外資系 2020-06-08 22:08:59 ID:81e89a2d6 |
|
通報 |
はぁい。なんか、最近ゾムさんに部屋によう居るから、実質ゾムさんの部屋に住んどるみたいやわ…
え?あ、いや…すぐ終わるんで大丈夫っす。気持ちだけで…
(冗談で“同居してる”事を言い。押し付けられた書類の為手伝われたらバレると思い首を振って大丈夫だと拒否し)
寝てもええですよ?寝たい時に寝とかな…ね?
(ぽんぽんと背中を叩いて眠りを促し)
ーッ!ぁ、ゃんんッ、ぞむ、ぅ、ぞむ、さ…ッ
(噛まれる度に感じて体は震え、噛んでるzmの頭に腕を回すと弱々しい力でもっと無意識に自分の首に押し付け)
(あのぉ…。参加してみたいです。
個人的に右シャオしたいんですけど…。
何分こういうのはあんまりしたことないんでミスがあっても許して頂けたら参加させて頂きたいです。)
(>1107様
参加希望ありがとうございます!私も全然拙いRPしか出来ませんし、ミスも多いですので、気にせず是非一緒に楽しみましょう!
簡単にでいいのでshoさんの説明(軍パロなんで所属部隊とか)教えて下さると有難いです!
状況的にはzmとsypがめっちゃイチャついてるよ!みたいな感じですね!ここに絡むのも有りですし、適当に絡み文投げて下されば乗りますので!!ただ、私もsyp右しかした事ないのでグダグダになると思いますが、よろしくお願いします。)
>zmw
(おkっす!適当に下に書きます。)
んー…やっと終わったわぁ…この後暇やなぁ…
(頼まれていた書類仕事を全部終わらし、書記長へ提出後、廊下を伸びをしながら歩き)
名前:シャオロン
所属:第2前線部隊隊長
内ゲパ原因その1。
最近ショッピにキャラを取られつつある。
書類は遅れるというより内ゲパにより犠牲になる。
強がりだが実際はかなりのびびりで、ホラーに耐えきれなくなると近くの人にしがみついたりする。
野生の勘があり、敏感。
と、こんな感じかなぁ?
ん?(書類を書記長へ提出しようと自室のドアを開けたところで)
あ、ゾム……。(時間的にも食害をされそうな予感がし顔を青ざめさせて)
……………。(いかにも「今から仕事します」感を出しドアをそーっと閉めて)
あ、ショッピ君…ってちゃう!(大声気味になり)
今ゾムおるから…。食害にあわへんようにせなあかんから気づかれん様に…。(小声になり)
…あ。(先ほど大声になったのを思い出しゾっとなりながらゾムの方を向き)
…。(やってもた、と確信し)
>sho
!?びっくりしたぁ…!
(大声にびっくりし)
…絶対バレたんちゃいます?俺は、部屋戻りますね!
(食害と聞き、何事も無かったかのように部屋に戻ろうとし)
>1117
おっ、!シャオロンじゃないっすかぁー!
何々?そんな食害されたかったん…??
しゃーねぇなぁ…!!
(嬉しそうに肩を組んでペシペシと叩き)
>1118
あれ、ショッピくんまでどこ行くつもりなん…?
まさか、逃げようだなんて思ってないよなぁ??
(手首を掴んで動きを止め、ニヤニヤと笑い)
>zm
ぞ、ゾムさん…!?
いやいや!逃げようなんてそんな…!
あぁ!俺書類残ってるんでー…仕事しなきゃなー…?
(冷や汗を流しつつ、書類は全部終わっているがまだ終わってないと言い)
| トピック検索 |