夢の扉 ( 募集 ) 

夢の扉 ( 募集 ) 

匿名さん  2020-06-13 19:48:31 
通報

あれから数ヶ月。
時が経ったけれど、自分たちの時間は動かぬまま。
出来るのならばもう一度。
活躍できるときを、夢見ている──

コメントを投稿する

• No.26 by みやこ  2020-07-20 23:59:15 

成程、ええ、承知しました。ら抜きさ入れの言葉に関しては姿毎に違いは出ると思いますが、出来る限り気を付けますね。こちらの提供は京極さんのように丁寧な言葉遣いをする人では無いので( 困ったように肩を竦め )ひとまずこちら側の絡み文を残しておきますので、手隙の際にでもよろしくお願いします( ふ、 )導入なので長くはなりましたが、短くも出来ますし心情をカットすることも可能なのでその辺はそちらに合わせますね。桜田さんについても問題ありません。僕らと違ってあの方はそう簡単に振り回されてくれる人では無いかもしれませんが、是非とも。僕もアネットさんも楽しみにしています。

◆神戸みやこ

はじめまして、この春転校してきました 神戸みやこですー!イントネーションでバレバレな気ぃもしますけど、生まれも育ちも大阪ッ、皆仲良うしてくださいね~っ。
( 憧れの東京の学校!この日のためにママもパパもめっちゃ説得して制服が可愛い学校にしたんやもん!絶対楽しんだるっ。そんな思いを胸に一人ガッツポーズを決めると、新学期の挨拶をする先生の話を遠くで聞きながら廊下で呼ばれるのを待ち。やがて 「 転校生入ってこい~ 」 なんて気の抜けた声が響いた瞬間勢いよく教室に入り、女の子らしい可愛さだけでなく自己主張が激しそうな字で黒板にでかでかと自身の名前を記すと、くるりと振り返り教卓を力一杯叩いて身を乗り出しては関西弁混じりに精一杯の丁寧語で元気いっぱいの挨拶をひとつ。何一つ校則を守ろうとしていない脱色した髪にバッチリメイク、スカートだって可愛さ重視に短く切った姿に担任がため息を吐くのを感じつつも、そんなものは何処吹く風で。ひとまず座れと促されるまま空いた席に腰を下ろせば、担任が黒板にこの学校に存在しているのであろう委員を書き連ねている隙に まずはご近所さんに挨拶!と言わんばかりに横向きに座り直し。不躾にも後ろの席に座る相手の机に肘を付いて名札を確認し顔を覗き込んで )
えへ、うるさくして堪忍ねえ。神戸です~。んー、っと、マキちゃん?何ちゃん?折角近い席になったんやし、仲良うしてくれると嬉しいわあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック