特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!

猫神 ネロ  2020-06-20 11:45:10 
通報
その名の通り特に決めてないです。
現代とか別世界とかそんな簡単なことすら決めてないです。
1から世界を構築です。
さらに僕が低イン率です。
そんなのでも大丈夫っ!って人はゆっくり(なりきり)していってね!

基本的なルール

チートありです。ただ、あまりにも過度なチートは無しです。
来れないよーって時は事前に言ってください。
まぁそれ以外は特にないです。
グダグダでも大丈夫です。
キャラ制限は特にありません。

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名人  2020-06-24 20:00:50 

(はじめましてー匿名人ですー
あっ、私は書き終わってるので始めてもいいんじゃないでしょうか?)

  • No.102 by 雪麗  2020-06-24 20:05:11 

(ちょっと飯ってきます)

  • No.103 by 闇夜  2020-06-24 20:18:27 

名前:ラルト・ドール
年齢:11
性別:女
種族;人形
容姿:水色の髪にショートボブ、アホ毛が生えていて瞳の色は空色、狐のお面を付けている
メイド服を常時着ているためおかしな子と思われがちだがラルト自身メイド服が動きやすいらしい
腰には懐中時計がある
性格:真面目、ククやコウを宥めるのが役割なのだが失敗して泣きだすこともしばしばだがクク達の中では一番の常識人
能力:水を操る能力
水の柱や、水の剣など色々なことができる
備考:一人称は私、二人称は○○様
ククの従者、自分が人形なのになぜ動いているかは不明

(あと一人追加&ククの設定に超方向音痴を追加します)

  • No.104 by 雪麗  2020-06-24 20:19:51 

(ただいま戻りました)

  • No.105 by 苺花  2020-06-24 20:21:51 

(なるほどです!主さん、途中から入れるかもしれないですし始めちゃってもいいかもですね(/・ω・)/
ただ、僕いまからごはんに…。ちょっと行ってきます!)

  • No.106 by 闇夜  2020-06-24 20:23:11 

名前:コウ・レルナラ
年齢:8
性別:女
種族;猫又
職業:魔導士
容姿:金髪にククと同じ翡翠色の目、猫耳が生えているのだが魔女の帽子で隠している
口元はマフラーで完全に隠しておりローブを着用しているがぶかぶかで手が見えていない
性格:明るく凄く元気、悪戯を時々してククに怒られている。
帽子を取ると猫化し、何故か大人しくなる
能力:自然を操る能力
炎や風など、色々な自然を操ることが可能
備考:一人称は僕、二人称は○○君、ちゃん
ククの弟、いつも猫又ということは隠しており、自己紹介の時は「魔導士」と名乗っている

  • No.107 by 闇夜  2020-06-24 20:23:36 

(すみません、コウの性別男です!!)

  • No.108 by 猫神 ネロ  2020-06-25 15:13:52 

(ただいま戻りましたー!)

  • No.109 by 雪麗  2020-06-25 16:27:29 

(/同じく帰宅しましたー!)

  • No.110 by メルダー・パトリオート  2020-06-25 16:48:10 

(/上に同じく帰宅しましたー!)

  • No.111 by 匿名人  2020-06-25 19:02:28 

(こんばんはー!誰かいますかー?)

  • No.112 by 雪麗  2020-06-25 19:17:25 

(私はいますよー)

  • No.113 by 匿名人  2020-06-25 19:30:48 

(どうします?始めます?
ネロさんが来るまで待った方がいいですかね?)

  • No.114 by 雪麗  2020-06-25 19:35:17 

(1回様子見ましょうか…8時を超えてしまったらもう初めてしまうのもありかもしれません)

  • No.115 by 匿名人  2020-06-25 19:38:19 

(ですね。そうしましょうか)

  • No.116 by 雪麗  2020-06-25 20:15:45 

(誰かいますー?)

  • No.117 by 匿名人  2020-06-25 20:20:20 

(私がいますー
9時半から友人との付き合いがありますが…)

  • No.118 by 雪麗  2020-06-25 20:28:37 

(このままだと始まらない気がしてきたので私で良ければ適当な絡み文でも投げましょうか?あー、でも勝手に始めるのはあれかなぁ…)

  • No.119 by 匿名人  2020-06-25 20:33:45 

(どうしましょうかね?私もやりたいんですけど、勝手に始めるのもなーと私も思います)

  • No.120 by 雪麗  2020-06-25 20:36:20 

(ネロさんは何回か初めて貰っても大丈夫だと聞いていますが他の方もいないからどうすればいいのか分からない…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック