片目を瞑り頭が痛いと言わんばかりに眉間を揉めば、軽い手振りでペンを振り清浄魔法を掛けてやり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック