【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 / 再建 】

【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 / 再建 】

施設管理人  2020-06-27 21:04:12 
通報

巨大なドーム型研究施設――"Evolution"

今日からここが、俺の職場だ。

「 やぁやぁ!
  君のことだろう?今日からここへ配属される新人と言うのは。 」

>レス禁止

※再建トピック※

コメントを投稿する

• No.9 by 施設管理人  2020-06-28 18:40:06 

>>8 匿名従業員様

(/そのように仰って頂けて光栄です、至らぬ点もあるかと思いますが楽しんで頂けるように背後・提供C共々励みますので何卒宜しくお願い致します!指名の件、承知致しました。犬・猫・兎の3人ですと、恐らく犬が最も配属初日の相手としては適性をもっているかと思いますので、ひとまず犬のアドルフにて交流を始めさせて頂きます。アドルフはやや頭の固い一面がある事に目を瞑れば、施設内ではかなり一般人寄りな性分ですが、同じく癖の強いAni-Humanもおりますので相性面の問題やご要望等はご遠慮無くお申しつけ下さい!

長くなってしまいましたが、これよりアドルフにてロルテの場面に続かせて頂き、背後はこれにて一旦失礼致します。何かございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。/蹴り可)

++++++++++++++++++++++++++++++

【 アドルフ 】
――君!(Evolution内、ラボエリアを抜けた先に広がるAni-Human達の生活空間――この日の天気はからりとした晴天、爽やかな夏の風がさわさわと草花を揺らしていた。定刻までもう間もなく。ちらりと腕時計へ落とした視線を真っ直ぐ正面へ戻すその面持ちが日頃のそれに輪を掛けて引き締まっているのは、配属初日の新人飼育員を迎えると言う重要任務を任されているからに違いない。ここ暫く、平穏と言う名の退屈が己を取り巻いていたのだ。警察官として、街が平和であるに越したことは無いがやりがいと言うものが無ければ活きない性分であるという事もまた自覚がある。…兎にも角にも、溢れんばかりのやる気を制するように深く息を吸うと、ラボエリアと繋がるゲートを抜け、此方へと近付いて来る彼の姿によく通る声で呼び掛けた。左脇に抱えているのは、新人飼育員のプロフィールが綴じてあるバインダー。無論、事前に隅々まで目を通してある。準備は万端、右手でそっと帽子の位置を整え、今一度ぴんと背筋を伸ばして姿勢を正すと「こちらへ来てくれ!」と、迷うはずの無い一本道の先から片手を挙げて知らせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック