外資系 2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6 |
|
通報 |
>syp
っ!ショッピッッ!!…や、だ…、ショッピくん以外が隣にいるのは、嫌や……、っ、!
(相手を追いかけるため駆け出し、せめて加勢しようと思い)
っ、ごめ…っ、一回頭んなかグチャグチャになると…あんてい、しないっていうか…迷惑かけて、ごめんなさぃ…。
んッ…ぁ、ふふッ、いっぱい、召し上がれ?
(情緒が不安定で感情をうまくコントロールできず謝って、抱き締め。
キスをし舌を入れると絡め、歯茎をなぞったり奥の方を刺激したりして攻め、唾液を流し込んで)
んむぅ……どこなら、えぇの?どこやったら、めって、言わない…?
(子供のようにしゅん…としたあと、首をかしげて愛らしく質問し。
「ん゛ー…やゃ…ショッピくん……ずっと、いっしょ…や」寝言を言い抱き締める力を強めて。
「ッあぅ……、おわ、ったぁ…」呼吸を整えて甘えるようにショッピの腕を抱き締めて「やりすぎじゃ…へんたい、…」と頬を赤らめていい)
| トピック検索 |