《 相互 》愛しの貴方《 版権 》

《 相互 》愛しの貴方《 版権 》

山椒魚  2020-07-02 22:53:04 
通報

愛しの貴方と夢の中___まだまだ覚めたくない、

コメントを投稿する

• No.18 by  大谷 透 / 煉獄 杏寿郎   2020-07-12 03:29:01 

( / 素敵だなんてそんな…。博士の描写も自然で、物凄く素敵です!とても読みやすく、丁寧に書かれていて、シーンが脳裏に浮かんできます。問題が無いとのことなので、このまま回しますね。

これが正しく解釈の一致…。私もどちらかと言えば二つ目かな、と考えておりました。もし、彼が遺書を書くようならば、それに本当の想いを綴っていそうです…。いや、残される側を思って、当たり障りのないことしか書かない気もしますね。兎も角、二つ目、了解です。
質問に関しても、丁寧に答えて下さりありがとうございました。初発、かなり短くはなりましたが添えておきますね。提供する以上、解釈違いな煉獄さんはやりたくないので、少しでも違う、と感じた部分があればすぐ様教えていただけると幸いです。 )

透

珈琲ですね、分かりました。

( 頷いて上記を返していると聞こえた大きな音。最初は一々驚いていたのだが、何度も経験しているうちに耳が慣れてしまって、今では驚かなくなってしまった。扉から一歩下がった場所で彼を待つこと数秒。開いた扉から見えた姿に笑顔を浮かべ「 シュタイン博士、おはようございます 」弾んだ声で挨拶を済ませた。マグカップを両手で受け取ると、申し訳なさそうな表情で「 すいません…。本当は帰る予定だったんですけど、 」と頭を下げる。毎回、ではないけれど、こうして彼の家で寝落ちする事はペアを組んだ当初からまぁまぁあった。安らぎを感じているのか、寝る気が無くても気が付いたら寝ているし、起きた時は家で寝た時より気分がすっきりしていることが多い。「 うーん……可能性はありますね、昨日までちょっと、寝不足気味で。 」下げていた頭を上げながら、疲労に関する心当たりを探ってみる。色々と心当たりがあるが、一番影響しているのは彼に内緒で行っているブラック☆スターとの組手だ。ペアが解消されて一人で戦わないといけなくなった場合、弱かったら生きていけない。ペアが解消されなくても、職人のカバーが出来ない武器など彼に相応しい武器とは言えない。だからこそ、強くなりたいと密かに頼んで相手をしてもらっていた。「 ほら、昨日テストだったじゃないですか。その前緊張して一睡も出来なくて…。 」組手の事を知られたら、何を言われるか分からない。視線を斜め上へと逸らし、当たり障りのない言葉を紡げば、追求から逃れる様に下記を告げてから台所の方へと走り去って )

珈琲、用意してきますね!

杏寿郎

( 小鳥の囀りが聞こえ始める時刻。父は…まだ寝ているだろうし、弟は朝食の支度をしている。そして己は門の前である人物の帰りを待っていた。無事に帰って来ると良いのだが…。そんな想いを胸に抱きながら無意識に眼帯へ触れ、ぐっと拳を握った。「 ……む、 」待ち続けて数分。帰って来た事に気付いたのだろう。其方へと視線を向け「 おかえり。 」彼女が無事に帰って来た事に安堵しながら、弟に掛けるような優しい声と笑みで出迎える。「 千寿郎が朝餉の支度をしてくれている。今日は薩摩芋の味噌汁があるぞ! 」朝から元気な声を辺りに響かせながら門を開き、彼女に先に入るように促して。 )

着替える頃には出来ているだろうから、先に着替えてくるといい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック