ーSHAREHOUSEー【創作/人数制限無】

ーSHAREHOUSEー【創作/人数制限無】

主  2020-07-12 01:16:57 ID:49a5e47d7
通報

何事もない、平和な日常。

るーる

①喧嘩せず仲良く(特定の人に絡まないのは×)
②利用規約は守ろう
③なりすましや荒らしは言語道断
④短くても良いのでロル必須

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.39 by 氷見 翔真  2020-07-19 11:31:40 

>間宮さん
えー?俺からしたらかわんねーっすよ。俺としてはオッサンは30後半からなんで(相手からどこか若者というのを躊躇うような色の声が聴こえてくれば笑いながらフォローになっているのか分からない言葉ではあったが、少しでも機嫌が直ればと思いながらそう返して。BLに関しての説明を伝えれば、それは自分だと話す相手の方を見てはリアルBLも興味がない訳ではない上に自分も一応経験者ではあるからこそ「へぇ、間宮さんもっすか?でも結構種類多いっすよ。兄弟恋愛とか主従逆転恋愛とか……後は獣人ものとか……」とソファーに座ったままサラリと自分も男性との恋愛経験があることを明かしながらもBLのジャンルを幾つか挙げていき)

>磯部さん
んー、やっぱり応援したくなる、ってんですかね?ほら、あまり認知されてない事って無性に応援したくなるというか(相手の眉をしかめ呟く様子に特段気にすることなく自分なりの思考で流行る理由を自分なりの解釈で伝えながらフニャリと笑いつつ応援したくなるからだと話して。更にソコから続けるように「まぁ、俺自身同性愛とかは賛成派ですからね。幼馴染みがそういうのフリーダムなやつなんで、忌避感とか無いんですよ」と笑いながら続けて。勿論嘘も偽りもない真実。ただ隠すつもりもないが言ってないのは自分自身が男性との恋愛経験があることくらいで)

>透悟
だって俺作ると焦げるか味濃くなり過ぎんだもん…透悟に作って貰えれば旨い飯食えるからさぁ(相手から語尾が強まった声色で指摘されれば拗ねたようにポツリと呟いて。一応自分ではレシピ通りに作ってる筈なのに何故か焦げ焦げになったりとんでもなく濃い味付けになったりと散々な結果となってるからこそ、自分で料理をするなんて選択肢は思い浮かぶ筈もなく。相手からコーラを受け取り既に開いているそれに遠慮なく間接キスしながら一口飲めば相手からの問いかけと共に頬を撫でられればピクリと肩を揺らしては相手の方を見て。切れ長で細いその目はまるで全てを見通してるとでも言わんばかりのその瞳にゾクリと背筋を何が這う感覚を覚えればニコリと笑いながら「俺を透悟の嫁候補にしてくれんの?俺は問題ないし…むしろ入れてくれてありがと。透悟ってカッコいいし料理できるし…旦那に出来たらさぞ幸せだろうなぁ」なんて何処か楽しげに返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック