【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 / 再建 】

【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 / 再建 】

施設管理人  2020-06-27 21:04:12 
通報

巨大なドーム型研究施設――"Evolution"

今日からここが、俺の職場だ。

「 やぁやぁ!
  君のことだろう?今日からここへ配属される新人と言うのは。 」

>レス禁止

※再建トピック※

コメントを投稿する

• No.12 by ギャビン  2020-06-28 23:08:38 

>11 アドルフ

おーおー怖い怖い。序でにこういう台詞はどう?「薬物を隠せる羽枕の支給は無いぞ」とか「部屋には隠しカメラが設置してある」とか刺激的で脅迫じみた言葉を犯罪者に浴びせるの。クッッソ真面目そうでジョーク通じなさそうね此奴
(一言で表すならば生真面目。百人中百人が口を揃えるであろうポリスマン然とした態度に感心しないわけでもない。だが相手は犬、手懐けてしまえば多少の悪事も容認して貰えるに違いない。その点に関する探りは徐々に入れることとして今は唇を尖らせ戯言を並べ。肩を掴んだ人間に報復しようかと思いはしても実行に移さずに態と砕けた調子で話しかけ、思い切り身体を捩りその手から逃れ。つい癖で、あるいは品定めとしてか制服の袖から伸びた逞しい腕に感嘆の声を漏らし。それにしても話し方も動作もほぼほぼ人間と評して間違いなさそうに見えるのだが、前科持ちを飼育員と見做す警官は如何なものなのか。大体この全てがオートマチックに管理されている狭い箱庭で警官を名乗るとはちゃんちゃら可笑しいと思うのが普通ではないのか。いかんせん本日初めてAni-Humanと対面したばかりで此処の常識に馴染み理解せよと言われても困難なものは困難なのだから、小馬鹿にした態度を改めようとはせずに「ねえアドルフ。あんた自分の職業を説明出来る?」と大口開けて掠れた笑い声立てつつ尋ね。それも無視されてしまうと不機嫌さを露わに唾を吐き捨て「触るなっつってんだよ餓鬼が。さっさとボスの下に帰りな」罪なき従業員に中指を突き立ててみせると警官の後を渋々追いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック