異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)

名無しの管理人  2020-07-20 21:40:02 
通報
こちらは「シチュエーション」と「関係性」を重視するなりちゃトピです。

私は人の性質や性格は他者との関わりと置かれた状況の中で見えてくるものだと考えています。

例えば、あなたが「重症をおった」時、偶然あなたの前に現れた現れたあなたの「幼なじみ」に、「宿敵」に、「相棒」に、「仇」に、「片思いの相手」に、「きょうだい」に、「ライバル」に、「嫌いな奴」に
あなたはどんな顔でなんと声をかけますか?

逆に、「重症をおった」「幼なじみ」が、「宿敵」が、「相棒」が、「仇」が、「片思いの相手」が、「きょうだい」が、「ライバル」が、「嫌いな奴」が
目の前に倒れていたら、
あなたはどんな顔でなんて声をかけますか?

世界観としてはアンダーグラウンドな地下都市で、異能を使うキャラたちがふたつの派閥に別れて争っているような。そんな世界観です。

ここまで読んでいただいて、楽しそう!と少しでも思っていただけたなら、一緒にエモを産みましょう。

途中参加も大歓迎です。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.243 by ギゼル・プラッツノーテ 管理人  2020-08-05 21:05:19 

>236 葛 翡翠丸
うんうん。そっかァ!お腹ぺこぺこだったかァ~。(癖なのだろう、空いている手で耳に大量につけてあるピアスをちゃらちゃらといじりながら、ニコニコ笑顔で話に相槌を打っている。しかし脳までその会話の内容は届いていないらしい。相手の返答にはお構いなく都合よく話を進めている。ほんとに話を聞かない男である。
表情は非常に穏やか。目じりが優しく緩んで声のトーンが高く、はちゃめちゃに機嫌が良い。なんかもう話しているだけで幸せそうである。ちょうどオフの日に翡翠丸に会えてもう楽しくて仕方ないのだ。
翡翠丸が足をバタバタとさせて暴れ始めると足首をつかんでいた手をパと手を離す。)
なんかァ、ご飯美味し~とこ行こっかなァておもってた。お肉でい~いィ?
(やっと会話が噛み合ったと思えば、もう結論を出して次の行動に移ろうとしている。よいしょという声と一緒に翡翠丸の腰に手をかけて持ち上げようとして)

(/とりあえず持っていこうとしているので、運ばれるか、抵抗して歩くかはお任せします!!)

>234 >238 セトの背後さん
(/はい③希望で了解です!!もちろんです~~絡めるの楽しみにしてますので!!

お気遣いありがとうございます~!!めっちゃ怖いですね。灰にされちゃいそう…。
それ聞いて考えてたのですが、なんかギゼル君が追い詰められたときとかに依頼とかしてみたいですね。ちょっとお願い事聞いてよ。って感じで。逆にターゲットダブったりもしてみたいですね。セトさんの依頼人を攫えとか殺せとかいう指令がギゼル君に入って対立する感じですね。最高にかっこよく依頼人を守りきられてしまって、すごすごと退散したいです。え、エモいですね。もうすでにかっこいいです。浴びたい。
絡み文ゆっくりで大丈夫ですよ!満足いくまで推敲してください!)

>ALL 
(/リマインドです。明日の9時に来週のテーマ(>218)締め切ります!!
まだ希望を出していない方、これからの参加を考えている方はふるってご応募(?)下さい。
①吸血鬼パロ ②強敵襲来からの共闘 ③ピンチに陥る
の三種です。明日の9時までですよ~~!!

また、新規の参加者さんも歓迎しております。今くらいにキャラシだすとおそらく来週のテーマには余裕で間に合う感じで参加できます。世界観、ルール、キャラのまとめはコチラ(>223)からどうぞ!
ちょっと疎遠になってたけどせっかくキャラシ作ったんだし、やりたいな…!という方もご自分のペースでどうぞ!!

刺さるプロフと轟くシチュエーション!お待ちしていますよ!!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック