らんま1/2 (オールキャラ募集。/←)

らんま1/2 (オールキャラ募集。/←)

早乙女乱馬  2020-06-29 00:31:25 
通報

ここはらんま1/2なりきりスレだ!
  おれを含めたくさんの仲間を募集するぜ!

※此処での決まり事※

●らんま1/2伽羅のみ募集。(創作×
  ●極度の伽羅崩壊は絶対しない。
  ●ロルはある程度は必ず回すこと。
   上下空白は必ず使用。
  ●NL,恋愛ありや喧嘩あり。本体は×
   キス、ハグ、押し倒し。裏は絶対厳禁、
   ★カップルさんは主に報告。☆
  ●一人一役。伽羅リセあり。
   (2週間顔見せない場合はリセ確実。)
  ●ドッペルは基本的に有り。
  ●セイチャのルール通り

ってなわけだ。そんじゃあ!!みんな参加待ってるぜえ!(歯見せ、にい笑。)

コメントを投稿する

• No.1 by 早乙女乱馬  2020-06-29 00:40:39 

ふぁ…やべえ、明日学校だってのに全くもって寝れねえや。まあ、淡ゆくば寝不足ならサボるとしますかあ。( ふわぁッとでかい欠伸しつつ屋根上にて星眺めながら大胆にごろ寝して。 )

(/募集開始ー!)

• No.2 by 天道あかね  2020-06-29 13:24:23 

ねぇ、乱馬。Pちゃん見なかった?一緒にお風呂に入ろうとしたら逃げちゃって。(子ブタのPちゃんを追いかけていると貴方に会い、行方を尋ねながらも辺りを見渡し)

(/参加希望です。)

• No.3 by 早乙女乱馬   2020-06-29 17:02:33 

>>あかね
おっ、びっくりした!なんだよ、あかねじゃねえか。…良…じゃねえやP助~?んなもんおれは見てねえけど。どっか其処らヘんほっつき歩いてるんじゃねえのか。(ぱったり許嫁である貴女と鉢合わせし子豚尋ねられるとしれ~っとした態度で面白み無く興味無さそうに貴女の問いに答え。)

(/参加希望ありがとうございます!許可します。宜しくです!。)  

• No.4 by 久遠寺右京  2020-06-29 17:33:25 

乱ちゃん!
あかねちゃんと2人だけで楽しそうな事をして、
ズルイやないの!うちもまぜてもらうで!
よろしくな!

(バーン、と部屋の扉を開けて入ってくれば、ヘラを使って
二人に向かってお好み焼きを投げ渡し挨拶し)

新作のお好み焼きやで!食べたら感想を聞かせてほしいねん

(笑顔でピースサインして)

(/初成りウッちゃんですが、参加させていただきたいです。)

• No.5 by 天道あかね  2020-06-29 18:46:02 

>>乱馬

何よ、もうっ!相変わらずPちゃんに冷たいんだから。(興味なく素っ気ない貴方の態度にムッとしつつジーッと貴方の顔見詰め)

>>右京

…美味しい!やっぱり右京のお好み焼きは最高ね。(受け取ったお好み焼きを一口食べると笑顔で感想伝え)

• No.6 by 響 良牙  2020-06-29 19:23:08 

プ~…(浴室に誰もいない内に人間に戻ってしまおうと抜き足差し足で傍を通り抜けようとし)

(/参加希望です)

• No.7 by シャンプー  2020-06-29 19:57:01 

あいやー、乱馬♪
会いたかったネ。(がばッと抱きつき)
あたしも参加していいアルか?

• No.8 by 早乙女乱馬   2020-06-29 21:41:50 

>>右京
……!!おっと。あ、うっちゃんじゃねえか。新作のお好み焼?スッゲえ美味そうじゃん。頂きますっと。(貴女の突然の訪問にハッとしたように瞬時に投げ渡されたお好み焼きを受け取ればナイスキャッチ。美味しそうな香しい香りと共に鼻スンスン。ぱくり大きな口で頬バリ。うっめえ!の一言感想挙げて。)

(/はじめまして!参加許可します!自分も初なり乱馬なんで宜しくです。)

>>あかね
けッあんなの何処が可愛いんだよ。趣味わりィだろ。生意気な黒豚じゃねえか。…ほんとの正体もしらねえでよ。(ふいっとそっぽ向き貴女からの視線逸し、ブツクサと。まるで少しばかり妬いているようだか不貞腐れた態度で素直でないのは相変わらずでもぐもぐうっちゃんからお好み焼きガツ食いして。)

>>シャンプー
……のわわっ!?ななななんだよ、シャンプーか!?たく吃驚するじゃねえかよ…!。(いきなり飛び付かれ抱きつかれるとあわわと手をバタバタさせて。)ああ…参加なら勿論オッケーだぜ。よろしくなっ。つか、取り敢えず離れてくれよ。(ぐいっと貴女を離すようにするも中々離れず困惑気味で。)

(/はじめまして!参加許可致します)

>>良牙
……っと、噂を擦ればあんなとこに居やがる。…よっ、Pちゃん。こんなとこでなーにやってんだ?(ふとちょこちょこと素早く通り抜ける黒豚を見つけると足でガシッと引き止めてはジタバタする様子ににたりと楽しそうに。貴方が何処に向かうかは勿論把握済みで。)

(/はじめまして。良牙の参加許可致します!宜しくです。上下空白のスペースお願いいたします☆。)

• No.9 by シャンプー  2020-06-29 21:57:32 

乱馬、照れてるアルか?可愛いアル。(ちゅ、唇奪い)
あかねなんて止めてあたしと結婚するよろし。(にっこり笑顔で抱きつき)

• No.10 by 響 良牙  2020-06-29 22:01:37 

>乱馬、あかねさん

ピギッ!?プギィップギィッ!!(捕まる相手が宿敵とあっては、小さな蹄振り回すも、短い腕でてんで届かず、書いて字の如くジタバタし)……ピギュィー……(あかねに向けて哀れな子豚ぶった鳴き声零して、動物愛護精神に訴え)

(/すみません、上下空白これで大丈夫ですか?よろしくお願いします。)

• No.11 by 天道あかね  2020-06-29 22:17:15 

>>乱馬、Pちゃん

ほんとの正体って?こんなに可愛いPちゃんをイジメるなんて最低!(貴方からPちゃんを助けると抱き締め抱えて)
乱馬はシャンプーと仲良くイチャイチャしてればいいでしょ!(貴方と同じくヤキモチを妬き素直になれずPちゃんを抱えてお風呂に向かい)

• No.12 by 早乙女乱馬   2020-06-29 22:40:49 

>>シャンプー
…………!?のわ、ば、バカ辞めろよ。皆見てんじゃねえかよ。(公然の前で不意に唇奪われバッと離れ戸惑いあたふたと)ぷは、…ほ、ほらシャンプーもこれ食って見ろよ、ウッちゃんが作ったお好み焼きだ…!。な、うめえだろ?(貴女に半分残ったお好み焼きを無理矢理にぱくり食わせ。)

>>あかね 良牙
正体ってのはな?Pちゃん。うあ、こらお前ら待てって何処に…!ってばか!此れはちがうって、あっおい、あかね!?(意味深にあかねに投げた言葉、黒豚姿の良牙をちらり見、にたりと。如何にも自身が悪者になってしまって居る様で踏んづけた黒豚良牙をあかねに取り上げられるとヤキモチ?妬いた許嫁と黒豚姿の良牙は共に立ち去り、引き止めるも行かれてしまい。)

(/良牙くんそれで大丈夫ですよ~ありがとうございます。)

• No.13 by 早乙女乱馬   2020-06-29 22:40:50 

>>シャンプー
…………!?のわ、ば、バカ辞めろよ。皆見てんじゃねえかよ。(公然の前で不意に唇奪われバッと離れ戸惑いあたふたと)ぷは、…ほ、ほらシャンプーもこれ食って見ろよ、ウッちゃんが作ったお好み焼きだ…!。な、うめえだろ?(貴女に半分残ったお好み焼きを無理矢理にぱくり食わせ。)

>>あかね 良牙
正体ってのはな?Pちゃん。うあ、こらお前ら待てって何処に…!ってばか!此れはちがうって、あっおい、あかね!?(意味深にあかねに投げた言葉、黒豚姿の良牙をちらり見、にたりと。如何にも自身が悪者になってしまって居る様で踏んづけた黒豚良牙をあかねに取り上げられるとヤキモチ?妬いた許嫁と黒豚姿の良牙は共に立ち去り、引き止めるも行かれてしまい。)

(/良牙くんそれで大丈夫ですよ~ありがとうございます。)

• No.14 by 久遠寺 右京  2020-06-29 22:45:04 

>あかねちゃん

おおきに!

あかねちゃん、お好み焼き作りチャレンジせぇへんか?
難しくないからあかねちゃんにも作れると思うで?

(美味しいお好み焼きを作り続ける為、メモ用紙を取り出し言われた感想をメモ書きしていき。メモを書いた後、料理が苦手な相手をお好み焼き作りに誘って)

> 良牙 

ん?なんや、この黒ブタは…。
せや!お好み焼き用の豚肉として調理すればええな!

(熱々の鉄板でお好み焼きを焼く最中、生地の上に元・人間とは知らずに黒豚姿の良牙をのせて、ヘラでひっくり返そうとして)

>乱ちゃん

ウチのお好み焼きが美味しいのは当たり前やで♪
乱ちゃんに喜んでもらえてウチ幸せや!

(好意を寄せる相手に自信作のお好み焼きを食べてもらい喜ばれ、幸せそうな表情見せ笑って)

(/ありがとうございます。宜しくお願い致します。)

>シャンプー

アンタも来ていたんやな。
お好み焼きがあるさかい。
食べて行かへん?

(お好み焼きを焼いていると、乱馬を巡る恋のライバルの姿が見え、お好み焼きを食べて行かないかと聞いて)

• No.15 by 響 良牙  2020-06-29 23:37:35 

>あかねさん、乱馬、右京

プギィー。プッ!?プギャ!ップギャーーーー!!(女性の柔らかな腕に保護されると、安全と思わしき立場から乱馬に向けて蹄でアッカンベーして煽っているも束の間で、またお風呂に連れ出されそうになって慌てて飛び抜けたら、今度は豚玉の具にされそうになり、熱で跳ね飛んだ勢いで浴室へと逃げ込み)

ーーーーー(暫くして)ーーーー
お前とお前!!小動物の取り扱いについてちょっと話がある!!
(湯に濡れたまんま取り敢えず借りた天道家のバスタオル一枚腰に巻いて右京と乱馬に怒鳴りつけ)

• No.16 by 天道あかね  2020-06-29 23:54:30 

>>乱馬、良牙くん

Pちゃーん、どこー!…あ、良牙くん!旅から帰って来てたの?お帰りなさい。(再び逃げ出したPちゃんを追い掛けて来ると乱馬と一緒に居た良牙に気付き笑顔で声を掛け、乱馬とはケンカ中で気まずいのか視線逸らし)

>>右京

え…。あたしにも作れるの?作ってみたい!(お好み焼き作りに誘われると興味津々に返事し、美味しく出来たら乱馬に食べて欲しいなんて考えが脳内チラつき)

• No.17 by 早乙女乱馬   2020-06-30 04:51:12 

>>右京
やっぱ、ウッちゃんのお好み焼きは何時食っても最高だよなあ。格別っつうか、マジで本当うめえよ。今度またウッちゃんの店に行かせて貰うわ。(お世辞などではなく、確りと素直な意見延べ全て平べれば手を合わせご馳走さまと。親指立てると齒見せにい笑い。)

>>良牙
あっれ~っPちゃんじゃねえかよ。突然現れたと思えば何訳の分からん事を。頭びしょ濡れだぜ?Pちゃん。(風呂場から出て頭から湯気立してびっしょりに濡れた貴方の怒りの矛先は自身に向けられズカズカと此方に歩み寄られると、喧嘩中のあかね前にも関わらずPちゃんの名を呼びを態と呼び舌出しべーして。)

>>あかね
…………。んだよ。あかねのやつ。まだ怒ってんのか。(未だに機嫌損ねている貴女からは口を聞いて貰えず、視線逸らされてはやれやれと頬を指先でポリポリ掻き貴女の機嫌を把握。逆に風呂場から良牙への笑顔のお出迎えにムッとした顔して。何だか面白くないの此方もふんッと不貞腐れており。)

• No.18 by 響 良牙  2020-06-30 05:58:30 

>あかねさん

は、はい!今回は新潟の修行でハブやマングースと戦ってきました!お土産の雪塩ちんすこうが……あったんですが、生憎手荷物を失ってしまい……
(失くしたのは手荷物どころではないものの、笑顔で迎えられた矢先、渡す物無く無念さに拳握り締め)

>乱馬、シャンプー

あーっあーっあーっ!悪かった!悪かった!お前は可愛い恋人と愛を語らうのに忙しかったな!?
(P、P連呼される会話を遮るように慌て、半ば無理矢理乱馬の肩を鷲掴みしてシャンプーの方へ向かせ)

• No.19 by 天道あかね  2020-06-30 06:37:27 

>>乱馬

Pちゃん、Pちゃんって誰に向かって言ってるの?Pちゃんはどこにも居ないのに。(姿の見えないPちゃんの名前を連呼する貴方に呆れたような眼差し向け見詰め)
あのね乱馬…、あたし…。今度、右京に教えて貰ってお好み焼き作るんだけど食べてくれる…?(貴方に謝ろうと言葉発するも右京やシャンプーに囲まれ相変わらずモテモテな貴方に素直になれず話題変え)

>>良牙くん

ハブとマングース?凄ーい。さすが良牙くん。
お土産なんて気にしないで?良牙くんが無事に帰って来てくれて嬉しい。(貴方の両手掴むと満面の笑顔で述べ)
荷物も無いなら困るでしょ?今日は家に泊まってく?乱馬の服も貸してあげる。(タオル1枚の貴方に着替えを手渡し)

• No.20 by 久遠寺 右京  2020-06-30 07:58:51 

> 良牙 

あっ!どこ行くねん!
逃さへんで!!

(お好み焼きを焼いている最中、黒豚姿の相手に逃げられ追い掛けて)

きゃーっ!!ヘンタイやヘンタイや!!
アンタ、なんちゅー格好してんねん!!
小動物の取り扱いって何のことやねん。

(逃げた黒豚を探していたら黒豚から人間の姿に戻り、湯に濡れたまんまバスタオル1枚腰に巻いた格好で現れた相手を見て、驚いて赤面し大きいサイズのヘラでバシバシ殴って。乱馬以外の人達の変身体質の事を知らなくて首を傾げ聞いて)

>あかねちゃん

作れるで。ウチが教えたるわ!
材料が足りないから買い物行かなアカン。
あかねちゃん、一緒に買い物行けへん?

(相手にお好み焼きの作り方を教えようとするも材料が足りず。相手を買い物へ誘って)

>乱ちゃん

そんなに褒められると照れるわ。
乱ちゃんならいつ来ても歓迎するで!

(相手から意見などを聞き照れながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック