外資系 2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6 |
|
通報 |
>zm
…ぞむ、さ…いかな、いで…
(眠ったまま、ポロリと涙を零し)
っは、い…ッ俺も、ゾムさんも…ここにおる…っ
!そうなんですか?…なら、基本、ゾムさんの前では煙草吸わない様にして、ゾムさんが吸ってる姿見たいなって思った時に吸うようにしますわ。
(優しい笑みと温もりにポロリと涙を流しながら微笑み。
吸ってる姿も好きと言われ、照れ臭そうにだけどどこか嬉しそうに笑って)
…いいんですか?俺、自分の嫌いな所なんて沢山有りますよ?声だって、この目だって、顔も髪も…それでも愛してくれるんですか?
(愛して欲しいが、こんなにダメな所ばかりの自分は愛されてはいけないのではと考えて俯き。
「ぅあ…むぅ…ゾムさんの、いじわる…」と言いつつも、腕の中で甘える様に擦り寄って。
「…えっと…ゾムさんごめんなさい。演技です…や、嫌い言われたのはホンマに悲しかったですけど、その、さっきの追撃は演技、で…す…」zmの様子に罪悪感が湧き、おずおずと真実を伝えて)
| トピック検索 |