千葉最強&とある女子(〆)

千葉最強&とある女子(〆)

三ちゃん  2020-07-19 08:38:36 
通報

この部屋はあれだよ、ある女の子限定だかんな、見覚えねー奴は今すぐ去るのオススメするぜー。 (← )

ルールはわざわざ書かなくってもよ、理解してんだろうし…いいよな。( うん、/ 面倒いだけ )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-07-19 15:55:02 

みっつはっしさぁーん!!今晩はっす!某トピで声掛けした私っす!えー、名前は飯田瑠美(イイダルミ)っす!(照れ/←)わざわざ私の為に部屋を建ててくれるなんてッ、さっすが三橋さんっすね!(ぱちぱち/うるせ)
私のpfはまだ作成中なんすよね…迷惑かけちゃって申し訳ないっす(しゅん、/←)
明日中には出せると思います!!(ぺかー/うっさ)

• No.2 by 三橋貴志  2020-07-19 16:16:19 

今晩って時間にはまだ早くねーか?私って言われてもなー、誰だっけ?…てのは冗談で、瑠美ちゃんね、よろしく~( ふ )別ィに、お前の為に建てんじゃねぇし?自分の為にだけど。 ( ふん、 / ツンデレか )
一日かけて作るつーことは、俺好みの子になってくれるん、だろうなぁー。( にたっ、/ 悪い顔だ )

• No.3 by 飯田瑠美  2020-07-20 18:50:47 

今晩はっす!三橋さん!今は今晩はっすよねッ?!(あわあわ)
私のPf出来ました~!三橋さん好みか分かんないっすけど...(しゅん、)
そんな悪い笑顔浮かべないで下さいよぉ!こえぇっすよぉ!(む、/素直か)

名前/飯田瑠美
性別/♀
年齢/15歳
性格/子供っぽく、下には喧嘩っ早く、好戦的。だが自分より上の人には礼儀正しく、喧嘩は売らない。(売られた喧嘩は買う)三橋を尊敬しており、何処に行くも着いて行こうとし、パシリも喜んでやることから同期生からは「三橋さんの忠犬」と呼ばれていたり。
若干素直過ぎる所もある。
容姿/https://picrew.me/image_maker/229486/complete?cd=jpudf9zECM
身長は165㎝と小柄。剣道を幼い頃からやっているので、体格は割りと良い。
女性らしい柔らかな曲線の体ではあるが、多少腹筋が割れていたりする。
高校上がる際に髪は金髪に染めた。癖毛ではあるが、今は毛先が外ハネするだけに押さえられている。
(制服の色が若干違いますが、お気に為さらず。)
備考/軟葉高校1年。三橋とクラスは同じ。素手での喧嘩は、あまり強くないが、竹刀や鉄バット等の武器を持てばかなり強い。(角材折ったこと有)

• No.4 by 三橋貴志  2020-07-20 20:19:46 

ま、そうだねー今晩だねー。( ふは )

PFご苦労さん。俺は、嫌いじゃないねー。なんつーか、瑠美ちゃんは弟子ってゆうより、忠犬だけどさ…なんか俺がツッパリぽっいじゃん?仲間惹きつけてるの。( うむ )

あぁ?この優しいー三橋様に向かって、怖いとはどの口が言ってんだ。 (   じぃぃ )

• No.5 by 飯田瑠美  2020-07-20 20:57:36 

良かったぁぁ...今晩はだったぁぁ(ほっ、)

忠犬なんすよねぇー!ま、人を惹き付けるのが上手な三橋さんのお陰で忠犬になったんすけどね!(どや)
嫌いじゃない...!!(目きらきら)

ひょえっ、ご、すみませんした...?え、そんな見ないでくれませんッ?!(ふへ、/嬉しいのかよ)

• No.6 by 三橋貴志  2020-07-21 00:46:34 

今晩以外に言葉なくね?( ぷっ )

ワンコみてーに、俺の周りウロウロしてもんなー。別に好きで、惹きつけてるわけじゃねーからな?周りが勝手に惹きこまれてんの、瑠美ちゃんみたいにぃー。  ( うん、 )
何だよ、その今にも目から何か出そうなキラキラ。( ププッ、)

素直でよろしい。無理だな、俺ねー今、人間観察に目覚めたんだよ。 ( じっ / ん、みるのやめろ )

• No.7 by 飯田瑠美  2020-07-21 13:16:49 

今日は~!三橋さん!(手、ぶんぶん)

えへへ、三橋さんの周りにいると、何か凄く楽しいんですよねッ!何でかは分かんねぇっすけど。(ふんす、)
え、目キラキラしてました?すんません!(えへ/無意識かよ)

人間観察...?って、私なんて見てても何も分かんないっすよぉ!恥ずかしいからそんな見ないで下さいー!(手で顔を隠す)

• No.8 by 三橋貴志  2020-07-22 07:14:27 

今日はになってるけど、こんばんはって言いたかったんだよな?( コテン )

毎日に喧嘩ふっけかられて大変だよ?楽しい事なんて、一つもねーよ。瑠美ちゃんがわかんねーなら俺もわかんないわ( ふっ )
してたしてた、すげーキラキラだったわ、星が出てきたみてーに ( こく )

そうそ、人って面白いってのが最近気づいたわ。まぁ、そうだな。瑠美ちゃん以外観察するわ ( 当たりをキョロり )

• No.9 by 飯田瑠美  2020-07-22 17:42:42 

今晩はっす!三橋さん!(にこ)ぐっ、三橋さんッ、首傾げんのは反則っすよぉ~!(へにゃ)

確かに!でも、喧嘩ふっかけられたんならそいつのこと私がぶっ飛ばします!(ぐー)人一人くらいなら守れますから!

え~!他の人じゃなくて、私を見ててくださいよ~!ってね!(ツクテーン)私も人間観察しよっかなぁ(同じく辺りをキョロキョロと)

• No.10 by 三橋貴志  2020-07-23 00:52:10 

ん、ばんちゃー瑠美ちゃん( 手ヒラ、)なんでだよ、傾げる事なんか、いつもじゃねーけど、偶にしてんだろう。( ふん )

男の喧嘩に女が出てくるもんじゃねーよ?女が出てきたら拳でかたつくとは限んねーかんな?俺は強いからその辺のツッパリには負けましぇーん ( 胸張り/) 

瑠美ちゃんみてもーな、なんも面白いくもないしなー。( にたっ/ 視線ちらっ )おんなじ趣味に目覚めちゃうか?( ふは、)

• No.11 by 飯田瑠美  2020-07-23 10:05:04 

おっはようございまーす!!三橋さん!(手、ぶんぶん/朝から元気だな)いやいやいや、偶にでも三橋さんの首傾げは女の子のハート撃ち抜きますよ?(銃を撃つジェスチャー)

確かに拳でかたつくことはあんま無いっすね!私は拳での喧嘩はあんま強く無いんで...(苦笑)でも!何か棒状の物持ってたら強いと思います!(どやさ)確かに三橋さんは強いっすけど、心配なんすよぉ!(眉下げて)

え"っ、そんなぁ~!酷いっすよぉ~!(ずぎゃーん/首横に振って)目覚めちゃいました!ふへ、人間観察って面白いっすね!(にっこー)

• No.12 by 三橋貴志  2020-07-24 03:59:51 

ばんちゃ&おはよー ( 手ヒラ、)そんな最強なの、俺の首傾げ姿…。伊藤にも試してみっかなー ( ふむ )

拳でかたつけようとしてもさ、バットで殴るやつとかんな卑怯もんもいたりするわけ ( ん / お前が言うな )棒なら強いのはしてっけどさー、瑠美ちゃんが喧嘩してんのあんま見たくねーわ。( ちらっ )心配?何の心配してくれてんの? ( 緩り傾げ )

ま、半分は嘘なんだけどな。見られてのー( ふは/ もう半分はなんだ )だろう?…人って見てみておもしれーのよ。特に今井とかさーでも、あんま見てると飽きてはくんだけど、あいつの行動はすげーおもしれぇわ( はは )

• No.13 by 飯田瑠美  2020-07-25 22:58:18 

今晩はです!三橋さんッ!( 敬礼 )
いや、三橋さんの首傾げは三橋さんの事が好きな女子にしか効かないと思います!( 曇りなき眼/無意識自白かよ )

あー、バットで殴られんのは痛いっすもんねぇ...( うんうん/殴られたことあんのか )えっ、それは、...何で見たくないんすか、?( わくわく )心配しますよ?三橋さんが怪我したら私、悲しいっす!( 上目遣い )

半分嘘って、じゃあもう半分は何すか?気になっちゃいますよ~!( にっ、 )あー、確かに今井は何かもう...色々と面白いっすよね!今井って、顔はそこそこ良いんだから性格直せばモテると思うんすけどねぇ~( ちらっ )

• No.14 by 三橋貴志  2020-07-26 04:02:15 

ん。ばんわー ( 手ヒラ、)女子限定なら…伊藤に、しても意味ねーなぁ。瑠美ちゃんには聞いたんだよな?( じ/ コテン、 )

あれは、いてぇーよ。何度か、ぶった事もあれば打たれた事もあんだよ、 ( ふむふむ )なんでだろうなー…理由はわかんねーけど、なんかやなんだよ。( うーん / 考える素振り )悲しいねー、でもツッパリしている以上…喧嘩に挑まれたりするかんな…ー。( うーん)

もう半分は…なんだろうな?俺もわかんないわ。( はは )あいつはー面白さで全てが出来てんだと思うよ。瑠美ちゃんは今井がモテるとか思ってんの?…別に顔も全然良くないんじゃない?てか、今井みてーな顔が好みなのか?( ちらっ返し )

• No.15 by 飯田瑠美  2020-07-27 16:48:43 

今晩はっす~!( 鼻血をハンカチで拭き、 )ちょっと喧嘩したんで、汚れちゃってて申し訳ないっす、( しゅん、 )へ?あ、まぁ...効きましたけども...( 目逸らし/照れ )

本当っすよ...木ならまだしも鉄はめっちゃ痛いっすもんねぇ...( うんうん、 )
三橋さんが分からなかったら私にも分かんねぇっすよ~!( にへ、 )まぁ、私も喧嘩は売られますからねぇー、売られた喧嘩は買いますけどね?( どや )

いや、此処だけの話っすよ?...私、一時期今井が好きだったんすよ。何でかは分かんねぇっすけど。( すん )好きかどうかで言われれば、あんまって感じっすわ。私は三橋さんみたいな人が今は好きですから。( へへ、/頬を掻き )

• No.16 by 三橋貴志  2020-07-30 21:31:24 

どーも (わは、 )喧嘩するなとは言わねーけど…無茶はすんなよ?( 心配気に )ふーん、ならいいわ。( 満足気に )

木もいてーかんな?木刀とか凶器だから。( ぶる 、/なぜ )ま、そうだよな?…すげーモヤモヤするわ(理由分からず、モヤっと )お互い、苦労すんね。強いと… ( はぁ、 )

は?…今井のくせに…モテやがって…。あいつはーモテないキャラが似合うのにね。 ( きぃー )ついに、俺にもモテ期が来たな。…瑠美ちゃんみてーな彼女なら嬉しいけどな。( ふは、 )

• No.17 by 飯田瑠美  2020-08-01 00:17:17 

今晩は~っす、( 目を擦り、/眠気覚まし )ふ、無茶なんてしませんよ!無理となったら速攻逃げます。( どやさぁ )あれら?ふん、嬉しいんすか?( きょと、 )

あー...痛いっすもんねぇ~。やる側もやられる側も。( 己の後頭部を撫で、 )あはは、三橋さんでもモヤモヤするんですね!( に、/失礼 )本当っすよね...喧嘩売ってくるのが雑魚で助かりますよ。開久なんか、死にますもんね。( ぶるぶる、 )

いや、本当に何で好きだったか分かんないっすけどね?( 苦笑/分かんないのかい )三橋さんは毎日モテ期じゃないっすか~!...へっ、それって私が好きってこ、...あぁー!今の無しっす!忘れてください!( 頭から湯気を出して、 )

• No.18 by 三橋貴志  2020-08-02 02:00:12 

最近、暑すぎて…寝付けわりぃな。 ( ふぁー / あくびすな )逃げ足には自信があるてっか?( にんまり )…べつにぃー嬉しいかねーよ。 ( ふん )

やる方は別にいんよ、痛くも痒くもねーだから…される側となれば…我慢できねぇからな。( ←)俺でも、人の感情持ち合わせてからね。(うんうん、 )開久ね…俺、あいつら嫌いだわ…目あわせてなくとも、すれ違いざまに喧嘩ふっかけられから。( ぶぅぶぅ )

まー、今井がモテようが腹わ立つけど、俺の知った事じゃないしな。どうでもいいよな。 ( こく )んな、事ねーよ?まぁー俺はかっこいいからな、女はほっとかねんだろうな。…ん?なんつーった?…てか、人が頭から湯気出してるのは初めてみたわ( 頭じぃ / こらこら )

• No.19 by 飯田瑠美  2020-08-02 13:59:27 

そすか?私はめちゃくちゃ寝付き良いっすよ!( どや )はい!逃げ足には自信ありますよ!開久から逃げ切ったことあります!( ふんす/やば )もーう、何でそんなツンツンしてるんすか~?( 頬つつき、 )

まぁ、そうっすけどねぇ?大体される側の私からしたら許せないっす...!私だって女の子っすもん!やめてほしいっすよ!( む、 )あは、そうっすよね!だって三橋さんは世界一優しいっすもんね!( ぐっ、 )何であんな、絡んでくるんすかねぇ?一回煽ったくらい許してほしいっすよ!( ぷんぷん、/← )

今井は未だにモテず...可哀想っすねぇー。三橋さん見習えばめちゃくちゃモテるだろうに。( うんうん、 )見ないでください!!(頭隠し )んー、私も三橋さんみたいなのが彼氏だったら良いのにな、って言いました!( にっ、/おい )

• No.20 by 三橋貴志  2020-08-10 21:52:41 

あ、そうなの?寝付ける方法教えてくんない?( コテン、)あのヤンキー軍団から逃げるなんて、すげーな。瑠美ちゃん流石だわ(わは )これは、元からでーす、こーゆーう奴なんですぅ。 ( 手首がしっ / 乱暴だめ、)

え、瑠美ちゃんって女子だったのか?そっか、女かー( 笑いながら、からかい )わかってんじゃない、いい子だわ(頭ポン )んー、暇なんじゃない?喧嘩しかしらねー集団みてーだし。 ( ←)

そうだよなー、俺みてにー心優しいやつに生まれ変われば、あいつも女は寄ってくんのかもね。(うんうん、 )見たらだめなのか?はいはいじゃ、見ねーわ。 (目線ぷっい)瑠美ちゃんは俺がタイプなわけ?( じぃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック