ーSHAREHOUSEー【創作/人数制限無】

ーSHAREHOUSEー【創作/人数制限無】

主  2020-07-12 01:16:57 ID:49a5e47d7
通報

何事もない、平和な日常。

るーる

①喧嘩せず仲良く(特定の人に絡まないのは×)
②利用規約は守ろう
③なりすましや荒らしは言語道断
④短くても良いのでロル必須

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.27 by 井川 透悟  2020-07-16 07:53:53 

>21 相羽さん

あ…相羽さん、お帰りなさい。もちろん、どうぞ。よかったら食べますか?

(聞こえてきた声に顔を上げ、手をヒラヒラ振り返してお帰りなさいと微笑みかけては自分の隣を手のひらで指し示し、座って下さいと告げて。良い匂いと言って貰えては1つを手に取りよかったらと相手に差し出して。一人で食べるには量もあるし、一人より二人で食べた方が美味しいだろうとの考えもあって)

>23 翔真

そりゃ付き合い長いし、翔真は一度根詰めるととことんだから…気を付けないと倒れるよ?まぁ、俺が近くにいる間は こうやって食べさせてあげられるけど。

(バツが悪そうな笑みで此方を褒める相手に微笑んだまま気を付けないと…と言葉を紡ぎ。それでも相手の仕事は理解しているため、自分が近くにいる時くらいは食事は作ってあげたいと思っていることを明かして。今までだってそうしてきたし、料理を作ることは元々苦じゃなく好きでそれが誰かに必要とされ役に立つならやりたいと思っていて。ミートパイを食べて世辞抜きに美味しいと言ってくれる相手に目を細め揶揄るような言葉に「はは…料理出来ない子をお嫁さんにするって手もあるよ?でも嫉妬するよりは俺の料理を喜んでくれる子と結婚したいかな…翔真みたいにさ…あ、これも飲む?」クスクス笑いながら自分としては嫉妬されるよりも喜んで貰いたいなと漏らしてはゼロコーラの蓋を開けて相手に見せて)

>25 栖本さん

ミートパイ?ふふ…でもパイは市販のですけどね…あ、よかったら栖本さんも食べますか?作ってみたは良いんですけど…量多いなって…。

(隣に腰を下ろした相手の何とかパイが何だか可愛くて正解を教えると共にクスクス笑っては凄いと褒めてくれたのも聞き逃さず、パイは市販のだから手抜きなのだと告げつつ意外と胃に溜まりそうなミートパイを手に取り、量も多かったしよかったらと差し出して)

>26 磯部さん

いえいえ。…はい、ありがとうございます。そう言って貰えるとホッとします…何かあったら磯部さんに御相談しますね。…はむ…ん…。

(お礼を言って水を受け取って貰えてはニッコリ微笑み。何かあったらと言ってくれる相手にやっぱり優しい人だなと純粋に思ってはホッとすると伝え、何かあれば相手に話すと嬉しそうに告げるとミートパイにパクりとかじりつき。パリパリのパイ生地の食感に挽き肉の旨味やら程よい味付けに上手く出来たなぁと表情を綻ばせもぐもぐ咀嚼して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック