外資系 2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6 |
|
通報 |
>zm
!そう、やった…。うぅ…頑張って食べます…その、食べる時ゾムさん傍に居ってくださいね?そしたら、もっと頑張れるんで…
(こくんと頷き、頑張るから傍にいて欲しいとお願いし。
「ぞむさん…いたい?くるしい…?薬、のも?」と心配そうに水と薬を差し出し。
「あー…やりすぎちゃいましたかね…?すみません」zmの反応と言葉を聞いて“やりすぎた?”と後悔しつつ、頬を優しく一撫でし、「あー、と…やりすぎました。ゾムさんの言う事なんでも聞くんで許して…?」としゅんとした顔でzmを見て)
怖くないです。俺、ゾムさんの目、凄く好きやし…だから、見せてください。
(怖くないと必死に否定し、見せてとフードに手を伸ばして。
「?そうですか?何かあったら言うてください。」キョトンとした後、段々と普段の目に戻り)
んぁ、ぞむ、ひゃ…ぅぐ…くる、ひ…
(段々と苦しくなって来て、腕をとんとんと軽く叩き。ただ、まだ何処か苦しさ自体に快感に変わってきてる為か顔は蕩け。苦しさから涙を零し、必死に唾を飲み込もうと喉が動いて
「…ゾムさん?どうしました?」背中を優しく撫で、ふと固まったzmに気付くと、顔を覗き込み)
| トピック検索 |