井の中の蛙大海を知らず( 〆 )

 井の中の蛙大海を知らず( 〆 )

匿名  2020-07-12 16:00:16 
通報



 ___されど空の青さを知る

( 御相手様決定済 / 某掲示板より )



コメントを投稿する

  • No.1 by 4465  2020-07-13 01:46:52 




(/ 夜分遅くにこんばんは。ネーミングセンス皆無な私の代わりに建てて下さり、ありがとうございます。非常に助かりました!不甲斐ない募集主ではありますが、宜しくお願い致します。

早速ですが、希望等の詳細をお聞かせ願えますでしょうか? )


  • No.2 by 4470  2020-07-13 20:26:09 




(/ いえいえ、もっと素敵な名前を付けられればよかったんですが…!此方こそ宜しくお願い致します。

此方の希望は、
鳴門より、カカシ・オビト・マダラ・柱間・扉間
ONE PIECEより、サカズキ・シャンクス・マルコ・サボ・ペル・コラソン・ドフラミンゴ
MHAより、相澤消太・轟炎司・鷹見啓悟・豊満太志郎・ 治崎廻
ハリポタより、マルフォイ・ジョージ・フレッド
です!やり易いキャラ等ありましたらそれでお願いしようと思っています。また、相互も可能です。此方も版権を扱うのはとても好きなので、もしご希望でしたら仰ってください!)


  • No.3 by 4465  2020-07-14 23:36:07 



(/ 遅くなってすみません。熟睡しておりました。 今でも充分過ぎるほど素敵な名前ですよ!

希望は把握致しました。全員提供可能ではありますが、その中でやり易い者を下に記載させて頂きますね…!
幅は狭くなってしまいますがご自由に選んでいただければ幸いです。

また、お言葉に甘えさせていただき、相互を希望したいのですが、本当に宜しいでしょうか…?当方としましては、優遇ジャンルを知ってくださっているだけで有難いので、片道でも全然構いませんが…、


鳴門 / カカシ / オビト

ONE PIECE / サカズキ /シャンクス / マルコ /サボ 

MHA / 相澤消太 / 鷹見啓悟 / 豊満太志郎( 似非関西弁 )

ハリポタ / マルフォイ / ジョージ / フレッド

以上となります。)


  • No.4 by 4470  2020-07-15 20:20:59 

 

(/ 寝るの大事なので、是非リアル優先で!そう言ってくださり嬉しく思います…!ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。そうですね、悩みに悩んだ結果、今回はサカズキさんをお願いしようと思います!此方は創作男で考えているんですが、大丈夫でしょうか。

大丈夫ですよ!主様の気持ちとってもわかります。相互って相手に負担をかけてしまいそうですよね。でも、此方としてはただただ嬉しいだけのやつなので気にせずどうぞ!
提供作品は、此方が希望した作品のものと、その他のジャンプ系やキングダム、ゲーム系、アニメ映画、邦画と割と多ジャンル提供可能ですので聞いていただければと思います。 )



  • No.5 by 4465  2020-07-16 06:37:40 




(/ ありがとうございます、最近コロナの影響で忙しくて…気が付いたら寝てます。

ふむふむ、サカズキさんさんですね。承知致しました。時間軸はどういたしましょう?
また、創作の性別について把握致しました。勿論問題は御座いませんよ!

ありがとうございます、4470様のお言葉に甘えさせていただきますね…!ありがとうございます…。


鳴門 / ミナト / カカシ / サスケ

ONE PIECE / エース* / シャンクス

MHA / 相澤消太* / 八木俊典 / 轟

ハリポタ / セブルス* 

トリコ / ココ 

刀剣乱舞 / 鶴丸* / 長谷部


一先ずはこんな感じでしょうか…。前々からONE PIECE大好きだったので、知っていてくださる方に会えて本当に嬉しく思います。

私も知っているジャンルが幅広いので、募集にも、此方にも記載していない作品が多くあります。もし、CCをしたい、載ってない別作品をやりたい。なんて希望がありましたら遠慮なく。

*が付いているものは優遇伽羅です。 )



  • No.6 by 4470  2020-07-16 19:41:02 





(/ ごめんなさい、優柔不断と言いますか、最後まで悩んでいた2択の片方にかなり心が傾いてしまいまして…もし可能であれば、サボへの変更は可能でしょうか。難しいようでしたら全然大丈夫ですので!
時間軸は、サカズキの場合でもサボの場合でも2年後の新世界編あたりでお願いしようかなと思ってます。

ONE PIECEいいですよね!どの版権も魅力的です。自分もとても嬉しく思っていますよ。希望されている版権でしたら、トリコ作品の方とMHAの八木はちょっと難しいですが、他の方であれば大丈夫ですのでお好きに選んでください!

有難う御座います。やっていくうちにマンネリ化する場合には何か提案させていただきますね。お気遣い感謝します。 )


  • No.7 by 4465  2020-07-17 06:48:16 



(/ その気持ち、凄い分かります。私も絶賛、エースか、スネイプ教授か悩んでいるので…!

時間軸等も把握致しました。素敵なサボを提供出来るように頑張りますね…!解釈違いが起きた場合等はお伝え下さい。擦り合わせの後、直しますので。


かれこれ、ずっと悩んでいるのですが決められません…。差し支えなければ、ちょっと、試しにエースと教授のロルを見させて頂けませんか…?それで判断致しますので…!


いえいえ、この程度、気遣いの内にも入りませんのでお気になさらず )


  • No.8 by 4470  2020-07-17 21:40:04 




(/ ありますよね!スネイプ教授は本当に経験はほぼ0なので拙いものにはなりますが…!

有り難う御座います!了解致しました。では、此方は創作のpfを作成して参りますね。

わかりました。拙いロルではありますので温かい目で見ていただければと思います!普段は長気味のロルですが、今回は中あたりで回していきますね。



エース


おい、飯まだか?( 時刻は昼前、腹時計が鳴り始める頃。忙しなく動き始めるのは白髭海賊団2番隊隊長、モビーディック号のキッチンへと足音を鳴らし向かえば笑顔で一言。キッチンからの"待て"の声で少し肩を落としながら席に腰掛け )腹減ったな、お前も?


スネイプ


また悪さをしているのか?( 何やら怪しい人影を見つけ静かに背後に近づく。その正体がいつも通りの相手であることがわかれば眉間にしわを寄せ、コートを音を鳴らして直せば彼らに自身の存在を知らせるように )


もっと長いものが良ければ書き直しますし、ロルに不備等あれば言って頂けると幸いです。 )



  • No.9 by 4465  2020-07-19 07:44:51 




(/ 悩みに悩み抜いた末、エースに決まりました…!

創作を作る前に知っておきたいのですが、苦手なシチュ、関係性、創作の性格云々があれば是非、記載していただけると助かります )




  • No.10 by 4470  2020-07-19 22:55:09 




(/ 了解しました!素敵なエースが出来るよう精進致しますので宜しくお願いします…!

シチュに関しては特にはありません。関係性でいえば、血のつながりのある実の兄妹は今回は控えていただけると助かります。創作の性格は特にはございませんのでお好きに作成していただければ幸いです。 )


  • No.11 by 4465  2020-07-21 18:20:20 




(/ ふむふむ、畏まりました。トリップ系統、傷跡あり、救済で考えているのですが、苦手でしたら変更致しますので!! )


  • No.12 by 4470  2020-07-23 21:46:18 




(/ 全然大丈夫です!むしろ楽しみです。是非ともやらせてください!pfお待ちしております。
此方のpfも投下しておきますので確認をお願いします!何か不備や変更してほしい点等ありましたら仰ってください。 )


名前 / アル
性別・年齢 / 男・20歳

容姿 / 黒髪の短髪、前髪を上げ襟足は刈り上げてる。平行二重の三白眼、蒼い目をしていて下睫毛が長い。眉は短めで焼けてない白めの肌色。通った鼻に薄い唇、八重歯。目の下、鼻を通り一本の傷痕がある。180cm。体格はやや細めではあるが筋肉はしっかり付いている。黒のタンクトップに黒のスキニー。上から羽織るように黒のシャツを前開きで着用。裸足にサンダルで足の爪は黒のネイル。

性格 / 見た目は強く、1匹狼という印象を与えがちだが本当は人見知りで少し臆病者。積極的でもなければ好戦的でもない。本当は誰よりも平和主義で、大切な人達を守りたいと思う純粋な心の持ち主。生真面目で、正直者。だからか、どんな言葉にも嘘偽りはなく、説得力もある。自分を主張するのはあまり得意ではないが、他者のことには首を突っ込んだりするお節介焼きだったりもする。

備考 / ネコネコの実( モデル 狼 )の能力者。元々は貧乏村の少年で、貧しくはあったが不自由なく暮らしていた。が、人攫いに遭い金で取引され貴族の奴隷となる。それがゴア王国のサボの家。かなりの仕事をさせられていたが、サボが唯一自分を人として扱い、自分を逃す作戦をずっと練ってくれていた。サボが海へ出航する直後に逃してもらい決死の想いで逃げる。その後ゴア王国から逃げ出すことができるが、金もない上に子どもということもありとある島で餓死しそうになるが、革命軍に保護され何とか一命を取り留める。そこでサボと再会を果たすが、記憶がなく自分を覚えていないサボに困惑。それでも命を救ってくれた彼に恩返しをするとばかりに、よく側にいるようになる。サボにとっては革命軍で出会った同年代の仲間。自分もそれでいいと思っていて、サボの補佐役となる。エースのことがありサボが記憶を戻すと、自分のことも思い出すように。自分が彼の中でルフィ以上の存在になるとも思わないが、それでもいいとサボと共に行動する。かなりの時間を一緒に過ごしていた。





  • No.13 by 4465  2020-07-30 18:04:02 



(/ とても素敵なプロフでついつい何度も読み返してしまいました!
返信が遅れてしまって申し訳ございません。明日にはプロフ投下しますので! )


  • No.14 by 4470  2020-07-31 06:15:45 




(/ そう言っていただけて光栄です!有難う御座います!
いえいえ、お気になさらず。お待ちしております。 )


  • No.15 by 4465  2020-08-01 21:28:19 



(/ 明日なんて言っておきながら気が付いたらもう八月…此方のミスで投稿しようとしていたプロフが消えてしまって少々心が折れかけてしまいまして…再び一から練り直すのでお待ちいただけると幸いです。
前に、作った子はいたんですけど、お相手様とやる前にお相手様が失踪されてしまって使ってないんですよね…。もし、4470様が使いまわしでも問題ないと仰るならば其方であれば残っておりますので、直ぐに提供出来ます。 )


  • No.16 by 4470  2020-08-01 23:36:14 




(/ あまり気にしなくて大丈夫ですよ!リアルを優先してください。それと、pfについてですが。消えてしまうのはとても辛いですよね、お気持ちはすごくわかります…!あの悔しさは何とも言えませんよね。勿論、もう一度考えてくださるというのであれば此方は待ちますし、使い回しも全く気にしませんので其方様のお好きな方で大丈夫ですよ。色々考えてくださって有り難う御座います。 )



  • No.17 by 4465  2020-08-04 04:00:01 



(/ ありがとうございます…、ただでさえ待って頂いているのに、これ以上待たせてしまうのは申し訳ないので1部改変して使い回しさせていただこうかと考えております。

関係性については、既に恋人等は地雷に入りますでしょうか?)


  • No.18 by 4470  2020-08-04 21:35:54 




(/ 了解しました!楽しみにpfお待ちしてますね。

いえ、全く入りませんので気にせず作成してください!基本的にはあまり地雷はないのでお好きなようにしてもらって構いませんので…! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック