らんま1/2 (オールキャラ募集。/←)

らんま1/2 (オールキャラ募集。/←)

早乙女乱馬  2020-06-29 00:31:25 
通報

ここはらんま1/2なりきりスレだ!
  おれを含めたくさんの仲間を募集するぜ!

※此処での決まり事※

●らんま1/2伽羅のみ募集。(創作×
  ●極度の伽羅崩壊は絶対しない。
  ●ロルはある程度は必ず回すこと。
   上下空白は必ず使用。
  ●NL,恋愛ありや喧嘩あり。本体は×
   キス、ハグ、押し倒し。裏は絶対厳禁、
   ★カップルさんは主に報告。☆
  ●一人一役。伽羅リセあり。
   (2週間顔見せない場合はリセ確実。)
  ●ドッペルは基本的に有り。
  ●セイチャのルール通り

ってなわけだ。そんじゃあ!!みんな参加待ってるぜえ!(歯見せ、にい笑。)

コメントを投稿する

• No.21 by 早乙女乱馬   2020-06-30 09:28:49 

>>良牙
はぁ…!ばッ、何言ってやがる…っ。別におれとシャンプーとは損なんじゃねえっ。あ、アイツが勝手に…!つうか何のこのこ出てきてんだよ、おめえは。あかねに媚び売ってんじゃねえぞ…。P助…。(慌てた様子の貴方にがしり肩を掴まれシャンプーの方を向かされると先程の接吻現場を指摘されては取り敢えず誤解否定を。、横目でじとっと視線向けて小声で耳打ちにて話して。)

>>あかね
え、いや嗚呼、気にすんなよ。何でもねえさ。(気まずい中でもそちらから話し掛けてくれたら結局誤魔化す様に首振り。離した視線は貴女に向けて。)…へ、あかねがお好み焼きを?まじかよ、辞めとけって、おめえ料理は究極に音痴だろうが。大丈夫かよ…?(貴女の料理の腕前は事前にしている為、顔引き攣らせては苦笑いびくッと。其れを自身に試食してと言うのだから顔強張らせ筒心配気に尋ね。)

>>右京
おう、近いうちまた行くな!(照れてる貴女を微笑ましく見つつ約束し)…なあウッちゃん、それより今からあかねにお好み焼き教えるんだって?。…大丈夫か?あいつの料理ドが何個も付くほど下手くそなんだぜ…(そしてひそひそと貴女問う様にあかねの料理の腕前を教えてやり勿論一番は自身の身の安全であり。)

• No.22 by 響 良牙  2020-06-30 10:26:23 

>乱馬

媚び…?フン、たらしの貴様と同じにしてくれるな。コレは、「誠意」だ。
あかねさぁん!
(前髪サラリ流しカッコつけるものの、締まりない笑顔で服持って来てくれたあかねの元へ急ぎ)

>あかねさん

なんてお優しい…!この響良牙、必ずや貴女に見合う最強の男になって見せます…!
(暖かい掌は無論両手で握り返し、大袈裟なまでの感動に浸り、服まで貸して貰えれば、例え乱馬のものであろうと、その厚意に衣服抱きかかえ)

>右京
ちょ!ちょ!!ま、待て!イタッイタッ
話を…ッああ解った!今着る、着るから!
(言い訳も説明もままならず、取り敢えず貸して貰った服に着替える為、部屋を一旦飛び出し)

• No.23 by 久遠寺 右京  2020-06-30 13:17:40 

>乱ちゃん

待ってるで!

(相手が店へ来るのが楽しみで笑顔で返事し)

知っとるよ。でも、あかねちゃんだって女の子なんやで?
料理出来るようになりたいって思っている筈やろ。
苦手なものを避けていたら、
いつまで経っても出来へんよ!大丈夫、うちに任せとき!

(あかねが料理が下手な事は知っており、恋のライバルでもありながら友人のあかねの為を思って、お好み焼きの作り方を教えるのを止める気は無く自信満々で言って胸を叩き。)

せや、乱ちゃん、コレいらへんかな?
うちの店に変な客が来よってな。
お金払えないからって、お金の代わりにお菓子を置いて行ったんや。
うち、こんなお菓子食べへんから乱ちゃん食べてな。

(お好み焼きを食べに来た客が「雪塩ちんすこう」というお菓子を右京の店へ持って来たらしく、良牙が失くしたお菓子である事を知らないで乱馬へ渡して)

> 良牙 

はあー……ビックリしたわ。

(まだ胸が…心臓がドキドキしていて。話を聞くため相手が着替えて来るのを待っていて)

• No.24 by 早乙女乱馬   2020-06-30 14:12:31 

>>良牙
誰がたらしだよっ、そんなんじゃねえって言ってんだろーがっ!あ、待てこらっ良牙。ったく…あかねの前だと直ぐだらしねえ顔しやがって。(貴方にさらなる誤解を与えて終い、弁解する間もなく許嫁の元に駆け寄る貴方を逃し、ふうと溜め息。浮かれてる貴方をやれやれと目を向けて。)

>>右京
ふ~ん損なもんかあ?んあ~ま、取り敢えず、ウッちゃんがそう言うなら任せてみっかな。しかし試食と成れば覚悟ってもんが居るけど、あかねの事宜しく頼んだぜっ!ウッちゃん。(イマイチ女心の分からぬ男でり、しかし信頼している友人だからと貴女に許嫁の料理修行を貴女に頼んだ後、肩ポンと叩き。)
え、てかウッちゃんの店に変なやつ来たのか?どんな顔か覚えてねえのか?んじゃお言葉に甘えていっただきっと。ほらウッちゃんもやるよ。(貴女に渡されたお菓子箱を手に眉寄せて怪しむも、ちんすこうという文字に釣られがさがさと包装紙を開ければ良牙の紛失した土産物とは露知らず遠慮なしにぱくり食べ始め貴女にも遠慮なしに渡し。)

• No.25 by 早乙女乱馬   2020-06-30 14:58:07 

現在居る参加者。

≪♂≫ 

★早乙女 乱馬 (早乙女らんま)
    ★響 良牙

≪♀≫

☆天道 あかね
    ☆久遠寺 右京
    ☆シャンプー

まだまだ参加者募集中だぜっ。
  集まり次第で何かイベント的なのも
   考えてるから何かしたい事とか
  やりたい事有れば提案とかくるよな!
   つう事で皆の意見待ってるな。
     よっろしく~(に。)

• No.26 by 久遠寺 右京  2020-06-30 16:39:47 

>乱ちゃん

うーん…顔はサングラスかけててなあ。見えんかったわ。
(どんな顔なのか見ていなくて頭を左右に振り)

コスプレなのか知らんけど、頭からヤシの木が生えとった。

ウチにもくれるんか?おおきにな、乱ちゃん!

(店へ来た変な客の容姿を思い出し伝えている時にお菓子を渡され、お礼を言って)

• No.27 by 天道あかね  2020-06-30 17:16:39 

>>右京
買い物?行く、行く!荷物持ちなら任せて!
材料って何買うの?お好み焼きって何が入ってたっけ。(早速近くのスーパーへと向かい歩きながら何を買うのか尋ね)

>>乱馬

何よ…。乱馬に美味しいお好み焼き食べて欲しいって思ったのに。乱馬のバカ、バカ!そんなに食べたくないならいいわよ、美味しく出来ても絶対乱馬にはあげないんだから!(あからさまに嫌がる貴方の反応を見てはムキになりプイっと顔逸らし)

>>良牙くん

うん、頑張ってね!応援してる。(空いている部屋に貴方を案内すれば布団を敷き)
あたしの部屋は隣だから何か困った事があったら呼んで?

• No.28 by 響 良牙  2020-06-30 17:31:09 

>右京

まったく…。いいか?人を金属の鈍器で殴りつけたり、活きた豚で豚玉作るんじゃない!
(借りた赤いチャイナシャツに黒いカンフーズボンといった定番の乱馬コスに身を包んで戻り、生死を彷徨う違う意味でのドキドキ収めるように説教で誤魔化し)

>乱馬

お前、本当にチャイナ服ばっかりだな?勝負服くらい持たんのか?
(それ以上にいつも同じ服着てる自分は完全に棚にあげて、借りた服見下ろし)…まぁ礼は言おう。(視線逸らしボソリ程度の音量で告げ)

>乱馬、右京
……って、あーッ!それはアロハシャツの不審者が持っていった、俺の新潟土産の雪塩ちんすこう!
クソ…あかねさんに新潟の味をお届けするつもりだったのに…
(見つけるも御託並べてたせいで一瞬遅く、沖縄とデカデカ書かれたちんすこうのパッケージは開けられていて)

• No.29 by シャンプー  2020-06-30 17:37:13 

乱馬、あかね、右京》

あいやー、乱馬。(毎度ながら会うなり抱きつき)
右京も良牙もあかねも誘って一緒にプールに行きたいアル♪
泳げないあかねには特別にこの水着をプレゼントするね♪先祖代々伝わる伝説の水着でカナヅチでも泳げるようになる水着アルよ~♪(あかねにピンクの可愛らしいビキニを手渡すが本当はただの水着でカナヅチは直る筈も無くプールで乱馬とあかねを引き離す為の策略を仕掛ける為の罠)

良牙》

あかねに嘘っぱちの泳げるようになる水着をプレゼントしたアル♪
あかねを上手く温水プールに誘って溺れたあかねを良牙が颯爽と助けるネ♪そうすればあかねも良牙にメロメロあるよ♪温水プールなら良牙も豚にならなくて済むネ♪(自分は乱馬を、良牙はあかねを手に入れる為に手を組まないかと提案し)

• No.30 by 響 良牙  2020-06-30 17:37:25 

>あかねさん

そそそ、そんなッ!男女が!隣で!?こ、これは先に祝言を挙げるべきか……いや、給料三か月分の指輪が先か!?(隣の部屋に泊めて貰うだけの誠意を自分なりにブツブツ考え込み始め)
あかねさん、この責任は必ずお取りします!!

• No.31 by 響 良牙  2020-06-30 17:45:07 

>シャンプー

お、お前と言うヤツは…ッ天才か?天才なのか…ッ!?
いやそんな、あかねさんを陥れるような真似は……ッ
だが…ま、まあ溺れていたら当然助けなきゃいかんよな?コレは人間として、そう、下心などでは無くな?
(残る良心で歯を食い縛るも、狙い過ぎたように可愛いビキニの破壊力は凄まじく必死に言い訳垂れ流しながら話に乗る姿勢になり)

• No.32 by シャンプー  2020-06-30 18:00:46 

良牙》

自分でも天才だと思うアル♪
これは人助けネ!溺れてる人が居たら助けて当然アルよ♪
これは二人だけの秘密ね♪
それより厭らしく伸びた鼻の下なんとかした方がいいアルよ。(水着を見ながらニヤニヤする良牙にドン引き←)

• No.33 by 天道あかね  2020-06-30 18:52:05 

>>良牙くん

責任…?そんなこと気にしなくていいのに。(相手の言う責任はお礼の事だと勘違いし笑顔で受け流し)
良牙くん、お腹空いてない?おにぎりくらいなら作れるけど…あたしの作ったものなんて食べたくないよね。(先程乱馬に料理の事を散々言われたばかりで落ち込んだ様に話し)

>>シャンプー

わぁ、可愛い水着!しかも…伝説の水着?そんな凄い水着を貰っていいの?ありがとう!(泳げるようになる水着と知り興味津々で水着を受け取り“早くプール行きたいな”なんてわくわくしながら水着を見詰め)

• No.34 by 久遠寺 右京  2020-06-30 18:52:40 

>あかねちゃん

小麦粉、青のり、キャベツが足りないんや。
んー、お好み焼きはレシピによって必要な材料が違うからなー。

(スーパーへ向かい歩く途中、足りない物を言った後、お好み焼きに何が入っているのか聞かれ応えて)

>良牙

はあ…。(キョトンとした顔で説教を聞いていて)

そーいうアンタこそ、乱ちゃんを物を使って殴るやん。
ウチみたいに金属の鈍器で殴ったことだって、
あるんやないの?
人に説教出来る立場じゃないと思うで?
あんな、ほぼ全裸の姿、女の子が見たら悲鳴もんやろ…。

(途中まで大人しく説教を聞いていたが、納得出来なくて。今度は自分が相手に説教し始めて)

豚を生きたまま焼いたらアカンのは分かったで。
ん?でもさ、なんでアンタが黒豚の事を知っとんねん?
黒豚を焼いてる時アンタいなかったやろ…。

(乱馬から貰ったお菓子(元々、良牙の物)をパリパリ音を立て食べながら、近付き相手の顔をジィーーーっと見つめ)

>シャンプー

プール?楽しそうな!
ウチも行くで!

(プールに誘われ喜んで。行く事を伝えて)

• No.35 by 天道あかね  2020-06-30 19:11:47 

>>右京

キャベツってこれくらいで足りる?(スーパーに着くと大量のキャベツをカゴの中に入れ)
他に何を入れようかな。ねぇ、右京。お好み焼きに果物って合うかな?(悩んでいると果物が目に止まり真剣な表情で選んでいて)

• No.36 by 響 良牙  2020-06-30 19:58:32 

>シャンプー
ムム…すまない。
あー、プール楽しみだなー泳ぐぞ!健全にっ!
(女子にドン引きされるに足りるだらしない顔引き締めて、取り繕うように棒読みの声上げ)
…乱馬の方は任せたぞ?
(ボソボソ耳打ちし)

>あかねさん

あかねさんが俺に手料理を…!いよいよコレはそういう事なのか……
(脳裏には食卓囲む幸せな新婚生活が浮かび一人舞い上がり)
もちろん頂きます!あかねさんの手料理ならいくらでも!
(想い人が浮かぬ顔見せていれば尚更断る訳もなく、己が胸ドンと叩いて見せてアピールし)
あーんな薄情者なんかにくれてやる事はありませんよ。
(勝ち誇ったような笑みをこれ見よがしに乱馬へ流し)

>右京

グゥ……それは止むに止まれぬ事情が……
(立て続けに正論を返されてはグゥの音しか出ず、それでも変態と思われる事と豚バレしる事は回避すべく視線から逃げるように眼を彷徨わせ)
そ、そうだ!哀れな子豚が入浴中の俺に助けを求めてきてな?
そしたらホラ、何を差し置いても助けに行かにゃならんだろう!?
(苦しいと自覚しつつ勢いで乗り切るように捲し立て)
ってか、お前の学校に怪しい者が出てたぞ?大丈夫か?
(開けられた物は仕方なく、ちんすこう見て思い出した不審人物に顔顰め)

• No.37 by 天道あかね  2020-06-30 20:20:25 

>>良牙くん

良牙くんって…本当に女の子に優しいわよね。乱馬にも見習って欲しい。
良牙くんに好きになって貰える人は凄く幸せだと思うから頑張ってね。(恋には鈍感な為、相手の気持ちを知る訳もなく遠回しに相手の恋を応援するような発言をすれば台所へと向かいおにぎり作りの準備をして)

• No.38 by 雲竜あかり  2020-07-01 02:58:22 

良牙さまーっ。(カツ錦に乗って愛しの彼の名を叫びドドドドと凄まじい音を立てて遠くの方から突進して来れば、前方不注意により勢いよく目の前の壁にぶつかり振り落とされ。ぶつけた額を右手で抑えふらふらと立ち上がり、けろっとした顔で辺りの様子を確認し)

(/初なり&原作のみの伽羅でも宜しければ参加希望です。)

• No.39 by 久遠寺 右京  2020-07-01 08:15:48 

>あかねちゃん

うん、足りるで!

(スーパーに着き買い物中、カゴに入れられた大量のキャベツを見て言い)

果物!?おもろそうやないか!
ええと思うで!

(オリジナルのお好み焼きとしては良い組み合わせだと思い言って)

> 良牙

ふーん?

(変態と思われない事と変身体質で豚になってしまう事をバレないよう目を彷徨わせる相手を見て、まだジィーっと見ていたものの納得(?)したのか、それ以上何か言ってくる事もなく)

へー、そうやったんか。
子豚を助けて…。(じろじろ見つめて)

アンタってええ男やないの!(疑わずに相手の話をあっさり信じてニッコリ微笑み、背中をバーンと叩き褒めて)

方向音痴だし、あかねちゃんに関してはいつもメソメソウジウジしていて鬱陶しくて女々しい情けない駄目な男やと思うてたけど見直したわ。(グサっグサっと矢印になって相手に突き刺さるような言葉を言って)

えっ!ほんまに?怖いわ。どないしょう。
うち、あかねちゃんやシャンプーと違って
非力やからなあ…。

(自分の通う学校に不審者が出たと聞いて、自分は知人の二人の女性と比べたら戦闘能力は高くないため、不安になり怖がり震えて)

>あかりちゃん

アンタは…。誰やっけ?(首を傾げ何者なのか聞いて)

(/宜しくお願いします。サンデーうぇぶりアプリで、初めて原作を読んでいるのですが、あかりちゃんが出て来る話まではまだ読んでおらず、呼び方を間違えていたら御免なさい!)

• No.40 by 早乙女乱馬   2020-07-01 10:00:53 

>>あかね
ばかとは何だよ…!分かったよ、あかねが頑張るってんならお前のお好み焼き食うよ。ウッちゃんから教えて貰うんだろ?(折角の好意に中々素直に慣れなく内心は良い気分だが素直に慣れなくてまた機嫌損ねられては困ると思った己は、取り敢えず、応援言葉を投げては試食はすると約束して。)

>>良牙
けッ余計なお世話だよ。おれはこれのスタイルが気に入ってンだ。おめえ、人の衣装に文句付けるなら別に着なくて結構だぜ?有り難く思いやがれ。(貴方に指摘されるとガキ見たく言い返し貴方が服取り上げようと手を差し出し。)つか、この菓子箱お前のかよ。紛失したのに見つかって良かったじゃねえかよ。ご馳走さまッと。(食べた後のゴミクズを貴方の掌に乗せ、にししと笑。)

>>右京
何だそりゃ、その客の特徴どっかで…まぁよく分かんねえなあ、な、うめえだろ?(貴女から数々の特徴を聞かされるも何処か似ている人物の特徴が脳裏に浮かばせるも取り敢えずちんすこう頬バリながら貴女と食し。)あ、これ良牙の土産物だってよ。ウッちゃん。(もぐもぐ食べながら貴女と視線合わせ。)

>>シャンプー
……のわわ。(再び抱擁挨拶交わされまたまたあたふた。)プール?いや、おれは辞めとくよ。態々プールに行って女になりたかねえし。あかねとウッちゃんと三人で行って来いよ。おれは留守番してるわ。(貴女に誘われると苦笑い浮かばせてプール=冷たい水。もっとも嫌な響きで。あまり乗り気はしていないようでふわっと欠伸しやる気無さそうにし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック