パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.88 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-25 10:16:26 

>アーニャ

夏祭りかあ……良いね。うん、行きたい。でも、俺浴衣持ってない。あと三日だし、買いにいかない……?俺、アーニャに選んでほしいなあ……だめ?
( 彼女頑張って誘われた夏祭り。自分から行こうと思うことはないけれど、彼女に誘われたとなれば別。普段は一緒に帰ろ、デートしよと己から誘ってばかりだからこそ嬉しい。断る理由なんてひとつも見つからなくて、言葉を肯定するように絡めた指にそうっと力を込める。こくりと頷いて微笑むと、それからすぐにおねだりを。普段見られない彼女の浴衣姿が見られるせっかくのチャンスを無駄にするわけにはいかなくて。可愛い姿が見たいし、せっかくなら自分も合わせたい。首をこてんと傾げて反応を窺おうか。勿論彼女が浴衣なんて嫌だ、ラフな服装が良いと口にしたらやめるつもりで。どっちでもいーよ、と視線を送っては、にこにこと頬緩ませながら彼女の答えを待って。 )

>ゆーくん

梨々もまったく同じこと考えてた……!ゆーくん何でも似合いそうだから困っちゃう!
( 考えが一致していたらしく、まさに以心伝心とはこのことだと嬉しく思うと甘えるようにすり寄り。それからすぐに離れると生徒会室を後にして。ショッピングモールに入ると涼しさが体を包み、汗がすっとひいていく気がして快適だった。どこの店にも多数並ぶ浴衣たち。赤白黄、青黒紺。見た目にも鮮やかなものが多く取り揃えられていて見るだけでも楽しい。どれでもきっと予想以上。どんな浴衣が良いだろうときょろきょろ探し回り。これはもう自分一人で決められる気がしない。珍しく優柔不断な面が顔を出しては、複数の浴衣を手に取ってうーんと悩み。とはいえ彼に決めて貰うのはまた違う気がする。ダブルデートの相手である親友の彼氏と色被りするのも良くないか、と頭の中はぐるぐるしていて )
ゆーくんが素敵すぎて決められないっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック