外資系 2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6 |
|
通報 |
>zm
どっか出かけるにも、俺らどっちもベッドから出ていく訳にも行かないですし…
(同じく、暇つぶし方法を考え。
「んぅ…すぅ…ぞむ、さ…」とすぅすぅと幼い顔つきで眠り。
「!?ちょ、ゾムさん…ッぁ、だめ…ッ」と慌てて止めて、口を手で抑え)
…ゾムさんは嬉しくないですか…?
(気持ち良さそうに目を細め、zmに尋ね。
「みにゃッ!?ぁ、ぁんんッ…!しょこ、らめで、す…ッ」ビクンっと体が跳ね、ゾクゾクと体を巡る快感に目をぎゅっと閉じて耐え)
ん、んんッ……ッふ、ぁ、ぞむ…ッ
(快感に身を震わせつつ、注ぎ込まれた唾液を飲み込むが、上手く飲めなかった分は口の端から垂れ
「ぞ、む…ッぁ、ぅん…」と甘い声で名前を呼び、声を漏らし、快感に身を任せ。
「ふふ、ええですよー?…ちょっと寂しいですけど、ゾムさん体調も良い訳では無いですし、今寝ちゃって、体調を万全にしましょ?」と優しい声と笑顔で眠りに誘い)
| トピック検索 |