パラボラ ( 締切 ) 

 パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報




お相手様決定済み!





コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2020-07-17 10:41:40 





女の子

①発する言葉は大体謎。「今から宇宙と交信してくるね」「あの雲ふわふわしてて美味しそう」等。裏を返せば何も考えていないとも同義。しかし仲良しの相手にしか見せない一面であり、恐らく普通のクラスメイト等からしたらよくいる子。何だかんだ恋人が大切で仕方無い様子。そんなに口数が多いわけでもテンションが高いわけでもないが、一度考え出したら止まらない。

②真面目な常識人。自分のことまで客観視する為、結構冷静でリアリスト。可笑しいと思ったことに対しては「そんなことあり得ないじゃない」とばっさり。冷めた印象を受けるが、その常識が通じない三人にペースを崩されている模様。スキンシップ慣れしていないわりに、自分からは頭を撫でるようなことをしてしまうタイプ。

③何でも完璧にこなしてしまう天才ちゃん。その完璧さとは裏腹に人間大好き、動物も大好きとの考え方の為パーソナルスペースがかなり可笑しい。ぶっ飛んでいると言ってしまえばそれまで。普段からテンションが高く、なんなら朝から「おはよー皆の衆!!」とエクスクラメーションが複数つくようなイメージ。変人だが仕事は出来る。一応特進クラス所属の生徒会長。

男の子

①普段から眠たげであんまり人の話を聞かないマイペース。表情筋が緩く笑うとへにゃり。寒がりで冬なんかは抱きついて暖を取ることが多い。甘え上手は無意識。素直で思ったらすぐに「好き」と口に出す為、やや人たらし気味。好きなものは愛猫と恋人と睡眠。自分からは話を聞かないわりに話を無視されたら「ねー、俺の話聞いてくれてるー……?」と拗ねる。言葉がゆっくりでワンテンポ遅め。(女の子①と同タイプな傾向にある)

②人にも自分にも厳しく、やや口が悪め。周りが言ったことを聞かずに何か失敗をしでかすと「だからさっき言ったよねえ!?」と怒る。他の人よりも沸点が低い。とはいえ結局は恋人が好きなことから最終的には甘い。一番パーソナルスペースが遠く、なかなか慣れるまでに時間が掛かる。からかいすぎると「やめろって言っただろ!」と直球に。


せないず以外殆ど知らない子でしたので反映されておりません。言葉から派生させていくとしたらこんな感じだろうなと。解釈違いがあったら申し訳ございません……!また、男の子の不思議くん例はタイプの似た①に吸収させて頂きましたのでご了承ください。( 追記となりますが、うん、等あえて片仮名にする必要がないものについては平仮名でお願いしたく……! )


女の子 

萌え:方言( 関西弁など )、照れ屋、不器用( しっかりしているように見えてぽんこつ系 )、喜怒哀楽が大きい

萎え:感情の起伏が少なく殆ど話さない、口悪、天然すぎる


男の子 萎え:女装、髪を結ぶなど女の子らしすぎる、口悪、話の通じない子


( 萌え:あざとい可愛い、ふんわり甘やかし体質 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック