外資系 2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6 |
|
通報 |
>zm
ーー?こ、こは…?お、れ…シんだ、は、ず…?
(それなりの怪我の為数日経ち、目覚めて白い天井に体の色んな所にある機械を見て、生きてることに疑問を抱き)
ん、んぅ…ぞむしゃ…や、や…ぁう…おれだけを、みて…?
(キスを辞めず、嫉妬で潤んだ目でzmを見て)
大丈夫っすよ?別にこれくらいなら、舐めれば止まるし。
まだ噛んでええですよ?
(ケロッと答え、まだ噛みます?とこてんと首をかしげ、少し腕を開いて「どうぞ?」と誘い
「んー…ゾムさんの弟聞こえる…あんしんする…」擽ったいと言われすぐ止まり、変わりに耳を心臓辺りに置いて音を聞き、花のように小さく笑って、上目で見上げ。
「えっ、あ、う…べ、別に…?」もっと責められるし責めて欲しいという思いと自分から言い出すのは恥ずかしいという葛藤し。ただ、蕩け、潤んだ目は欲を浮かべており
| トピック検索 |