所詮、私は獣です。【〆】

所詮、私は獣です。【〆】

ロキ  2020-07-12 22:45:10 
通報

あなたがあの者の名を呼び

あの者があなたの名を呼ぶたび

私は、いっそ斬り殺してしまいたくなる──

コメントを投稿する

• No.65 by 沢城 綾菜  2020-12-08 11:31:16 

もうすぐマンションへ到着しますので、ここで大丈夫ですよ。今日はご馳走様でした!…おやすみなさい。

( 仕事中も昨晩の事が頭から離れず集中できないまま一日が過ぎて退勤となり。約束通り片想い中の同僚と食事となるも、考えるのは彼の事ばかり。異性に慣れていないのもあるがハッキリと男だと示され驚くも一瞬の事で、怖がるどころか女として見られている事に嬉しく感じている自分がいる。一時間程で食事は終了となってマンションまで送るという言葉に甘え、近くまで送ってもらうと挨拶して別れ。彼には遅くなると出勤前に伝えるも、優しい彼だから心配してマンション前で待っていたり。なんて都合の良い事を考えてしまうと、早くロキさんに会いたい──気持ちが昂って。好きな人と食事ができて嬉しい筈なのだが前に比べてドキドキしていない事に気付いてしまい、最近ドキドキさせらるのは彼といる時で。昨晩一瞬でも彼になら襲われても良いと考えてしまった事がフラッシュバックされ、お酒を呑んだのでほろ酔いで頬が赤いのもあるが、それとも昨晩の彼の姿や襲われたいと思ってしまったことに対して恥ずかしさから頬が赤くなってしまい。抱き締められた事も恥ずかしかったのだが、首筋近くで話され反射的に背中がゾクッとなり感じてしまった自分に恥ずかしくなり。今きっと彼に会ったら直視できないと考えつつ歩いているとマンションへ到着してしまい )

ロキさんに会いたい……けど、恥ずかしくてきっと顔が見られないよ。私、 どうしちゃったんだろう!

(/お久しぶりです!突然現れて申し訳ありませんが、相談したいことや聞きたい事が御座いまして。綾菜は好きな人がいますがその人よりもロキさんを異性として意識してしまい、ぷちパニックに。といった感じでロキさんを異性として意識させてしまいましたが、早かったでしょうか? 綾菜の中では多分、現状は ロキさん > 好きな人 となっているかと。自覚無しでロキさんを好きになってしまっている又は好きになりかけている。今の段階だとロキさんからしたら何方の方が好ましいでしょうか?

心配になってロキさんがマンション前でずっと待っていたらいいな。歩いている2人の姿に嫉妬し、部屋に到着したら抑えられず感情をぶつけられたい思ってしまい。……すみません、欲望丸出しで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック