独り言

独り言

V2  2020-07-05 10:28:25 ID:5c2cfea19
通報
他掲示板で規制されたため、ここに避難しました。自分用の独り言なので、乱入は無しでお願いします。
閲覧はご自由に...と言っても、面白い事なんか書き込まないので、見ても得はしないと思います。

コメントを投稿する

  • No.2401 by 最低!!!  2022-05-13 18:19:15 

中学生で恋愛ってのは、ちょっといただけないよね あの、これは決して嫉妬とかではないんですよ?正当な感情ですから これが正当防衛ですから

  • No.2402 by 最低  2022-05-13 18:26:06 

末永くお幸せになりやがれッ!!クソがッ!!

  • No.2403 by 最低  2022-05-13 21:05:55 

ARMSって...並び替えると、「ASMR」...そういうことです

  • No.2404 by 最低  2022-05-13 21:13:42 

クソ陰キャゴミカスぼっちっちコミュ障リターンズですよろしくお願いします☆

  • No.2405 by 最低  2022-05-13 23:44:47 

可愛さに全振りしてんのやめろ 頭おかしなるでホンマ

  • No.2406 by 最低  2022-05-14 08:57:53 

びぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!レトさんが戻ってきたぁぁぁぁぁぁああああい!!!!!んんんんんんぎゃぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!

  • No.2407 by 最低  2022-05-14 08:59:21 

うわっなんだこいつっ気持ち悪ぃ

  • No.2408 by 最低  2022-05-14 10:47:48 

バスターズ1は多分今やっても面白いと思う やらないけど 極ロボニャン28号、何度倒してもB魂出さねえんですもの ソロで頑張ってんだよ?いいじゃんそろそろ落としても 俺の努力を認めろよ

  • No.2409 by 最低  2022-05-14 11:01:09 

いや、模様が最も薄く表示される明るさに調整してくださいって...そもそも見えないんですけど...模様...

  • No.2410 by 最低  2022-05-14 17:19:36 

そこら辺の2ch辺りで人の悪口書いてるようなやつらよりは性格破綻してないと思うんだ 俺は悪口言わないから 陰口だから バレないように言ってるから

  • No.2411 by 最低  2022-05-14 17:23:31 

心の荒んだ大人にはロボとーちゃんを見せておけばいいんです 絶対に泣きます 本当に マジで

  • No.2412 by 最低  2022-05-14 17:27:30 

だって俺が泣くんですもの 俺が泣くんだよ?無限列車でも泣かなかったんだよ?いや泣きそうにはなったけど 仕方ないよそれは あれは泣くもの うん

  • No.2413 by 最低  2022-05-14 18:48:16 

え、なんだったのあの侵入者 マリカの槌二刀流だったし 怖

  • No.2414 by 最低  2022-05-14 22:05:22 

ジェラシーがすごいわ...まさか自分にこんな感情があったとはな...俺もまだまだ、未熟だぜ...はっ...

  • No.2415 by 最低  2022-05-14 22:06:37 

私はそれでいいんですけど...なんだろな...やだなあ...やっぱ嫌だなぁ...

  • No.2416 by 最低  2022-05-14 22:07:50 

まあ分かってんですけどねぇ...でもそれは嫌なんだよ 今なら気持ちがわかるわあの人たちの(倒置法)

  • No.2417 by 最低  2022-05-14 22:10:10 

来世に期待しよう!!さらばッ!!

  • No.2418 by 最低  2022-05-14 22:17:14 

私はこれでいいと思ってんのになんでそうやって邪魔するのかな あれだよね 愚の骨頂だよね(英傑の鳥)

  • No.2419 by 最低  2022-05-14 22:20:48 

記憶から消してぇ~ メン・イン・ブラックのなんか光が出るやつで消してぇ~

  • No.2420 by 最低  2022-05-14 22:28:08 

あ、良くないよこれは 絶対に良くない そもそもあれのせいでこんなことになったんです あれがなければ何も変わらなかった だってのにあれのせいで気づいてしまったから...狂わされたんだよおおおおおお!!!はあああああああああ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック