▽ 蕾が華ひらく頃 / 〆

 ▽ 蕾が華ひらく頃 / 〆

   2020-07-12 20:14:32 
通報






  /  御相手様決定済み  






コメントを投稿する

  • No.1 by 4465  2020-07-13 02:04:37 



(/ この度は、私の代わりに場所を用意していただきありがとうございます。素敵な題名で、目が惹かれてしまいます。これからも御迷惑をお掛けしますが、縁が切れるその日まで宜しくお願い致します。

向こうでの返信、となりますが。希望された伽羅は恐らく全員できるかと思いますので、お好きな伽羅を。青祓だけは、実家に単行本があるため京都編以降、知識が飛び飛びです。 )


  • No.2 by  4467   2020-07-13 03:20:43 





(/いえいえ、此方こそご移動有難う御座います。その様なお言葉を戴くことが出来、大変嬉しく思います。此方こそ若輩者ですが宜しくお願い致しますね。

知識に関しましては承知致しました。此方もうろ覚えであったり、現在学び直しているものもありますのでお気になさらずに。では青祓から奥村雪男をお願いさせて頂いても宜しいでしょうか?)



  • No.3 by 4465  2020-07-14 14:50:31 



(/ ふむふむ、雪男ですね。承知しました。時系列等はどうなさいますか?)


  • No.4 by  4467   2020-07-14 18:32:52 







(/今のところ考えているのは京都不浄王篇が終わった辺りなのですが、如何でしょうか?七不思議~だと若干知識が曖昧なもので…。)



  • No.5 by 4465  2020-07-16 06:19:04 



(/ 承知しました。では、その辺で進めましょうか。他に決めることがなければ、pfの提出をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.6 by  4467   2020-07-17 01:40:35 







(/宜しくお願い致します。pfにつきましては承知致しました。因みになんですが、現段階ではサタンの落胤を監視する等の目的を持って送り込まれた中一or上二級祓魔師、または候補生を考えております。ただ、少々原作の中枢に触れそうな設定でもあるので、先にお聞きしたく…。難しい場合は遠慮なく仰って頂けたらと…!)




  • No.7 by 4465  2020-07-17 06:55:24 



(/ ふむふむ、監視する目的であるならば候補生に紛れ込んだ方がやり易いかと。候補生であれば、自然と燐に絡むこともあるだろうし、燐関連で雪男とも絡めると思うので。同じ祓魔師の立場になるのなら、候補生に紛れている、とかの方が宜しいかと。近くに住んでる祓魔師だったら、多分対面したこともありそうですし…。)


  • No.8 by  4467   2020-07-18 04:15:01 






(/そうですね…。どの設定も大変魅力的なので迷ってしまうのですが…。

不浄王の件でヴァチカン本部から創作実家に一人祓魔師を遣わせる様にとのお達しがあり、まだまだ経験不足は否めないものの年齢が近いこと、実務経験を積めること、等を考慮し創作が遣わされた…、と言うのは如何でしょうか?初めはただの編入生として話しながら(候補生に紛れ込んで一芝居)、後々は祓魔師として意識をした会話、と言いますか…。

上手く纏めたいのですが語彙力が無く、拙い説明で本当に申し訳ないです…。あくまでも一例として挙げさせて頂いたので、萎えに触れる様であれば他のものを考えて参ります。)




  • No.9 by 4465  2020-07-19 07:46:55 




(/ ふむふむ、何となくではありますが把握致しました。それでいきましょう。

初回についてはどうしましょうか?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック