101号室のカレ ( 〆 )

101号室のカレ ( 〆 )

主  2020-07-20 18:34:17 
通報
雫様をお待ちしております。
さっそくですが、主の使うキャラのプロフです…。。。
今回も版権キャラ使いです(笑)
もちろんお相手様はオリキャラで構いませんが設定は詳しく願います。

名:月島 蛍
読み:つきしま けい
年:16歳 (高校一年生)
性格:めんどくさがりで無気力。何事も「ここまで」と線を引いてやるタイプ。バレー部に所属しており身長の高さと頭脳を上手く利用してブロックを飛ぶ。べったりする付き合いは苦手としている。
容姿:金髪の髪にスラッとした体型。いつも眼鏡をかけており一見おとなしそうに見えるがかなりケズい。身長は188cmで体重は平均以下。
設定:御相手様の幼馴染みであり彼氏。御相手様の家{マンション}のお隣に住んでおり彼の部屋は101号室。

こちらがプロフでございます。月島 蛍と調べていただきますと彼の容姿が見れると思います。お手数をかけますが宜しく御願い致します。

コメントを投稿する

  • No.119 by 木下葉月  2020-10-11 19:23:12 




……うん!(顔を少し赤く染めながら笑みを浮かべながら)
可愛くないってばぁ…私も侑君の全部好きだよ?(侑君のそういう所が好きなんだなぁと思いながら)
私あんまり侑君の事撫でたりしないよね~、私も侑君に撫でられるんの好きだよ!もちろん!これからも侑君の事撫でる!(侑君が喜んでくれて私も嬉しいなぁと付け足して)
本当だ!美味しい!(頬を押さえながら幸せそうな雰囲気を出して)

  • No.120 by 宮 侑  2020-10-11 22:27:53 





手ェ繋ぐん久しぶりやな? ( 相手の小さく可愛らしい手を自分の手で包めばニコリ ) え、ホンマ?!俺も葉月ちゃんの全部が好きやで? ( 嬉しそうにふふ ) 確かに、身長が俺の方が大きいもんな~?新鮮でええわ! ( 自分が喜ぶと嬉しいと言ってくれる相手を見れば「俺も」と付け加え ) やろ?!作って良かった!明日も作ってくるから、弁当持ってこんでええよ! ( 緩々とした笑みを浮かべれば卵焼きを口に入れて )



 

  • No.121 by 木下葉月  2020-10-12 08:05:54 




そうだね~何か新鮮な気持ちだねぇ(ニコリと微笑みかけながら)
うん!本当だよ!(私侑君には嘘ついたりしないもん!と微笑みながら相手にいって)
そうだね私侑君より身長小さいもんね~侑君近くまで大きくなりたいなぁ…(いいなぁ身長大きくてと羨ましがりながら)
うん!美味しいね!明日も作ってくれるの?何か侑君に悪い気がする…(しゅんとした表情を見せて)

  • No.122 by 木下葉月  2020-10-31 09:42:13 




(あげです)

  • No.123 by 匿名  2020-11-06 22:03:58 


支援

  • No.124 by 宮 侑  2020-11-07 10:34:38 






これからはいっぱい繋ごな?( 首傾げながら、ゆるりと微笑み ) せやな、葉月ちゃんは俺に嘘つかへんから!( 嬉しそうに目を細めれば相手を見詰め ) 身長小さいんが可愛いんちゃうん?大きくならんでも、葉月ちゃんはそのままでええんやで。( 羨ましがられれば得意気にそう言い ) 全然悪くない、俺が作りたいねん。ええやろ?( 首を左右に振れば作りたいからと理由をサラリと述べて )


(/遅くなり申し訳ありません…!)




 

  • No.125 by 木下葉月  2020-11-07 10:58:35 




うん!なるべく沢山繋ごうねー!(可愛らしい笑顔で微笑み)
だって侑君に嘘ついたりしたら侑君に嫌われちゃうし…(しょんぼりした表情をしながら)
身長小さい方が可愛いのかなぁ…だって大きい方が格好いいと思うし大きい方が得しそう…(羨ましいなぁと思いながら小さくて良いこと何もないと思うことを主張して)
そう?でも侑君に何かお礼したい!(自分だけ何かしてもらうじゃ悪いと思い)



(/大丈夫ですよ…!)

  • No.126 by 匿名  2020-11-16 10:58:23 





支援

  • No.127 by 匿名  2020-11-21 14:59:59 






支援

  • No.128 by 匿名  2020-11-29 19:02:28 



しえん

  • No.129 by 匿名  2020-12-14 11:04:54 


支援

  • No.130 by 匿名  2020-12-20 14:24:52 



支援

  • No.131 by 匿名  2021-01-04 15:50:44 


支援

  • No.132 by 匿名  2021-01-24 10:31:10 


しえん

  • No.133 by 木下葉月  2021-03-30 16:28:30 


(/あげておきます…!)

  • No.134 by 木下葉月  2021-05-01 15:43:08 

(/来たらわかるようにあげておきます…!)

  • No.135 by 匿名  2021-06-07 07:13:37 

支援

  • No.136 by 木下葉月  2021-08-08 10:16:46 

(/主様お久しぶりです。主様が来た時に見れるように時々このトピを、あげさせて頂きます。そして、本当にごめんなさい。今、過去を振り替えっていたら、自分のがかなり下手な文章でした…もし主様が来て、もう一度御相手が出来ましたら、次はもっと上手な文章を書けるようにがんばります。そして、主様のキャラ背後はとても好きです! お疲れ様です。)

  • No.137 by (木下葉月の背後)  2022-02-25 19:28:07 

(/主様、かなりお久しぶりです。主様が来てくれることを願いながら、このトピをあげてみました。
主様とまた御相手がしたいなと思います。もし、まだいらっしゃいましたら、反応していただけると助かります)

  • No.138 by 木下葉月  2023-11-23 15:48:11 



(/久しぶりに此方に戻って来て、もうだいぶ前になってはしまうんですがまたお相手していただければなぁと淡い期待を持ちながらのトピ上げ失礼します!主様とまたいつかどこかで出会えますように。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック