101号室のカレ ( 〆 )

101号室のカレ ( 〆 )

主  2020-07-20 18:34:17 
通報
雫様をお待ちしております。
さっそくですが、主の使うキャラのプロフです…。。。
今回も版権キャラ使いです(笑)
もちろんお相手様はオリキャラで構いませんが設定は詳しく願います。

名:月島 蛍
読み:つきしま けい
年:16歳 (高校一年生)
性格:めんどくさがりで無気力。何事も「ここまで」と線を引いてやるタイプ。バレー部に所属しており身長の高さと頭脳を上手く利用してブロックを飛ぶ。べったりする付き合いは苦手としている。
容姿:金髪の髪にスラッとした体型。いつも眼鏡をかけており一見おとなしそうに見えるがかなりケズい。身長は188cmで体重は平均以下。
設定:御相手様の幼馴染みであり彼氏。御相手様の家{マンション}のお隣に住んでおり彼の部屋は101号室。

こちらがプロフでございます。月島 蛍と調べていただきますと彼の容姿が見れると思います。お手数をかけますが宜しく御願い致します。

コメントを投稿する

  • No.81 by 孤爪 研磨  2020-08-11 20:28:09 

>80 葉月

研磨
考えて無いなら知らない。( プイと横を見て。)

クロ、傷ついた?( キョトンとした表情で黒尾を見て。)

黒尾
ひでぇなぁ…!!( 拗ねながら言って。)

  • No.82 by 木下葉月  2020-08-11 20:33:37 

えー!もう!研磨君のおけち!
黒尾君ごめん傷つけるつもりでは、、、

研磨君が、遊べないなら黒尾君でいいから遊ぼ!(だめ?と黒尾君に聞き)

  • No.83 by 孤爪 研磨  2020-08-11 20:36:15 

研磨
ケチで結構…( ゲームに視線を戻し。)

黒尾
え、俺と遊んでくれんの?!( 目をキラキラと輝かせ。)

  • No.84 by 木下葉月  2020-08-11 20:46:07 

研磨君のおばか!(べーだっといい)

黒尾君、、う、うん、、そんなに?、、
黒尾君何したいの?黒尾君のしたい遊びしよ!(もう研磨君しーらないっと思い)

  • No.85 by 孤爪 研磨  2020-08-11 20:49:08 

研磨
葉月の意地悪。( 拗ねた表情になり。)

黒尾
いやぁ…嬉しいねぇ、うんうん。( 涙をほろりと流して。)

  • No.86 by 木下葉月  2020-08-11 21:01:12 

研磨君、、意地悪って、、、研磨君のが意地悪でしょ!?(私も悪いけど、、と、いい)

黒尾君泣かないで?何か私悪い事したみたいじゃん、

  • No.87 by 孤爪 研磨  2020-08-12 15:21:12 

>86 葉月
研磨>意地悪じゃ…ないし。( 頬を赤くして。 ) 好きな子に意地悪する…とか…男だったら良くある、もん。 ( ゴニョゴニョと小さな声で。)

黒尾>わりぃ、わりぃ!( にっ。)研磨、皆で買い物行こうぜ ( 研磨に抱きつき。)

研磨>…ヤだ。( むす。)

  • No.88 by 木下葉月  2020-08-12 15:39:38 

はぁー、、、

ごめんね?研磨君、、私も悪かった、、(可愛い、、と思いながら)


黒尾君買い物?私は、別にいいよ?楽しそうだもん!
もう!研磨君は、何がしたいの?(ヤダと言った研磨君に何がいいんだろ?と思いながら)

  • No.89 by 孤爪 研磨  2020-08-12 15:52:26 

>88 葉月
研磨>俺も悪かった。( ニコリ。)

黒尾>やったァー!流石俺の葉月!( ニコニコと微笑んで。)

研磨>…ゲームしよ。( 相手の袖をグイとつかんで。)

  • No.90 by 木下葉月  2020-08-12 16:00:07 

ふふ研磨君仲直りね!(ニコリ)

黒尾君、、いいよ!でも研磨君行かないならやめとく?

研磨くんは、ゲームがしたいの?

  • No.91 by 孤爪 研磨  2020-08-12 16:12:41 

>90 葉月
研磨>うん、仲直りだね。 ( コクリ )うん、ゲームしたい。( ゲーム機を持って )

黒尾>いや研磨を意地でも連れて行く。( 首を横に振って )皆で行こうや、研磨。( 研磨を引っ張って )

研磨>…わかった。 ( 渋々頷き )

  • No.92 by 木下葉月  2020-08-12 16:25:08 

ゲームかぁ、、、じゃあ買い物して、帰って来たらゲームしようよっ!(そうすれば2人とも楽しめるはずと思い)

じゃあいこっか!

  • No.93 by 木下葉月  2020-08-15 11:29:06 

(あげです!)

  • No.94 by 木下葉月  2020-08-21 11:08:26 

(あげ)

  • No.95 by 孤爪研磨  2020-08-21 19:53:27 

( / 御返事遅れ申し訳ないです…、此方はレスの頻度がとてつもなく遅くなりました。すいません…、御相手解消も構いませんし遅くても続けるのも構いません…どうしますか? )

研磨>
うん、そうする。( こくり / 目を輝かせ ) 買い物何処行く? ( きょとん / 首かしげ )

黒尾>
やりー! ( にひ、/ ピース ) ん、イ○ンとか? ( 研磨の質問に答え / 人差し指をたて )

  • No.96 by 木下葉月  2020-08-21 20:32:58 

(大丈夫です、このまま続けましょう)

 

私は、何処でも良いけど、、2人は、そこでいいの?(みんなで行けるなら何処でもいいんだよね、、と思い)

  • No.97 by 孤爪研磨  2020-10-10 15:15:49 




( / お久しぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか?暫く忙しく、顔を出せなくて本当に申し訳ないです。
宜しければ、御相手をもう一度お願いできないでしょうか ... ? )


 

  • No.98 by 木下葉月  2020-10-10 16:24:50 



(/お久しぶりです!覚えてますとも、いえいえ大丈夫ですよそちらが良ければもう一度相手をしたいと思います!)

  • No.99 by 孤爪研磨  2020-10-10 17:57:16 




( / 本当ですか ... ! 嬉しいです、有り難う御座います。御言葉に甘えさせて頂き、続きを再開したいのですが此方の提供キャラを変えても宜しいでしょうか ... ? 下記に載せているキャラから一人選んで頂きたく ... ! )


名前 : 宮 侑 ( ミヤ アツム )
性別 : 男
年齢 : 17歳/高校2年生
性格 : バレーボールが好きで、それを邪魔する人は許さない。普段は女の子嫌いだが、好きになると束縛したり嫉妬したり ... 更に進行すれば監禁も。相手の世話をするのが大好きな過保護すぎる愛し方が特徴。
容姿 : 調べて下さい ... !
備考 : 稲荷崎高校の生徒。双子がいる。

名前 : 北 信介
性別 : 男
年齢 : 18歳/高校3年生
性格 : 真面目で細かい。皆のお母さん的存在。感情を表に出さないロボットだが、好きな人にはデレを見せる。自分以外の人に触れさせるのは嫌だ、なんて言う執着系ヤンデレ。
容姿 : 調べて下さい ... !
備考 : 稲荷崎高校の生徒。


( / どちらでも構いませんので、選んで頂けると嬉しいです ... ! )



 

  • No.100 by 木下葉月  2020-10-10 18:09:36 



(/此方も嬉しいです!めちゃくちゃ迷いましたが今回は宮侑君でお願いしたいです…!此方もキャラ変えた方が良ければ言って下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック