山吹色のお菓子は幸せの香り【創作×沙綾/版権募集】

山吹色のお菓子は幸せの香り【創作×沙綾/版権募集】

沙綾推しの人  2020-07-03 11:59:16 
通報
まずは閲覧感謝します。
ここはバンドリの山吹沙綾と創作男のNLトピです。
主はオリキャラをやりますので、募集は沙綾で。

内容やシチュエーションについてですがお相手様の希望に合わせるか一緒に考えていければと考えています。(ぶっちゃけラブラブ甘々な感じで出来ればうれし(ry)

・ルール
・セイチャの基本ルール厳守
・ロルは無し以外なら自由でお相手様に合わせます
・なるべく3日に一度以上は来れる方

これぐらいですかね
では募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.46 by 大澤健人  2020-08-23 16:09:41 

いい意味であの頃のままってことなんだろうね、久しぶりだしもう少し緊張したり身構えるのかなって思ってたけど全然そんな感じもないし
(実際に再会してみての印象、変わらないという認識はお互い同じようで、それは今こうしてなんの壁もわだかまりも感じることなく話せているということが示していて、これから暫くお世話になることになるのに気まずい感じだったらどうしようという不安はあったがそれはないようで安堵して)

  • No.47 by 山吹沙綾  2020-08-25 18:36:04 


そうだね、まあ一回会ったことあるから緊張するとかは特に考えてなかったかな。
(よくよく考えると緊張しないまま再開できたのも昔から変わっていなかったためであろうと気づき、少し悩む表情をしつつ述べて)

  • No.48 by 大澤健人  2020-08-25 22:16:24 

確かに久しぶりだけどあの頃は毎日のように遊んだりした仲だしね、今更緊張もなにもないか。と、そうだ…忘れないうちに、ただいま
(よくよく考えれば元々は毎日といってもいいぐらい顔を合わせていた間柄、今更緊張なんてすることもないかとここへ帰ってくる前の自身の考えを笑って、そろそろ案内をお願いしようかと歩き出そうとして思い出したように自身が帰ってきたということを確かめるように短くそう言って微笑み)

  • No.49 by 山吹沙綾  2020-08-26 15:25:00 


うん...お帰り、健人。
私の家まで案内するからそろそろ一緒に行こっか!
(こくんと柔らかな笑みを浮かべたまま頷くと、自身の役割を思い出し相手の隣に移動しながらゆっくりと歩みを進めて)

  • No.50 by 大澤健人  2020-08-26 20:52:23 

ああ、じゃあ宜しく頼むよ。着いたら長旅でお腹空いたし久しぶりに山吹ベーカリーのパンをいただきたいな
(隣の相手を見て改めて宜しくと軽く頭を下げて歩き出し、ある程度道は覚えているつもりだったが相手が案内してくれている道のりと自分の記憶とのギャップがあってやはり来てもらって良かったなと考えて、その道中、昔よく食べた懐かしの味を是非また食べたいなとしみじみ呟き)

  • No.51 by 山吹沙綾  2020-08-29 17:11:51 


もちろん!あれからかなり新作のパンも出したから楽しみにしててね?
(満面の笑みで頷くと案内をしながら隣で歩み、小学校卒業後相手と別れてから大分時間が経っているのもあり山吹ベーカリーでは相手が居た頃よりパンの種類が増えたことに自分でも驚きつつも呟きに返答して)

  • No.52 by 大澤健人  2020-08-30 02:54:03 

へえ、新作か。懐かしい定番の味というのも良いけどそれもかなり心惹かれるなぁ、沙綾がアイデアを出した商品とかもあるのかな?
(元々それなりに充実した品揃えだったイメージがあったが、それよりも増えたとなるとやはり興味を惹かれて、何を食べようか悩みそうだなとそんな風に考えながら思い出したように相手の方へ向き直り彼女が開発に関わった商品もあるのだろうかと尋ねて)

  • No.53 by 山吹沙綾  2020-08-31 18:55:36 


もちろん!家族と一緒に考えたのとか友達と考えたのとかも有るからどれも食べてみて欲しいな。
(満面の笑みで頷くと、お手伝いしている最中に考えたパンやバンドのメンバーと考えたパンなどを思い出しながら山吹ベーカリーに近づいていって)

  • No.54 by 大澤健人  2020-08-31 23:19:30 

そうだね、一気に全部っていうのは流石に無理だけど少しずつ食べて全種制覇させてもらおうかな。少なくとも高校卒業まではこっちにいられる予定だから時間はたっぷりあるし
(一度にそんなにパンばかり食べるというのは現実的ではないため今日だけで全部というのは流石に無理だが、相手からの話しを聞いていると是非とも全メニュー制覇したいものだという気持ちにさせられ、こちらにいられる期間はそれなりに長いし前のように突然の転校なんてこともない、つまりは約2年ほどはお世話になることになる、改めてこれから宜しくという思いを込めてそう言って微笑み)

  • No.55 by 山吹沙綾  2020-09-02 20:16:46 


これから約2年間...かな、改めてよろしくね!あ、もう見えてきたみたい。山吹ベーカリーは彼処だよ。
(ついついパンについて話しすぎてしまったのに反省して、2年間も相手と過ごす時間があるのを考えるとこれから何をしようか早速ワクワクしてしまい。山吹ベーカリーが近くに見えると彼を誘導しながら視線を促して)

  • No.56 by 大澤健人  2020-09-02 21:02:15 

この辺りはあんまり昔と変わってないな、山吹ベーカリーもあの頃のままだ。とりあえず着いたら沙綾ちゃんのご両親に挨拶をして、それから荷物の整理しないとな
(話しをしながら歩いていると自分にとっても馴染みのある風景が視界に広がって、相手指差す先に見える山吹ベーカリーの佇まいも自分の記憶の中の印象と重なればようやく地元へ帰ってきたのだと実感して、着いたらやるべき事を指折り挙げて一人呟き)

  • No.57 by 山吹沙綾  2020-09-06 09:28:18 


そうだね。家に入ったら荷物の整理も手伝うからとりあえず中に入ろうよ
(そこまでしっかりと考えているとはやはり小学生の頃と変わっていないなと微笑ましく思いつつも彼が持っている荷物を見れば重そうだと感じたのか手伝うと述べながらも山吹ベーカリーの入り口に促し)

  • No.58 by 大澤健人  2020-09-06 15:58:24 

……いきなりこんなことお願いしちゃって本当悪いね、運び込まれてる荷物とか考慮したら一人じゃ一日かけても片付かないから助かるよ、ありがとう
(山吹ベーカリーへ入り、相手の家族への挨拶を済ませてから用意された部屋へとやってきて、荷物の整理を手伝うと言って一緒についてきてくれた相手には来て早々面倒をかけることについて申し訳ない気持ちとありがたい気持ちとが混在していて、室内には予め引っ越し業者に運び込んで貰っていた段ボールがいくつかありそれらを、全部一人で片付けるのは現実的ではなかったため彼女の厚意に甘えさせてもらうことにしてお礼を述べて)

  • No.59 by 山吹沙綾  2020-09-11 07:13:20 


ううん、全然大丈夫だよ。寧ろ私から手伝いたいなって思ってたし...何か私に手伝えることあったら言ってね。
(此方も彼を連れてきたことを一緒に親に伝えてから部屋まで移動し、お礼を述べられるとにっこりと笑みを浮かべながら答えて)

  • No.60 by 大澤健人  2020-09-11 09:21:05 

はは、相変わらず沙綾ちゃんは頼りになるよ、それじゃあそっちの段ボールの中身を取り出しておいてもらってもいいかな?
(昔から面倒見の良かった彼女らしいセリフに嬉しげに顔を綻ばせ、そこまで言ってくれるのに頼らず遠慮をしては逆に失礼というもの、着替えなどの入った箱は自分で片付けるとして、その他の漫画やゲームなどの娯楽品の入ったそれを取り出すのを手伝ってもらうとして)

  • No.61 by 山吹沙綾  2020-09-15 07:15:07 


うん、わかった。この漫画とかゲームが入ってるので合ってる?
(にっこり笑顔で頷いて了承すると示された段ボールの中身を確かめて運ぶ前に聞いておこうと思っており)

  • No.62 by 大澤健人  2020-09-15 13:04:44 

ああ、それだよ。重いかもしれないから気をつけて
(確認のために投げかけられた問いに頷くと、中身がなかみだけに女子には少し重たいかもしれないからと気遣うように声をかけつつ、ダンボールを運ぼうとする彼女の方を見やり)

  • No.63 by 山吹沙綾  2020-09-22 18:13:03 


ありがとう、でもこれぐらい慣れてるから大丈夫だよ
(優しい彼からの気遣いにふふ、と漫画などの入ったダンボールの箱を両手で持ちながらそう答えて)

  • No.64 by 大澤健人  2020-09-23 08:19:34 

はは、頼もしいな。沙綾ちゃんって何か運動とかしてたり鍛えたりしているのかな?
(大丈夫という言葉通り無理しているようには見えず、同年代の女性よりは比較的力のあるように見える彼女へと日頃から何か鍛えていたり部活などに所属していたりするのだろうかと、まだ何も知らないに等しい彼女の近況について知ろうと尋ねて)

  • No.65 by 沙綾推しの人  2020-10-11 20:12:25 

(/少し心苦しいですが新たにお相手を募集させていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック