千葉最強&とある女子(〆)

千葉最強&とある女子(〆)

三ちゃん  2020-07-19 08:38:36 
通報

この部屋はあれだよ、ある女の子限定だかんな、見覚えねー奴は今すぐ去るのオススメするぜー。 (← )

ルールはわざわざ書かなくってもよ、理解してんだろうし…いいよな。( うん、/ 面倒いだけ )



コメントを投稿する

  • No.25 by 三橋貴志  2020-10-17 16:08:20 


呼ばれたから、ね?つか、どっかの誰かに…行けいけも言われたしねー。ん、久しぶりだな…何、瑠美ちゃん泣いてんのか?( ニタニタ/ じ )んな事、ないでしょうよ?お腹あたりがぷにぷにみてーだけど? ( ぷっ )

ふぅーん、そっか…遂に時代が俺についてきたってことだよな。まぁ、改めてよろしくー( ふは、 )

  • No.26 by 飯田瑠美  2020-10-18 00:37:40 

どっかの誰かに…?ふふ、誰ですかー?( こて/微笑 )や、べつに?泣いてないですよ?!( 目、ごしごし )なぬ!女子にそれは失礼ですよ!女の子は心配すると食べ過ぎちゃうんです!( ぷいっ )

はい!よろしくお願いします!…ふふ、三橋さんとまた話せるの、嬉しいっす、( はにかみ、 )

  • No.27 by 三橋貴志  2020-10-23 17:35:22 



心当たり、あんじゃねーの?ヒントは…俺の後ろひょろひょろついて来るワンコみてーな奴かな。( じっ、/ にたり )目が赤けーのに、嘘ってわかんだけど。( 目元、ちら )心配するような事でもあったのか?( コテン、)

おぅ。俺も、瑠美ちゃんと話すのは嫌いじゃねーかな。これから、もっと楽しいませてくれんの、期待してるわ。( ふは )

  • No.28 by 飯田瑠美  2020-10-30 08:58:24 

えー、三橋さんの後ろをひょろひょろついて来るワンコ...あっ、佐川くんですか? ( ひらめき ) うっ、まぁ、かるーく?泣いてましたけど?...だって、三橋さん来なくて、寂しくて、 ( うつむき )三橋さんに嫌われてしまったかなって、心配してたんです! (ぷんすこ )

えっ!!本当ですか?!ふふ、良かったぁ!私、三橋さんに楽しんでくれるよう、がんばります!伊藤さんといるよりも、楽しいと思ってくれるよう、精進します! (手を握り/にっこー )

  • No.29 by 三橋貴志  2020-11-01 00:58:24 


佐川も、確かにワンコなんだけどね、、瑠美ちゃんもワンコだろう。( 頭ポン )やっぱりな?俺の読みは外れてなかったわけだ。ふーん、そっか…悪りぃな寂しい思いさせたみたいで。( ぺこり )嫌いには…なってねーけど…むしろあれだな ( 頬ぽり )


嘘は言えねー性格だからな。ん、頑張ってくれ…伊藤と張り合わなくていいけどよ、今のあいつは京子ちゃんしか見えてねーから。( 手を握れ、キュン / おおー )

  • No.30 by 飯田瑠美  2020-11-04 18:14:07 

えへへ、そうっすかぁ?あ、そうっすね!( 照れ )いや、別に謝らなくても...私が悪いんですし...心配はしましたけどね?( ナデナデ )ん?むしろ、何ですかぁ?えー、気になるなぁ~( にやにや/分かってるくせに )

えー、でも、三橋さんに一番近いのは伊藤さんじゃないですか?だから、伊藤さん越えたいなーって、( えへへ、 )...三橋さんの手、おっきいですねー!わー、骨ばってて、何か、男の人の手って感じがします!( にっこー/曇りなき眼 )

  • No.31 by 三橋貴志  2020-11-04 19:46:08 



そうだよー。ワンコって言われて照れてんのか?( により )瑠美ちゃんも、悪いことなんてねーだろう?…ナデられたの人生初めてだわ。( 大人しく撫で受け )____言わねーよ、言ってやんない。(ふは )


そうなんかねー。2人で、ば、かな事やってるだけどなー。頑張らないとな、応援しててやるよ。( ふ )そう?逆に瑠美ちゃんは、柔らかい手してんね、可愛いわ(手じー )

  • No.32 by 飯田瑠美  2020-11-08 00:54:51 

えへへ、三橋さんに言われることだったら、何でも褒め言葉です!( デレ )でも、...ふふ、三橋さん、撫でられたことないんですか?じゃぁ、私が初めてですか?....何か、卑猥!( きゃー/何言ってんの、 )えー?気になるじゃないですか!三橋さんが、教えてくれたら私も教えますから!ね?( きらきら )

ふふ、何か、思い出しちゃったっ!確か、ヤクザのアジトに忍び込んだりしてましたもんね!良いなぁ...ふふん!近いうちに、伊藤さん越えてやります!( どや、 )かわっ、いい...えへへ、有難う御座います~( へにゃ、 )私は三橋さんの手、好きですよ!格好よくて、( 手、握り )

  • No.33 by 三橋貴志  2020-11-08 20:57:15 



なんでも、ねー。ブスって言われても嬉しい事なんだよな?( にた )ないと思うけど?俺の記憶を辿ればだけどね。多分そうじゃない。卑猥ってなんでよ。( ぷぷ )…いわねーでも、わかってんだろう?(じー )

あーあったね、そんな事を…懐かしいわー。命懸けだったからなー、拳銃処理してたしなー。超えられたら、瑠美ちゃんの言う事なんでも、聞いてやる。( ん )どういたしまして。( ふ )そう?ゴツゴツしてる手なんか好きつーの、瑠美ちゃんぐらいだわ、( 握られ手に目線を )

  • No.34 by 飯田瑠美  2020-11-15 00:56:07 

えッッ、....ぶ、ブスは流石に嬉しくないです!泣きます!( ぷんすこ )いやいや、流石にお母さんとかに撫でられたこと、ありますよね?....ね、?( 困惑 )え、まさか...いやいや、流石にねぇ?ないですよねぇ~!ないない!!( こくこく/自問自答かよ )

超えられたら?!え、超えられなさそ~...三橋さんと伊藤さんのコンビは最強っすもん!超えられないですよぉ~!あ、でも、超えられたら、ふふ、えへへぇ~( でれ/← )何か、たくましいと言いますか...こういう手に、守られてみたいなぁって!ま、私のこと守りたいなんて人いませんが!あはは、( へっ )

  • No.35 by 三橋貴志  2020-11-15 17:03:42 



悪かったよ、だから泣くなって、な?( 頭ポン)…ないんじゃない?俺が覚えてないだけかも、しれないけど。(うーん )さぁーどうだろうなー。自惚れてもいんじゃねーの?(じっ )

伊藤ちゃんは、最強だかんね。理由が出来る方がやる気増すんじゃねーの?( ふ )
なるほどねー。男の手って皆んなそうだろう。守われたいねー、俺が瑠美ちゃん守ってやろっか?( にやり )

  • No.36 by 飯田瑠美  2020-11-16 17:20:00 

ぐっ、三橋さんに頭ぽんぽんされたぁ、( てれ )えー!うーん、でも、私が初めてで、ちょっと嬉しいです!ほら、三橋さんって理子さんと仲良いので、てっきり...( 目逸らし )じゃぁ、両想い、ってことで...いや、今のは忘れてください...( ぷしゅー )

確かに、理由があった方が良いですね!燃えます!( にっ )
でも、好きな人の手は、一番格好よく見えるんです。へっ、いや、私を?!私よりも、理子さんの方がか弱くて可愛らしくて、...いや、やっぱり、私を守ってください!( 上目遣い/こて )

  • No.37 by 三橋貴志  2020-11-21 22:19:37 



柔らかい髪質してんね。(撫でる手を止めず )理子に頭撫でられんのはやだわ。あいつ凶暴女だから。( ふ/こら )瑠美ちゃん…ふっとしたみたいになってんよ?_一回しか言わねーからな?俺はお前の事が好きだ、瑠美( 耳の側で、ポツリ)

そうだろう、燃えた方がやる気出るからな(うんうん )へー、なるほどね?瑠美ちゃんの手は可愛いらしいく見えるけど( そんなキャラか!)理子をか弱いって思っての、お前ぐらいだろうなー。あいつは守らなくとも一人で、大丈夫だ。上目遣いはやめろ…それ弱いんだよ俺。言われなくとも守ってやるよ。( ふは、)

  • No.38 by 飯田瑠美  2020-11-22 00:46:57 

そう、ですか?えへ、ありがとうございます...( 大人しく撫で受けて )え!理子さんって、凶暴?!いやいや、ないないない、( 理子を思い出しながら )す、す?!なん、今、好きって、言いました?!わ、...夢みたいな、...今、私夢見てるんですかねぇ?あれ、違う?...わ、私も!す、...好き、です...でも、( 俯き/顔真っ赤 )

んー、もしやるんなら、ヤクザの親玉をばきゅーんとするとか!( うんうん/やめい )そんなことないですよ~!ほら、豆だらけで硬いし、...傷もあって汚いですし。( 自嘲し )でも、理子さんは、三橋さんが好き、って聞きましたし、それに、それに!理子さんのこと俺の女って言ってたじゃないですかー!( ぽかぽか/拗ね )

  • No.39 by 三橋貴志  2020-11-22 09:54:09 



どういたしまして?リス撫でてる気分だわ(ボソ )そうそう、すぐ手が出んだよ。だから気をつけろよ。(うんうん )言ったよ、こんなんで嘘付けねーでしょうが。夢じゃねーってわからしてやろうか?…でも何?( 顔をギリギリまで近づければ顎をくいっと)

ヤクザはやめなさい、危なすぎるから…何しでだすかわかんないだろう?( 首振り)豆は俺もある、きたねーって…この手のどこがよ綺麗な手してんじゃん。(手さすさす )_あーそうなの?…あれは、ほらあれだよ…その場の勢いつーかあー言わねーと逃してくれそうになかったからな。何に、瑠美ちゃん嫉妬?(にやにや )

  • No.40 by 飯田瑠美  2020-11-29 00:24:09 

り、リス?私って、リスみたいなんですかっ?!え、...えへへ、リスはふわふわですもんね~( 撫で返して )えー、まじすか。あの女神みたいな人がすぐに手が出る...( 想像して )へっ、そんな、顔が!三橋さんの整ったお顔がっ!近いですー!って、あ、...いや、私じゃ、三橋さんには、見合わないかなぁって、...( 顔をさらに赤くして )

あ!確かに!じゃぁ、開久に殴り込みとか!いやぁ、でも、相良が怖い...( ひえー、 )綺麗な、手?初めて言われました...嬉しいです!( へにゃ )その場に勢いでよくもまぁあんなカッコいいことを!理子さんが羨ましいですよ!嫉妬しますよ、そりゃ...じゃぁ三橋さんは私が今井にこいつ私の男だからって言ってたら嫌ですよね?( うる)

  • No.41 by 三橋貴志  2020-11-29 11:25:34 


そうなんじゃねーの?小さいもんな、リスは。(くしゃりと撫で回し)女神ねー、理子が聞いたら喜ぶじゃねー?あいつは凶暴なのよ。( うんうん )瑠美ちゃん、真っ赤じゃん。伊藤が言ってだけど、恋愛はさーその人に見合わないとかじゃなく、お互いが好き同士ならそれでいんじゃねーの?(目線合わせ、真剣な眼差し)

開久に行くのは許可できねーな何が起きるかわからないんだろう。やんなら、その辺のザコにしときなさい。(ふりふり )俺は綺麗だと思うけど。(手握り)かっこいい台詞って言うのあれが?…今井が瑠美ちゃんにそれ言うなら、妬くなー、あいつには渡したくねーよ。(ぐっと己の方に、彼女を引き寄せて)

  • No.42 by 飯田瑠美  2021-12-21 16:59:59 

去年…めちゃくちゃ放置してしまいました…( しょんぼり、 )
いる訳ないっすよね…もしいるんならまた会いたいっす。( お菓子たんまり。 )

  • No.43 by 飯田瑠美  2021-12-26 23:00:03 

上げるっす。
雪!!!振りましたー!!見ました?私のところ、ちょっとっすけど降りました。ふふふん、大興奮っす…!( おめめキラキラ )
もう、冬っすねぇ。( ぷるぷる )

  • No.44 by 飯田瑠美  2021-12-27 16:08:28 

来てくれるわけ、無いっすよね、( ずびっ、 )

上げるっす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック