山吹色のお菓子は幸せの香り【創作×沙綾/版権募集】

山吹色のお菓子は幸せの香り【創作×沙綾/版権募集】

沙綾推しの人  2020-07-03 11:59:16 
通報
まずは閲覧感謝します。
ここはバンドリの山吹沙綾と創作男のNLトピです。
主はオリキャラをやりますので、募集は沙綾で。

内容やシチュエーションについてですがお相手様の希望に合わせるか一緒に考えていければと考えています。(ぶっちゃけラブラブ甘々な感じで出来ればうれし(ry)

・ルール
・セイチャの基本ルール厳守
・ロルは無し以外なら自由でお相手様に合わせます
・なるべく3日に一度以上は来れる方

これぐらいですかね
では募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 沙綾推しの人  2020-07-04 14:57:47 

(/あげます)

  • No.2 by 沙綾推しの人  2020-07-04 21:28:21 

(/募集あげ)

  • No.3 by 沙綾推しの人  2020-07-21 17:15:52 

(/募集あげ)

  • No.4 by 沙綾推しの人  2020-07-23 11:05:44 

(/NLGL問わず相互でもいいのでどなたかよろしくお願いします)

  • No.5 by 匿名さん  2020-07-23 11:16:53 

やりましょうか?

  • No.6 by 沙綾推しの人  2020-07-24 01:39:44 

(/本当ですか!?是非ともお願いしたいです!何か希望する関係や設定はありますか?特に何もないようでしたら山吹ベーカリーの仕事を手伝う代わりにこちらの学校に通うために居候させてもらってる親戚の息子で沙綾とも昔からの顔馴染みという感じのキャラを動かそうとおもっているのですがいかがでしょうか?そちらに他に何か案があればそれでも構いませんので。
後はこちらの動かすキャラに盛り込んで欲しい要素や、こういうキャラは苦手みたいなのが有ればお聞かせください)

  • No.7 by 沙綾推しの人  2020-08-02 19:03:05 

(/お返事いただけないようなので再び募集させていただきます!相互でもいいのでよろしくお願いします)

  • No.8 by 匿名さん  2020-08-02 20:17:23 

(/もし宜しければ沙綾ちゃんやらせて頂いても宜しいでしょうか...!相互指名になると主様はどのキャラが提供出来る感じですか?)

  • No.9 by 沙綾推しの人  2020-08-02 20:45:32 

(/お声かけありがとうございます!相互ですとモニカ以外のキャラでしたら大体提供出来るかと思いますがハロハピ、アフグロのメンバーは若干似非気味になるかもしれません)

  • No.10 by 匿名さん  2020-08-03 07:22:05 

(/なるほど...それでは此方からはRoseliaより燐子ちゃんをお願いしても宜しいでしょうか?創作男のプロフィールは近日中に出させていただきます!)

  • No.11 by 沙綾推しの人  2020-08-03 07:38:40 

(/燐子ちゃん指名ですね承りました!ちなみにこちらの創作男子について何か要望はありますか?こちらは特に萌えや萎えは無いのでお好きなようにプロフィール作成していただければと思います。また燐子ちゃんとそちらの創作男子様の関係や設定のご希望はありますか?また沙綾と此方の創作男子の関係についてこちらで指定してしまって構わないでしょうか?何か希望があればお聞かせください)

  • No.12 by 匿名さん  2020-08-03 14:13:28 

(/そうですね...女々しくなければどう言う創作男子様も大歓迎です!萌萎の件了承いたしました。燐子ちゃんとは同い年の幼馴染で近所と言う関係が良いかなあと考えております!沙綾ちゃんと創作男子の関係は主様が指定してしまって大丈夫です。)

  • No.13 by 沙綾推しの人  2020-08-03 23:03:19 

(/燐子ちゃんと幼馴染同士の関係とのことですが敬語とくだけた口調、どちらがいいでしょうか?原作だとあこちゃんみたいに特に親しい相手には割とくだけた口調で接してるイメージもあるので。こちらからの希望は近所付き合いのある山吹ベーカリーの常連さんって感じの関係を希望します。特にそれで問題が無ければプロフ作成に取り掛からせていただきますね)

  • No.14 by 匿名さん  2020-08-06 17:09:54 

(/そうですね...迷いますがくだけた口調でお願いしても宜しいでしょうか?設定に関しては了解致しました!主様の創作男子様を楽しみにお待ちしております)

  • No.15 by 沙綾推しの人  2020-08-06 23:46:36 

名前/達川慎也(タツカワシンヤ)
年齢/17歳(高2)
容姿/一度も染めたことのない艶のある黒色の短めの髪を軽くセットしている。アーモンド型の瞳は茶色がかった黒色、キリッとした眉。身長178cmで体型は細身ながら程よく筋肉がついている。私服は落ち着いた色合いを好みカジュアル系統のものを好んで身につける
性格/基本ノリが良く、常にお気楽なお調子者だが身近に悩んでる人や困っている人がいれば親身になって話しを聞いたりするなど実は根は真面目な性格で、他人のために本気になれる義理人情に厚い性格
備考/山吹ベーカリーの近所に住んでおり、学校のある日のお昼はいつも山吹ベーカリーでパンを買っていくため沙綾とは顔馴染み。実はポピパのファンでライブなどにもよく通っているのだが、それを知られるのが照れ臭いのか沙綾には黙っておりライブでもいつも後ろ側でこっそり見ている

(/燐子ちゃんの口調について把握いたしました!それからこちらのプロフが完成しましたので確認お願いします)

  • No.16 by 匿名さん  2020-08-07 07:53:02 

近沢 凪太(チカザワ ナギタ)
年齢/18(高3)
容姿/焦げ茶色のショートの髪にキリッとした瞳を持っており肌の色は少し白い。身長は174cm程度有り無地の服装を好む。
性格/しっかり者で努力家な性格、一度決めたことはやり通すまで気が済まない。
備考/白金家の近所に住んでおり幼なじみで燐子のピアノを聞かせてもらったことがよくある。

(/ありがとうございます!とてもカッコ良い創作男子様で絡むのが楽しみです。此方もpfを貼っておきますので確認を宜しくお願いします)

  • No.17 by 沙綾推しの人  2020-08-07 10:51:22 

(/とても素敵な男の子をありがとうございます!お互いのプロフが出揃いましたのでそろそろ始めましょうか?他に何か決めることなど無ければ絡み文をこちらから出しますので、どんな場面から始めるか希望があればおっしゃってください)

  • No.18 by 匿名さん  2020-08-07 13:01:24 

(/褒めていただきありがとうございます!何も気になることや希望などは他にございませんので始めていただければと思っております。)

  • No.19 by 白金燐子/達川慎也  2020-08-07 18:41:17 

(白金燐子)

>凪太くん

…お疲れ様、あこちゃん。そろそろお昼だからここまでにしよっか?…え、午後?特に用事もないし多分大丈夫…かな。お昼食べてくるね
(休日、この日は親友である宇田川あこと朝からずっとNFOをプレイしていて、本日何度目かになるクエストをクリアして時計を見やるとお昼になっていて、区切りもいいためここまでにしようと提案をすれば午後も一緒にというお誘い、少し考えを巡らせてみるが今のところ特別何か用事があるわけでもないため彼女の誘いに乗って今日は一日ゲームを満喫しようかなという気分になって、ひとまずその誘いに乗る旨を伝えてヘッドフォンを外して席を立つとお昼はどうしようかなと考え巡らせながら台所へと向かい)

(/燐子ちゃんはあまり積極的に外に出るようなタイプでは無いような気がしたので初回はこのような形にしました。幼馴染ということで家に訪ねて来たり連絡という形で絡んでもらえればと思います。もしも他のシチュエーションが良ければ書き直しますので遠慮なくおっしゃってください)


(達川慎也)

>沙綾ちゃん

…さて、今日はどれにするかな
(今日も例の如く学校へ向かう前に山吹ベーカリーへと立ち寄り、トングとトレイを手にすれば他に客もいないため店内のパンをのんびりと物色して)

  • No.20 by 近沢凪太/山吹沙綾  2020-08-08 17:17:22 

(近沢凪太)

暇だな...
(休日特に目立った予定もなく、自室でゴロゴロしているとこのまま休日を過ごすのもと感じたのか幼馴染である燐子に電話を掛け何処か遊びに誘おうとスマホで電話を掛け)

(山吹沙綾)

慎也だ!今日も来たの?
(山吹ベーカリーから出て学校に行こうとしていると幼なじみである相手がパンを買いに来ているのを見掛けて元気に声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック