森の奥で、ひっそりと。  《 再建 》

  森の奥で、ひっそりと。  《 再建 》

森の魔女  2020-06-26 02:18:26 
通報




『    魔女と忌み子の御伽噺    』




再建したので気が付いて貰えれば………



コメントを投稿する

  • No.1 by 森の魔女  2020-06-26 02:19:47 




 ( / ユウ背後様、再建致しましたのでお気付きになって頂ければ… 荒らし様はお帰りくださいませ。 )


  • No.2 by ユウ  2020-06-26 02:23:25 


( / ありがとうございます…。下げるようにしますね、。 )

  • No.5 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 06:42:14 




( / そうですね、下げ進行で… 続きからの書き出しで大丈夫ですかね? )



  • No.6 by ユウ  2020-06-26 09:14:34 


( / はい、続きから話したいです、。 一応削除申請はしましたので、出来れば元の場所に戻りたいですが、、 難しい処ですね … )

  • No.7 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 10:49:10 




( / そうですね… 取り敢えず続き文から書き出しておきますね )

ん…今日は買い出しに行くんだったな。  ( 未だ眠たそうにしながらも上半身を起こしてくありと一つ欠伸を溢せば 思考を巡らせ昨日の発言を思い出して )



  

  • No.8 by ユウ  2020-06-26 11:28:22 


うん、どこ行くの?ついてけばいい?
( ラムの欠伸が移り ふわ、と小さく漏らし涙目を擦りながら " もっと抱きしめてくれても良かったのに " などと小さく呟きながら )

  • No.9 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 12:21:53 




あぁ。今日は友人の開く店に行こうと思う、彼処ならユウを連れていても安心出来るからな。  ( 段々と目が覚めて来たのか何時もの調子を取り戻してきて 微笑みを見せれば 「 取り敢えず顔を洗いに行こうか。 」 とベッドから降りて洗面所へ向かい )



  • No.10 by ユウ  2020-06-26 13:22:39 


ルルシェの、友人、。
( 台詞を反芻しては 期待と不安が入り混じった表情をしながらも にっ、と笑顔を作り ラムの後ろをぺたぺたと音を立てて歩きながら )

  • No.11 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 14:25:59 




あぁ、彼奴も男だからユウも仲良くなれるかもな。  ( 笑顔を見せる相手に此方も微笑んでみせ 、洗面所へつくと今日は暑いからと長い髪をポニーテールに結い 水を出すとぱしゃりと顔を洗って )



  • No.12 by ユウ  2020-06-26 16:51:16 


やっぱり、、。
( 店で嫌な態度しないようにしなきゃ、と思いながらも 顔を洗うラムの背後で 手を後ろ手に組み足を交差させては ゆらゆら、と拗ねる様に揺れて居て ポニーテールのラムの後ろ姿をチラリと見ながら )

  • No.13 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 19:35:14 




ふぅ…  ( 洗顔が終わるとさっぱりしたとでもいうように顔を上げるとタオルで拭いて振り返り )  …? どうした?  ( 先程とは違ってあまり機嫌の良さそうではないユウの様子に不思議そうに首を傾げて )



  • No.14 by ユウ  2020-06-26 21:01:40 


う、ううん、なんでもないっ
( 慌てて首を横に振りながら ラムがしていたようにばしゃばしゃ顔を洗うも 髪の毛の方まで濡らしてしまいながら。
少し爪先立ちで背伸びして水道を止め 滴を垂らさないように濡れた髪の毛を ぎゅ、と絞りながら タオルを取ろうと振り返り )

  • No.15 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 21:30:51 




そうか?なら良いが…  ( 腑に落ちていなさそうにしながらもそう言って )  ふ、髪迄濡れておるぞ。  ( くすりと笑うとタオルを手渡しして )



  • No.16 by ユウ  2020-06-26 22:11:54 


う、ありがと、。
( タオルを受け取り濡れた髪の毛を ぐしゃぐしゃ、と拭きながら 「 ルルシェ、今日はずっとその髪型、? 」 と横目に見ながら 訊ねては )

  • No.17 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 22:23:13 




ん?あぁ、そのつもりだが?  ( 問い掛けに答えると束ねた髪をふわり靡かせ小さく首を傾げ 「 似合わぬか? 」 と少々不安気に眉を下げて )



  • No.18 by ユウ  2020-06-26 22:33:21 


ううん、すっごく似合ってる、、その…可愛い、よ。
( 不安そうなラムの顔を見ては 慌てて否定しながら素直に思ったことを口にして 言ってから照れて俯くように下を向くも 上目遣いにもう一度彼女を見ようと少し顔を上げて )

  • No.19 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 22:42:58 




…有難う。  ( まさかそんな事を言われるとは思っておらずに少々面食らい目を丸くしながらもふふと微笑浮かべ心なしか嬉しそうに御礼の言葉を述べ、照れた様子で此方を上目で見るユウに初々しさを感じていて )  



  • No.20 by ユウ  2020-06-26 22:54:24 


朝からなに言ってんだ、俺、、。
( 素直に喜ばれれば 動揺して視線を彷徨わせ 頬に手を当て赤くなるのを隠しながら 「 ほ、ほら 早くお店行こ ? 」
と 話題を変えて )

  • No.22 by ラム・ルルシェ  2020-06-26 23:00:23 




あぁ、行こうか。  ( くすり笑いを溢せばローブを羽織って玄関へ向かい、見送りに来た飼い猫のルカを 「 留守を頼んだよ 」 と一撫ですると玄関の扉を開けて )



  • No.23 by ユウ  2020-06-26 23:48:31 


あれ、猫、、帰ってきたら話そうね?行ってきます

( くすぐったそうに撫でられるルカを見ながら へら、と笑い挨拶をして ラムの後ろを とことこ、とついて行きながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック