仮寐。 / 相互NBL

仮寐。 / 相互NBL

2020-07-08 08:39:58 
通報

▼ キャラ練習も含めつつおはようからおやすみまで、まったりとお話が出来たら嬉しいです。

▽ 提供

江戸川コナン( 工藤新一 ) / 毛利蘭 / 鈴木園子 / 怪盗キッド / 降谷零( バーボン、安室透 ) / 松田陣平 / 萩原研二 / ベルモット / 灰原哀( 宮野志保 ) / 沖矢昴 / 創作♀

▽ 募集

諸伏景光 / リシ・ラマナサン / 創作♀♂

>>1. 規約等

コメントを投稿する

• No.12 by   2020-07-17 02:40:54 

名前 : 如月 麗 ( きさらぎ れい )
年齢 : 24歳
性別 : 女

性格 : 特別口数が多い方ではないものの温柔敦厚な性格。どんな相手だろうと困っている人がいれば手を差し伸べる、そんな性格故に自分自身が窮地に立たされてしまうことも。感受性が豊かな分涙脆く、感動系のテレビ番組には滅法弱い。

容姿 : 腰にかかる程の赤みがかった褐色の長髪。毛先にいくにつれ緩くウェーブがかかっている猫っ毛。そのため雨の日はもふ、っとボリューム感が出てしまうらしく、梅雨時はハーフアップやポニーテールにしていることが多い。前髪は中心にひと房、更に左右にひと房ずつ分けた所謂M字バング。長めの睫毛に縁取られた猫目は濃紅色で眦がきゅっ、と上がっており、右目尻に切り傷の様な、目立たない程度の小さな古傷がある。薄卵色の肌で感情が昂った時は頬がほんのり鴇色に染まり、笑うと幾許か幼さが垣間見得る丸型の輪郭。ピアスはL1、R3つ開通済み。
身長は164cmと上背はある方で程よく筋肉はついているものの細身。服装に関しては多少気に掛けているが、基本的には動きやすさ重視。ロングスカート等よりは細身のスキニーの方が好み。

備考 : 一人称「私」、二人称「苗字か名前+さん付け」
縁あって護身術を習う機会があり、今では暴漢程度であれば難なく対処出来る。東都大薬学部を卒業したばかりの新卒。両親は製薬会社に勤めており、本来であればそこに入社する予定が両親に反対され見送りに。
現在は米花町の築浅アパートに住み、ドラッグストアで薬剤師のアルバイトをしている。お酒は好きで休みの前の日にはよく嗜んでいるらしく、部屋にはウイスキー、日本酒、焼酎が何本も飾られている。尚、右目尻の古傷は高校三年生の時に通り魔に襲われついたもの。運良く助けられたが、その男性に御礼を言うことが出来なかったと今でも後悔している。

( / 大丈夫ですよ…!年齢の方了解です。此方もあまり離れずとのことだったので、一つ下として設定を練らせて頂きました。何か変更して欲しい所がありましたら遠慮なく…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック