強面でも恋がしたい【募/1:1】

強面でも恋がしたい【募/1:1】

酒井  2020-07-23 16:24:32 
通報
創作系の成りきりで1:1を希望している。
BLの甘々、と言うよりどちらかと言うとゲイの方に近いかもな。
一応、こう言う人なら大歓迎と言うのを書いておこうと思う。注意事項の様な物だ、まぁ、気楽に見てくれ。

?入札時に軽く見た目や性格などを書いて欲しいが、そんなにガチガチに固めなくても構わない。
?ロルの長さは中?長ぐらいで頼む。あまりにも描写が無いものだと萎えるからな
?女々しい奴はあまり好かない。
?最低限の常識は持っておいて欲しい。頼むぞ。
?シチュはお互いの相談で決めようと思っている。協力してくれると嬉しい
?此方は細マッチョ、と言うよりゴリゴリの方をイメージしている。そう言うのが大好物だと言う人の方がこの部屋には合っているかもしれない。

と言うところだ。最後に俺の見た目と性格を書いておく。参考程度に見ていってくれ

酒井 京介(サカイケイスケ)年齢27 身長183 体重81
プラチナカラーのアップバング。黒色の切れ長で鋭い目。筋肉質で威圧感さえ感じる体格も目つきと相まって近付き難いものがある。右耳に黒いリングピアスを二つ。
ラフな黒いTシャツにジーンズのパンツは体のラインが見えやすい。
性格は真面目で仕事熱心。仕事中は禁欲的で冷たい態度を取るが、恋人の前に出れば少々その態度は丸くなり甘くなる。
相手のことを気遣い気を回そうとするが不器用なためかあまり上手い訳では無い、本人もその事を気にしている。
好物は唐揚げと杏仁豆腐

…詳しくは書いていないがこう言う感じだ。
細かいところは成りの途中にでも出していけたら…と思っている。

ここまで見てくれてありがとう、気軽に部屋に入ってくれ
待っているぞ

コメントを投稿する

• No.24 by 喜多見 凪  2020-08-12 21:08:41 

お前こそ大袈裟じゃねーか?…ま、相思相愛って事で有難く受け取っておく。お前が丁寧に言葉を選んでくれてるのがわかるから、こっちも一層気合いが入るんだよな。少しでも読みやすくできてたなら何よりだ。
別に体調は崩してないから大丈夫、──ってのはさすがに無しか。わかった。お前とずっと一緒にいるためにも、夜更かしは程々にしとく。…なんつーか、よく見てくれてんだな、俺の事。

(彼に対して言葉を失うのは、これで二度目だ。戸惑う自分とは対照的に相手はすっかり気持ちを切り替えたらしい。てきぱきと引き返していく背中を思わず素直に見送ってしまった。「…あっ、おい待て!」相手が動揺している間に話を進めてしまえ。まさか此方の思惑とまったく同じ方法でやり返されるとは思わなかった。おそらく彼にそんな狙いは一切無く、ただ急いでいるだけなのだろうが。邪魔な荷物は玄関マットの上に転がしておき、慌ただしく彼を追いかける。別れたばかりの相手を見つけるのは容易く、しっかり手首を掴むと思考を鈍らせた原因…もとい、渡されたタオルをその手に握らせて。「お前、わざわざここにいた形跡残してどうすんだよ。俺を見逃そうとした時といい、こんだけ他人に甘いくせしてよく──…。」よく人殺しなんかできたな。喉まで出かかった言葉は咄嗟に飲み込んだ。僅かな気まずさを感じ手を離すと、視線を落とし小さく舌打ちして。他人に気をつかうなんてらしくない。静かに溜め息をつけば再び顔を上げ。)
…なんでもない。それより、俺が手を貸そうと思ったのは単に気になったからだ。お前に興味を引かれたから手を伸ばした、それ以外の意図はねぇ。そこは誤解しないでくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック