独り言

独り言

V2  2020-07-05 10:28:25 ID:5c2cfea19
通報
他掲示板で規制されたため、ここに避難しました。自分用の独り言なので、乱入は無しでお願いします。
閲覧はご自由に...と言っても、面白い事なんか書き込まないので、見ても得はしないと思います。

コメントを投稿する

  • No.2361 by 最悪  2022-05-07 20:44:33 

最近はオリキャラに誇りを持っているので黒歴史と化すことはないと思っています 若気の至りで作った過去のオリキャラたちにはごめんとしか言えない

  • No.2362 by 最悪  2022-05-07 22:22:38 

本当に修学旅行に行きたくない 自分が行かない方が班の人たちは楽しめるだろうし そういうのもあるから行きたくない

  • No.2363 by 最悪  2022-05-07 22:28:05 

いるだけでその場の空気を悪くする男です クラスメイトの顔はまともに見れないし名前も知らないし話したこともない!!清々しいほどにクソ

  • No.2364 by 最悪  2022-05-07 22:45:04 

特に病んではいません いつものことです

  • No.2365 by 最悪  2022-05-07 22:47:33 

9人目のキャラを創りたいと思うんだけど 全くなにも思いつかない 完全にネタ切れ みんな死ぬしかないじゃない

  • No.2366 by 最悪  2022-05-07 22:51:17 

あーーー!!!山田くんと7人の魔女無料配信されてるぅーーー!!!嬉しーーーーッ!!!

  • No.2367 by 最悪  2022-05-07 22:52:47 

流行語大賞、神ってるしか知らない

  • No.2368 by 最悪  2022-05-08 00:27:41 

明日ちゃんのセーラー服を見て創作のヒントを得ようかと思ったんですが 悩みに悩んだ末に明日見ることにしました いやこの明日はあけびじゃなくて明日だから

  • No.2369 by 最悪  2022-05-08 00:28:37 

創作のヒントが欲しい3割、普通に見たい7割

  • No.2370 by 最悪  2022-05-08 00:31:38 

だって全体的に可愛いじゃんあの作品 そりゃ普通に見たくもなるわ

  • No.2371 by 最悪  2022-05-08 00:35:44 

なんだろね あそびあそばせはさ、面白いけど...汚いじゃん?可愛くもあるけどさ、汚いじゃん?清楚とは言い難いじゃん 辛いけど否めないじゃん

  • No.2372 by 最悪  2022-05-08 22:48:46 

なんか 明日ちゃんのセーラー服は昔に1話だけ読んだ覚えがあって その時には思わなかったんですけど、アニメの1話を見た最近になって性癖歪みそうな作品だなーって思いましたね!!!(元気)

  • No.2373 by 最悪  2022-05-08 23:52:14 

基本的に侵入してもモブを盾にして待機とかはしないんですけど、ホスト側が2人以上で同業者もいないならそういうこともしますよ だって勝てるわけないもの

  • No.2374 by 最悪  2022-05-08 23:57:38 

ホスト側3人にボコボコにされて煽り散らかされることもありますが 私は元気です そもそも数で勝ったようなものなのによく煽れるなって思います そういう心持ちでやらないと侵入は心が折れます

  • No.2375 by 最悪  2022-05-08 23:59:52 

私は絶対に誰が相手でも煽ったりはしません 1度負けて煽られた相手に勝ったとしても煽りません もちろん本当は煽り散らかしたいよ 復讐がしたい でもさ、それじゃ結局あいつらゴミ共と一緒になっちゃうんだよ だからしない 人間としての格の違いを見せつけてやる!!!

  • No.2376 by 僥倖  2022-05-09 15:12:13 

いや、可愛いかったねやっぱり あんなに可愛いとちょっとあれだね 見ただけで死ぬよね うん

  • No.2377 by 僥倖  2022-05-09 15:12:56 

尊死を繰り返すだけの存在、僥倖です

  • No.2378 by 僥倖  2022-05-09 15:19:28 

なんだろう 目に毒だよね逆に 可愛いすぎて な?(同調圧力)

  • No.2379 by 僥倖  2022-05-09 21:12:50 

ハイータがwww吐いーたwww

  • No.2380 by 僥倖  2022-05-09 21:12:59 

はあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック