パラボラ ( 締切 ) 

 パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報




お相手様決定済み!





コメントを投稿する

  • No.127 by みんなくんちゃん  2022-01-09 18:10:34 




>ゆーちゃん

…ほっぺとかは、ダメですよねえ( 顔色伺い / たは )ボス戦とかになるとやっぱり見てても気分上がっちゃうからさ!!おっきい声で応援しちゃうよね!!( 世界大袈裟大会日本代表 )そうだなあ、いつも取ってもらってるから今度僕もやってみる!そしてお菓子をゲットしまくる!( 食いしん坊 )


>詩乃

まあでもオレ見せつけるのとか好きだからさ、変な男が寄ってきたらこれみよがしにオレのですって自慢したい気持ちはあるかも( うん / 腹黒でてる )…まあ、小さい時に雪だるま作ってそれが溶けちゃうのが嫌でびゃーびゃー泣いて姉さんに大爆笑されたって話ぐらいならしてもいいかな( 幼少期思い出し / 蘇る小っ恥ずかしい思い出 )


>恭哉

あら、結構年下扱いされるの好きでしょ?実際、歳も下なんだし私からしたら子どもよ、恭くんかあいいねえ( 髪の毛わしゃわしゃ / どちらかと言うと犬じゃ )あいつが私に勝てるのなんて百年早いのよ、コテンパンにしてやるわ!( 三「なんか巻き込まれてるから恭くんなんとかして」 )なによ、そんな残念な雛が好きなくせにい~( 両頬つねってぐいーっ / むむむ )


>りりちゃん

かっこいいも可愛いも制覇できてるなんて…!これはお笑い部門もいちいをとらなきゃ、だね!( 拳ぐ / なんで? )ファンサ……じゃあ、これで!( ぐいっと引き寄せちゅ / きらりんスマイルからのウインク )でも、俺の事だぁいすきな可愛いりりちゃんがいっっっちばん好きだよ!( 可愛いりりちゃん過激派同担拒否 )


>歩

…ずるいぞ、私だって歩にいなくちゃダメになって欲しいしもっと甘やかしたい( うむ / 共依存推奨してる? )歩でしかいっぱいいっぱいになってないに決まってる、もう色**して今後格好付けれなくなってしまうよ…( 捨てきれぬ王子様への憧れ )あはは、歩可愛いぞ、えいっ( 左右にむにむに / 遊ぶな )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック