パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.41 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-20 08:01:08 

奇行をさせたがるPだなんて……制御しなくてどうするんですかそれ( 笑 )あれ、友也くんからの冷たい視線が( 気のせい )振り付けがついたらもうやばさしかない……あれ、もしや推しが作った曲もある……?( 知識不足 / 2winkの話ではない )ガチャはもう星5来たら拝むレベルなので問題ないです( ? )私が思うに、カナメくんはすっごく素敵な推しなのですが( 1年以上最推し )耀さんのような緩いだめな大人や峻さんのようなずるい人、亜貴くんのようなせないずタイプには惹かれるのではないかと( 酷い予測 )

いつものカプとはまた違う良さが……!何で背後様はこんなにも魅力的な子を作られるのでしょう!( 要因:わかりやすい好み )それは嬉しいですね!調子に乗るとどんどん長くなりそうで怖いです!( だめじゃん )僭越ながら昨日某トピックを見返していたときにお話していたことから固まりつつあります……

黒髪短髪。前髪メッシュあり。目付きが悪く第一印象悪くなりがち。実際は睨んでいるわけではなく眩しかったり、他のことを考えていたりすることが多い。素直になれないツンデレ。愛情表現が下手でいつも押され気味。好きだとか口にすると耳まで真っ赤になるくらいわかりやすい。耳にはごりごりのピアスが複数。態度が悪いわりには好きになったら大切にする。周りからの好感度がやや低めなのも相まって、懲りずに構ってくれる人が好み。サンリオには興味ないと思われるし、興味なんてなかったが、最近彼女の影響でピアノちゃんのことが気になる。

やめてください、ハンギョドン一択だなんてさすがに笑ってしまいました( 失礼 / 彩「菅見先生みたいな優しい人が良いですね……なんて」 )50時間あれば語り放題ですね!!有限なの辛い!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック