外資系 2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6 |
|
通報 |
>ut
ほんまに!?やった、前々からああいう乗り物乗ってみたかったんよ…どんだけおもろいんやろなぁ
(ジェットコースターのお許しが貰え大いに喜べば列に並び、いざ乗り物に乗るとなると多少の緊迫感があり隣の彼の手をしっかり握り“大先生が落ちんようにちゃんと握っててやるからな!”と有り得ないことを朗らかに言うもその表情は楽しさに満ち溢れ)
>syp
そ、そういう時はGPS確認しろ!俺は悪ないやろ、大体お前らがあちこち行ってるんやないの?俺は正しい道を進んでるんや!
ふはは、恋する乙女ってのはこういう奴のことを言うんやな?
お熱て…別にそんなんちゃうやろ?普通ちゃうか?
(自分は悪くないと全固定をかまし。なぜお前がそれを知っている、と一瞬驚いた顔をするも隠すのも変なので平常心を保ちながら何食わぬ顔でそんなことを言い。)
あはは!かわえー(笑)
(涙目の彼が性癖に障り調子に乗って可愛いなんて言って。)
>zm
ゾム以上の変態に会ったことないわ、お前は変態棟梁にしたる。
雰囲気…か、難しいなぁ…例えば、ゾムってどういう時にキスとかハグしとんの?
(普通に疑問に思ったため相手の目を見て真剣に聞き。)
あ、ほんま?でもこれ以上やるとゾムがどうなるか分からへんから一旦止めといてやるわ。
(“これ以上やったらほんまに発情するかもな”と冗談を述べ手を離せばいたずらっ子のように小さく笑い。)
| トピック検索 |